福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

15:25

AGpu_pu福井大変みたいだけど定時開演なのか
2914min福石みんの福井市民レポート : 福石オリジナル「ビッグガスト」 http://t.co/y66IkdC7
alpaccyumi金沢からの敦賀へ出発☆二時間半の旅☆ http://t.co/gLl7Iz1O
fukuishimbun秋の高校野球県大会、きょうの第2試合は北陸が延長14回の末、美方を4−2で下し4強入り。第3試合は武生東−福井工大福井福井新聞HPで速報します。http://t.co/Rm88dYKJ
syukanlist- 日本 福井県 美浜
magic_girl_MEGU濃厚な3連休。初日は他県へ嫁いで行った高校の同級生と卒業ぶりに再会。中日は仲良しのママ友親子と鈴鹿サーキットへ。でもって予定してなかったけど、夜から旦那のイカの船釣り(福井県)に同行して子供らと車中泊(旦那は夜中12時頃に釣り場へ出港)、帰ってき
thotonRT @qusaki: 生活クラブ京都エル・コープ主催学習会「福井敦賀 高速増殖炉もんじゅが動かない理由」9/27火午後1時〜4時 キャンパスプラザ京都4階 第4講義室 講師:小林圭二氏 参加費500円 申し込み先:生活クラブ京都 TEL075-934-7371
BryceFX3102やっぱ福井相当田舎だわ。 特に若者の服装が
tt_026@vipanother 機会があったらソースカツ丼も食べてみたいです!
mayulakeソースカツ丼食べすぎておいしいものスルーの刑(>o<)
swaloes23@mymelody1010 遅くなりました。まだ武生東対福井工大福井の試合わ、前の試合が延長に入っているため、まだ始まっていません。また夜に更新します。待っていてください。
us_kiyo福井入った
ponz3nyamみなさんイベントお楽しそうね。…みなさんが財布を軽くしている間に私は職場でちっとも減らねぇソースカツ丼ドロップスを軽くしていく作業をしている 泣いてなんかない
honya_moco@mayulake 宝剣スリリングなんだよねー。私はビビリで行きませんでした(笑)うん。槍どころか、なにもかもバッチリ見えたよー☆私もソースカツ丼食べました!
summer_e家に着きつつある。天気はいい。昨日の今頃、福井で発表していたことが夢のようだ。前の三連休から発表内容についてウンウン悩んでいたから、十日位一気に飛んでしまった感じ。少し休もう。
TAKA5416てか敦賀から甲子園までぶっ飛ばしたら何時間で着くやろう・・・
SyoujiHashi今日のアオリ様はどっち??越前?富来?
vipanother@tt_026 ラーメンとソースカツ丼が有名な感じかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁纈蜊痲瘠錻上鱸轣籬謠鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県鯖江市にてサバエドッグ初食。ビックリ!
kizumonoRT @taizo1974: 鯖江西山公園にて午後七時まで開催のレゲエイベント『IRIE365』とても賑わってます!!若い家族連れが幸せそうでイイね!!! http://t.co/gOMA7Dpo
mmmmmoriほんもの? RT @iimoriken1 まさしく星降る夜でございました。池田町大峰高原七色大カエデ駐車場。 http://t.co/zPd3Geic
hakumai5han福井県なうー。とりあえず寒いです(*^^*) http://t.co/GzgNc9Oe
Yoneyuchan福井県から栃木県に出発です!運転頑張って!
shiosaitonekoソースカツ丼大盛を完食!
gold_sf国内最多の原発14基が立地する福井県の敦賀、美浜、おおい、高浜の4市町でつくる同県原子力発電所所在市町協議会は、意見交換会を開き、原子力発電を今後も重要なエネルギー源として位置づけるよう、国に求める方針を決めた。経済効果が心配ならば、自然エネルギー施設を誘致すれ
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai
kkbt福井県 遠敷郡名田庄村 下
cafe_social画壇の仙人、熊谷守一展1日から 福井初の大規模企画展 http://t.co/hHlFTMh8
shigek0ng焼き饅頭>>(越えられない壁)>>花パン>ソースカツ丼
syso1321vs 「ビジャレアル(CPU監督)/セガ福井」 3 - 0で勝利 (W4) 【WCCF情報】 #wccf_TW
44akaneまた羽二重餅の古里寄ってかちわりせんべいかっちゃった♪高速乗ります!!さらば福井(>_<)
vipanotherソースカツ丼なうなう
syaft65福井敦賀市に高浜町、石川の志賀町、新潟の柏崎市。富山県の近くにも原発あるんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿