福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

17:55

fillaway@skysea88 あつしさん、福井ではお世話になりました☆ソースカツ丼もごちそうさまでした(`・ω・´) またどこかの会場で遭遇しましょう!!
petit78@chijsha あ、もっと足を伸ばしたんでしたね。でも、琵琶湖通るんでしょ? あ、永平寺の胡麻豆腐、でっち羊羹…。オシゴトでよく行く仲間のオフィスの近くに福井のアンテナショップがあっていろいろおいしいものが…
danoon1224ほんわか2ちゃんねる : 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/Se3uwrQo
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 qUFd
shimi0718RT @risa_okamoto: 波多野裕文 福井健太 山口大吾 #この三人組が大好きな人がRTしてくれる
KTR220新天地でもがんばってね。いろいろありがとうございました。これからもよろしく。 RT @taro_taguchi: これから敦賀行きのフェリーに乗って新潟を離れる。 新潟では素晴らしい研究仲間や友人、同僚に出会うことができました!
fourcolor_twit福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/lVrImRgy 大体分かる。とりあえず北の方角に進んでる。
nikapan福井フェニックスの床めちゃめちゃ揺れる。B。怖い。誰かが段を登ってるだけで。昼公演で後ろの譜久村さんファンの方が飛ぶ度に恐怖だった。香水の凄い臭いがする。残り香かな?怖い。
suverier_sabu今日、テレビ朝日ドリームフェスティバル2011で昨日福井公演でしょ?おつかれさまっす
emi_mumemoRT @kumat1968: 上関町のみなさん。原発立地による各種交付金、補助金は麻薬と同じ。一度始めると無くてはならなくなる。麻薬をもらい続けるためには何年かごとに炉の新設をしなきゃならなくなる。福島や福井に何基も何基も並んだのはそのため。そんなものあて
maria21423RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #ao
skysea88福井の疲れが残ってるのか、寝てばっかりの一日だなぁ。
mkazu511RT @kumat1968: 上関町のみなさん。原発立地による各種交付金、補助金は麻薬と同じ。一度始めると無くてはならなくなる。麻薬をもらい続けるためには何年かごとに炉の新設をしなきゃならなくなる。福島や福井に何基も何基も並んだのはそのため。そんなものあてにし
fukui_labo福井県twitter新聞@フクイラボ 紙が更新されました! http://t.co/hArhRday 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @homecreate @suzuran0 @yoshiling55 @15928baba @inaba
Log_log昨日のソースカツ丼のお店 [食べログ] ガロ http://t.co/5L5zfR5X
MaimiYajimaLOVE@naoyambcmschisa それは売ってないですけど福井名産を。愛ちゃんがふるさと大使になったので
meltdown_now【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomori #fukui #gen
midorils角田山-福井ほたるの里コースhttp://t.co/H6ETOfgC
matsu0171.@heart_oimo 福井昼、最高!愛ちゃんソロは福井ですから「ふるさと」でした。一面、黄色のサイリウムで綺麗でしたね。最後、アンコールも終わり、全員がはけた後、やまない愛ちゃんコールに、愛ちゃんが現れ、「自信持って夢を持って飛び立つから」をアカペラで歌
kurumaya_roc鯖江の下水道処理施設見学 - 車屋ROCのブログ http://t.co/JowaAqQp #twitbackr
sekki_jhinode福井 …《日の入》です ——《太陽の黄経 181.9度 》 (at 17:49)
dacyan1026お陰様で、楽しい三日間を過ごせました。ただ、絶対書き直した方がいいですよ、あの観光マップ!芦原湯のまち温泉街の皆さん。絶対地図を読むのが苦手な人が作ってる。>福井観光&B'zコンサート
psyghtlessトークライブに来てくださったかた、ほんとうにありがとうございました。みなさんと出会えてよかったです。富山の人が多かった中に、九州、東京、福井…遠くからありがとうございました。
love_ericI'm at 福井フェニックスプラザ w/ @reina_suki_suki http://t.co/8HhIuwP4
pastorale0808@amefurisumire ただいまー!やっぱり福井からウチまで、ちょうど3時間くらいやったなー。
erikotokyoRT @kumat1968: 上関町のみなさん。原発立地による各種交付金、補助金は麻薬と同じ。一度始めると無くてはならなくなる。麻薬をもらい続けるためには何年かごとに炉の新設をしなきゃならなくなる。福島や福井に何基も何基も並んだのはそのため。そんなものあて
bz1090178(((o(*゜▽゜*)o)))←カラ元気w RT @__yocchi__: 本当だね�帳���淹�ぢあと、キキさんも大丈夫かしら!?RT @keyword178koro: |д・) ソォーッ 福井の翌日がドリフェスなんて…お二人(特にボス)が心配だわ… #bz
bad_apple1990ボランティアで東尋坊のパトロールしてるおじさんめっちゃいい人やった。
soccerxlove@miyu00ymd いまmailみました\(^^)/お疲れさまです!ありがとう♪福井県なう。おみやげ買ったしなあ�帳�ぢ!!
1starlessnight3回終わって 福井0ー0石川
_daaaiki_福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/lVrImRgy ワロタ
fuki_no_tou福井を出ますよ お腹減ったー ソースカツ丼とか売り切れてて普通のおろし唐揚げ丼…
TRIAL_8RT @kumat1968: 上関町のみなさん。原発立地による各種交付金、補助金は麻薬と同じ。一度始めると無くてはならなくなる。麻薬をもらい続けるためには何年かごとに炉の新設をしなきゃならなくなる。福島や福井に何基も何基も並んだのはそのため。そんなものあてにしな
nimzou三崎にいってきました。2回目だし、気温が低くて楽だったけど、短パンだと、膝が冷えて都合がわるくなってきました。服を考えないとな。てなわけで、まぐろソースカツ丼。 http://t.co/HJRjXTTW
bad_apple1990福井二日目。
rea910@takeru_lance190 福井昼公演、おつかりんちゃん♪ 夜公演も盛大に盛り上げてね�帳�ぢ♪
MochimasaRT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 1I-09 科学史を素材とした漫画教材『ダーウィンの生涯』の開発 : 試行による生徒のダーウィン像・科学者像の変容(生物教材・教育法,一般研究発表(口頭発表),(福井 智紀ほか),2007 http:/
kentaachan福井駅出発なう!今週はダイエット週間にします�帳�ぢよ http://t.co/Fdt0URWX
ronbuntterこんな論文どうですか? 1I-09 科学史を素材とした漫画教材『ダーウィンの生涯』の開発 : 試行による生徒のダーウィン像・科学者像の変容(生物教材・教育法,一般研究発表(口頭発表),(福井 智紀ほか),2007 http://t.co/UjNUFD93
HIROSUKE_BALZAC@canaco392 福井県にあんねん。
casio05金沢から福井へ。久々の金沢はいろいろ変わってた。でもあの街は住みやすいいい街だよね
AYSEN0617なか�帳�ぢまw QT @stommy_A: 1時間ほど前、そこで遅いお昼とってた!(☆o☆) RT @AYSEN0617: 今日は鯖江のアルプラザ。寿がきやもうちょっと店あってもいいのに
ug_fukRT @kumat1968: 上関町のみなさん。原発立地による各種交付金、補助金は麻薬と同じ。一度始めると無くてはならなくなる。麻薬をもらい続けるためには何年かごとに炉の新設をしなきゃならなくなる。福島や福井に何基も何基も並んだのはそのため。そんなものあてにしない
chijsha@petit78 へしこも食わなあかんし、小鯛のささ寿司とか、いろいろあるやないですか。ああ、芦原温泉に泊まって翌日は金沢でハントンライス、という手もあるか!
watakz【今日のボヤキ】そういえば、ここ茨城県はいろんな原子力関連施設が…地図を見てそう思った。千葉県・八千代市でお話した方は、身近に福井の原発に努めておられる方がいて、子どもができないかもと心配していたらしい、幸い男の子が生まれたとのこと、今も単身行ったっきり、戻らない
yoshichan0212RT @tozamasan: 娘。コン福井昼終了 愛ちゃんがふるさとを涙ながらに歌ったり、さゆがフクちゃんを二十代後半の色気と言ったり、愛ちゃんが最後に自信持って飛び立つからをアカペラしたり、さゆが愛バスツアーのことをネットで調べてたり感動の内容でし
tAkA_lv1トレック2.1納車。 とりあえず東尋坊まで走って慣れてきた。前を走ってたスペシャを追いかけるも見事に惨敗。クヤシクナイヨ
althusser723ソースカツ丼は避けて、天丼と蕎麦。 http://t.co/cvF91J1q
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第04位 国民宿舎 かれい崎荘 http://t.co/qJIyM4s4
kikkimakiんーnice! 福井帰りたいっす。RT: @Funkluv 西山公園からの夕陽 ://t.co/5KvwLuxX
kisho27来週は福井マラソン。参加しないけどね(笑) 昔は5k15分台で走ってたけど、今走ったら40分以上かかると断言できる。参加するみなさん、いい汗流してきてくださいね^^
deadly69g福井前にきたああああ!ひゃっふう\(^o^)/
miyuyunamaron@je_na_yu 今敦賀…名神渋滞みたい…(>_<)
naoyacarpediemFBCラジオにて現在実況生中継!福井ミラクルエレファンツ対石川ミリオンスターズ 最終戦。今日勝てば優勝!現在両チーム共に得点無し。
naaantitte@ahoyahoya 美味しい明太子を福井に送ってください(´・ω・`)ふにゃふにゃ 
ksrg0RT @sengoku_dama: 【ニュース】 23日「一乗谷朝倉氏遺跡 彼岸花まつり」戦国時代をイメージして越前和紙で作った衣装のファッションショーも開催。http://t.co/nNf9Yjob
Fukui_HitHot#公然わいせつ #福井県 女子中学生の前で下半身を露出した福井高浜町教育委員会職員を ... http://t.co/sXe3FtGe #hithotjp
sakox1980@tk_nakagawa ありがたいキャベツなんですが、ソースカツ丼に変更してください(^^)
t_k_n_k鯖江のごへいの交差点でマッチョなおっさんいると思ったら小林先生やったんやけど…
ehnaiqRT @housen2004: 東尋坊夕陽ハートカクテル、今日の日没は17時45分。 #fukui #awara http://t.co/Ns0dQaAH
hinamomoseうな重・・・じゃなくてうなじが好きな越前くんってテニキャラで誰が一番好きなんでしょうかああああああああああ!
moarteripほんわか2ちゃんねる : 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/Se3uwrQo
ehnaiqたまご工房エグエグのエッグドームはふわっふわのスフレケーキ。 #fukui
tkawamuほんわか2ちゃんねる : 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/Se3uwrQo これは、ネタじゃなくてホンモノなのかwwwww
_michiyo:D!! RT @COGEExxx BLACK SHEEP vol.33無事終了!あそびに来てくれたみなさんありがとうございました!!次回は10/22(sat)@吉祥寺WARPで福井編(guest DJ KUMA/TOMOHARU/GREENMAN/SHELL
takaameba福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/lVrImRgy
Hakui_no_Tak@1988brotherhood 稲龍@福井&ドリフェス参加なうおかえりー、って此処お前の家じゃないだろバカ!
paomama45魚民 鯖江駅前店にタッチ! http://t.co/atdgypjL
RaReRu01四面福井wwwww
RaReRu01RT @honwaka2ch: ほんわか2ちゃんねる : 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/DkIptvM6
beri_kobeya団助の生ごま豆腐絶品。永平寺に行く途中の直売所で買いました。
tamioya夕食(ソースカツ丼)の食事を更新しました。 622kcal http://t.co/xF8ekkjO
paomama45鯖江駅にタッチ! http://t.co/iLy8KPKP
tamtam_ps23私、高校は武生だったのですが、よく、福井の本屋( 勝木書店)へ行きました。 RT @freezedeer: 地方都市の教育熱心度って、本屋に現れる気がする。同程度の人口を持つ県庁都市で比べたら福井は異常に学参コーナーが充実しとる。
xxTrouxxそろそろ福井はじまるかな?行きたかったな。お手伝いしたかった。
yujinHIRASEいよいよですね、新しい地への赴任。ますますの活躍を楽しみにしています。遊びに行きたいなあ。 "@taro_taguchi: これから敦賀行きのフェリーに乗って新潟を離れる。 新潟では素晴らしい研究仲間や友人、同僚に出会うことができました!"
H3_ohankyu加賀温泉→敦賀 クハ520-27 18期間外の普通列車は殺伐としていなくてよろしい
housen2004東尋坊夕陽ハートカクテル、今日の日没は17時45分。 #fukui #awara http://t.co/Ns0dQaAH
umo006東尋坊なぅ。 http://t.co/zX6nhQca
chimotocoffeeガチンコバトルイン敦賀も無事に終わりました。もう既に会場を撤収したあとで書いていますが、イベントとしては大成功だったのではないでしょうか。T2お疲れ様でした。o(^▽^)o
TomoeSZK鯖江ドック完売してたしww( ̄□ ̄;)!!
Sayaka822今日は永平寺行って一乗谷行ってきた ( ´∀`) 楽しかった�帳���ぢうんうん!満足 http://t.co/V4k3bBJb http://t.co/C8O161Jh
choco_kensunset東尋坊 http://t.co/JCPJpq2Z
pcyaso久々鈍行乗ってるー(*^^*)るん♪のどかすぎるー(*^^*)東京の電車も好きやけど、ふくいの電車も違う意味で好きやなー^_^
MSRK_KMD東尋坊なう。 http://t.co/2GhXNKVF
yasu_436RT @tozamasan: 娘。コン福井昼終了 愛ちゃんがふるさとを涙ながらに歌ったり、さゆがフクちゃんを二十代後半の色気と言ったり、愛ちゃんが最後に自信持って飛び立つからをアカペラしたり、さゆが愛バスツアーのことをネットで調べてたり感動の内容でした #mm
yukashima413@haachann1031 やっぱもう寒いんや!(´Д` )今年福井行きたかったけど行けんかったぁ�帳���ぢ´Д` ) 徳島県の剣山ってとこ!そこの登山口まで車で行くんやけど、だいぶ運転技術いったで(T_T)もうしばらく行きたくない!笑
552horai@enene7188 温泉街にある「よしのや」っていうソースカツ丼(笑)が有名なお店あるらしいね。
okusoba_torori【自動ごはん提案6.5】とんこつ?いいえ、違うんです◆なぜか参戦、ちゃんぽんめん!◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 勝山ICから車で15分…ぐらい♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
kuminurseあゆLOVEブログ → http://t.co/5yCVyvHH CM → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
maki_hirata本日開催された村上トライアスロン大会で福井選手が優勝しました♪♪今月3回目の優勝〜!!3週続けて連戦での優勝はまぢスゴい!!応援行けなくて残念だったけど、オツカレさまでした♪
Ao_mikannnnnわかった人、福井人www
ued_oh郵便局でご当地ポストカード買えたけど、雷門バージョン無かったのがショックだ。あああ…福井に…というか現実に帰りたくない。宝塚も弟とご飯と映画行ったのも寮の友達に会えたのも普段の生活とかけ離れすぎてて今切ないくらい。こんな3連休にしてくれたみんなにありがとう。
NIKSONking@Iida1016 芸人のヒロシも福井にいるみたいだけど…いた!?
Dirt_lml_@honey0815yuka バイトで福井いって帰ってきて朝寝たら夕方だった(笑)
newind_spring福井弁いいねー(*´▽`*)
uk_rhythmI'm at 東尋坊 (三国町安島東尋坊, 坂井市) http://t.co/2v4EHKjV
Shio_Zほう。#sabaepc RT @svinda1: 鯖を釣っています。鯖江は特に関係ないです。 http://t.co/S4oIYlb9
special_shiori@Team_misono_Me みぃも社長、Meファイトー!福井県から応援してます。 みぃもサイン会またやってくれることを祈ります(T_T)
hukuikosihikari福井お空「女同士なら問題ない。」 RT @kawasaki_merlin: 私の半径6300km以内での男女間のイチャつき行為を禁止します。違反者には渾身の加速をつけたタックルをかまします

0 件のコメント:

コメントを投稿