福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

19:25

mitsubachitaka@homecreate @aose_miso 【確かに福井サイコーですね。】
a_shiteikanri福井市地域体育館・わかばテニスコートのご予約は電子申請・電子施設予約システム『ふくe-ねっと』からが便利です。http://t.co/kLod65F2
tsEt_ko【回文祭】総理 福井に行くふり? ウソ!?(そうり ふくいにいくふり うそ) #kaibunsai #回文祭 RT @bitingdog511: 田舎に行く、福井に家内(いなかにいくふくいにかない)QT @aqaqaqua:【回文祭】田舎に買い忘れたの誰?ズワイ
riem9696@Chiro0724 写真みたでー!めちゃすごいやん(ノ><)ノてかヘルメット?人間ロープウェーて命懸けやな((゜Д゜ll))でも楽しそう♪ 夏帆無事お宮参りオワタ(゜▽゜)疲れた〜(´ε`)今、福井帰省中(・_・)
SMkyon福井・埼玉 手配終了。福井 ホテル 少なすぎないですか?
rieo0_0jewell@misairu0719 本日もきっと素晴らしい勝ち戦だったのでしょうね! 福井の陣、神さまは九州の龍はお選びにならなかったようですが、、それをお聞きしたら、ますます次回の猛将列伝こそはこの目で見届けなければと思いました(>人<;) 常勝出来るように
loose_178福井のLIVEは楽しめたと思いますが、人間関係については…クスリ飲まなきゃやりきれなかった…。もう遠征で悩んだりしたくない。福井にいた友達や、いつもの友達がいてくれて本当助かった。ARIGATO
ochagashidouzo福井のNPOの人は「うちの電気使ってるんだから放射能も受け入れろ」発言までしてる(これはどっちの方面に対しても失礼どころではない暴言)のに、そういうのは全く報道されないんだもんね。
chao96敦賀なう。まだ福井…ねむいいい!けど、終電やから寝れぬ(T_T)
kzt0525プロ野球 2011年シーズン ワンナウツ契約 投手成績 http://t.co/PVOm7Dew 福井
niro_0511@mipo_ohmee GWに松山でヤ戦観たんですがマエケンで引き分けといぅ.. 福井クンのピッチングをいつか観てみたいです♪ 今日勝ちましたか!ワーイヾ(^▽^)ノ ひとつでもたくさん勝ってほしいもんです!
yousukedayo123@Crazy_Express 申し訳ないです!! 福井ナウです汗 今から帰りますー
723channel福井楽しかった。最後に愛様の地元にこれて本当に良かったです。
D0Lav@saoshinakayoi しげちぁんに今日ゎ休みだぁーーッ!!!ってゆっといて(´ε`*) 福井ゎ寒いんだね!! 暖かいかっこして帰るゎ♪
gozonji素敵だ RT @shimajiro: 福井から東京に出てきた若者たちに良い出会いがあったらしい。幸あれ。
gakinan@yai_ci0 北海道も福井も別々の子です!ただ冬に北海道はどうよ?って感じです。
taizo1974んもぉ�帳�ぢ!クーミンのイケズ�帳���ぢ≧ヘ≦) RT @kuming0414: 虫の声も混ざっていい雰囲気☆ JAZZな夜もいいね! 鯖江のレゲエのみなさん、浮気してごめんね
noritheheadI'm at 鯖江西山公園。RYOTHESKYWALKERマジRESPECT!!Sing-j-roy.PeterMan.AkaneもマジRESPECT!!
seta_hira_kawa7回裏に福井が一気に5点を取って5-0。石川は8回までに3安打。今日の藤井からチャンスがほとんど作れない。厳しいかな。
ununc今度敦賀市と三木市行きたいなー姫路も行けるねゆかりの人物
Shinano_Suwako駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg ソースかつ丼の発祥駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店があるんだ。ぜひ食べに来てね!
nicoyagi仕事が急に空いたこともあってゆったり金沢福井堪能できましたん。 忍者寺 21世紀美術館 永平寺良かった〜。 永平寺で座禅したかった。
BryceFX3102@zyuusu ですよねー!てか東尋坊は結構有名ですよね?ね?
urumangadaiouRT @jasmin229: 危ない! 敦賀原発の直下の岩盤にある「破砕帯」という古い断層が、同原発敷地内を通る浦底断層が動いた場合に連動する危険性を地質の専門家らが指摘。国審査結果、県で確認 知事、議会答弁。福井 (毎日) http://t.co/
K_okuda_093足利出発(^O^)/ ソースカツ丼も食べれて大満足!
sayusayu0518大戸屋で「鶏ソースカツ丼」+「板そば 」を食べた。ソースカツ丼って、好きなんだよね�帳�ぢ。普通のカツ丼より好きかも? http://t.co/ga0QRBoO
saba080502@hitomi014 福井県の山田コレクションというスポーツミュージアムに行ってきました とにかく圧巻 また機会があればいきましょう http://t.co/mnp21F7l
bitingdog511@bitingdog511: 田舎に行く、福井に家内(いなかにいくふくいにかない)QT @aqaqaqua:【回文祭】田舎に買い忘れたの誰?… #kaibunsai #回文祭
CHIBIkko_24@kino0915 心の余裕がないってやーねー(≧ヘ≦) 福井の県境とかが難所なのだ(*_*)
naia0317jinnrou@x3HbPOPOKA 三重や福井がギリ関西じゃないあたり、かなぁ
kyohkyoh福井で仕事でした 以前は一番若手だったのに 完全にベテラン組です 来年からうちも若手に変わるかなあ
jegan99RT @syauri135: 私を去年不当措置入院して裁判で訴えられている(被告福井県ですが)藪医者、藪指定医、松原病院長 松原六郎、三精病院長 堀江辰雄 、藪担当医 杉本貴人、でーす、只今裁判不当に進行中です、上が集団ストーカーの加害者、売国民主と公明創価党、
hawaii_no_kamiこっちがまだだ!まだ終わらんよ!とツイートしたら、ラッキーセブンは伊達じゃない!と切り返してきたか福井公式。
yuMiiii_175r@hi_ro_ki_ あ、ごめんさい(´ー`)福井県ですww
pokepoke1223驚く程TL動いてない。どんだけ福井参戦率高いんだwww
kurenai_yuki今日のテレ朝イベントは終わったのかな?福井から三連チャンお疲れ様です。稲氏の喉の調子は大丈夫なのかしら。そして友人も三連チャン(笑)後で感想聞こう。
amaebishippoI'm at 100満ボルト敦賀店 http://t.co/lBi1Qjhf
7_Yosuke今NHKニュースで敦賀のお笑いコンテストの模様をやってて、まっちゃまの家具漫談がチラッと映ってた(笑)
kisuimiho★「マンガで読む外国人参 政権」http://t.co/rSSwIVUm #ishikawa #kanazawa #kaga #fukui #nagoya #aichi #gifu #twiGIFU #shizuoka #izu #hamamatsu #mi
tbirdie00あわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
zawapia_WCCTW福井駅で見かけたかわいい子が福井→米原→までしらさぎもひかりも同じ車両なんだけどもしあの子が新横浜で降りたらもう運命だと思っていいのかな?
tori_kizi@saitama_ya みんな福井w
crazymetalもうすぐ敦賀。海沿いの道とはおさらば。上のろ!
yuumuri@kjemumu うーん、微妙かなぁ まあ、悪くはないかもな… 福井
_mi_ka_n福井駅のコンビニかコンサート使用になっている件。 http://t.co/GiPpudVZ
puuchama@yoshidappisu 美浜町わず。になった。w
mithurumd大学時代は食べ物目当てで金沢に行きたくて仕方なかったんだけど、今行くとしたらわきさんが案内してくれる(よね?うん。そうだ)福井だな。金沢で魚介類グルメ旅したかった。
bitingdog511田舎に行く、福井に家内(いなかにいくふくいにかない)QT @aqaqaqua:【回文祭】田舎に買い忘れたの誰?ズワイガニが無い!
08m992tky2888やべえ…敦賀を『あつが』って読み間違えたww←
prismdnyk昨日福井,今日ドリフェス…B'zちょい心配!もう歌ったかな�帳��真�諾鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁纉�躇翁上齦闕芦鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/lVrImRgy #MT2
HiroshimaNews24広島関連ニュース☆彡 広島福井7回1失点、初の中4日もなんの - 日刊スポーツ ☆ http://t.co/E2HofqCt ☆ #hiroshima
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
Manzosan京都駅だけ変なんだね。乗車券だけでは売らない。特急券を見せれば売ってやるだって。 QT @r_y_o_k_o__: @Manzosan 26日の切符、30日の切符とも、鯖江駅で買いました。QT: 大阪市内の駅なら勿論可能ですが、京都駅では無理とのこと。
Bestlucker断固阻止!RT @jasmin229: 危ない! 敦賀原発の直下の岩盤にある「破砕帯」という古い断層が、同原発敷地内を通る浦底断層が動いた場合に連動する危険性を地質の専門家らが指摘。‥‥ http://t.co/8bghEHiN via @mainichi
LA_PESCA_美芳屋, 〒919-1126 福井三方郡美浜町日向67−1 −95
an6anRT @RocketHirose: 7回裏、エレファンツ、5点!!!!! これはデカイ!! 福井5ー0石川 今家出れば胴上げ間に合いますよ!!!
AYUMING_25どんどん福井に近づく‥(′;ω;`)現実に戻りたくなぁーいp(´⌒`q)
1starlessnight福井守備交代 清水 遼#23に代わり荒井 良丞#2が入りショート
690631@an6an いやいや(汗)ホントに永平寺・松岡方面から聞こえるって!!www
ceek_etc福井勝山市越前大仏の大仏殿で歯磨きロボットコンテストが開かれました。 (フジテレビ) http://t.co/sElYhRuL
r_y_o_k_o__@Manzosan 26日の切符、30日の切符とも、鯖江駅で買いました。 QT: 大阪市内の駅なら勿論可能ですが、京都駅では無理とのこと。
IMPISH_gtブログを更新しました「福井、豊橋ありがとー」 http://t.co/EXM47qoP
itakuri我慢できないです。大阪で3福井県特区作りたい!
RMNDISKRT @FNN_News: 福井勝山市越前大仏の大仏殿で歯磨きロボットコンテストが開かれました。 http://t.co/KGEKlVbg #FNN
kenta5cv鯖江の女子高生が優勝だったんだ
kuming0414虫の声も混ざっていい雰囲気☆ JAZZな夜もいいね! 鯖江のレゲエのみなさん、浮気してごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿