福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

03:25

togaitogai日帰りで福井県の小浜市の方へ行ってきました。(遊びです) さっき帰ってきて、ゴソゴソ後片付けをしてたら、父が懐中電灯を持って、降りてきた。不審者と思ったらしい。-_-b
nanami_moanaRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は2010年5月8日、福井県の『もんじゅ』を15年ぶりに動かし始めました。そうすると、試験運転の段階で936回の警報が鳴り、32個の不具合が発見されました。(出典:『原発のウソ』京都大学) #mo
Eco_LogicsRT @co2masato: @CHIBAREI_DURGA お疲れ様でした。しかし、永平寺で雲水やった私がアーサナが全くできない(爆笑)鍛え直さないとね。 集合写真です。 http://t.co/zSDV0yqI http://t.co/rNErkUb5
asappu3地震?だから福井は空中都市だから揺れないとあれほど(ry
boggy_jamjamRT @justywide: RT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園。いよいよ本日です。http://t.co/Rf3YCxgD
boggy_jamjamRT @justywide: いよいよ今日だ! IRIE365in SABAE!みんな鯖江市西山公園に集合だ!
Bshopaエンジニアの求人数は日本最大級!★エンジニアの転職に特化した求人情報サイト → #広島 #hiroshima #福井 #fukui 03:10 http://t.co/QbS3KdGC
cafe_social"ソルト"のソフトが大人気 越前町の道の駅 http://t.co/jAAEhUD5
ak109TOMOB'z福井ライブ終了♪ しかし交通の便悪すぎ(T_T) 次は北海道は北海道だ(^O^)
yuuumichu福井なう! 6時について今日の6時に帰る!笑 12時間滞在。笑 いつものバカメンでカラオケなう♪
renkrageそうこう言ってるからタレカツ丼食いたくなってきた ソースカツ丼でも許容しよう
tweet_nagoyaストレステストとか言ってる間に、巨大地震きたら、日本は終了。原発事故が福井や浜岡であったら、大阪や名古屋などの都市部がやられる。避難する場所もない。日本経済も衰退。 #genpatsu #原発とめろ.................. http://t
machikrin@a_mine_hp もう福井にいるの?って地元だっけ
or1221あー旅の準備をしなければ 本当はスウェーデンへ行くはずが、栃木〜福井〜静岡〜名古屋という長旅に変更〜〜
liu1245@mizuno_man あの花って今度TVで入るってmixiニュースになってたけど、福井は入らないんかな? うちの息子は最近は毎週木曜深夜にやってる「日常」がお気に入りです♪
yamyosおはようございます。小浜市西小川へ出発!
renkrage@watapan_3000 分かってねーな それは福井に言うことであって、新潟のタレカツ丼はむしろ天丼のトンカツバージョンなんだよ
mnky23トンカツとレタスをご飯に乗せました丼じゃ言いにくいからソースカツ丼って呼んでた
daichigawaraRT @engawa0408: ごっくん。 どうか家屋じゃなく琵琶湖に…。原発じゃなく海に落ちるなら落ちて。 "@tokaiama: 午前3時過ぎ、愛知県・滋賀県・福井県に落下! 浜岡原発でなく美浜若狭などを直撃の可能性 あと数時間!"
choooco52@kyle_0822 そうなんですか?(・ω・)同じ福井とかかなり嬉しいです!(*^▽^*)よろしくです!!
machikrin福井が楽しみすぎて、起きちゃった。予定より2時間も早いww
gunpachi福井到着(^-^) 寒っwww
asyurara@ppp8qqq 特になし(^-^)/ いえす!福井こいよ!!いろいろ話そうぜ(^q^)
deejayNATERベジタブル スタイル炸裂だぜ! RT @justywide: RT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園。いよいよ本日です。http://t.co/Rf3YCxgD
mnky23一時期ソースカツ丼にハマってたけどやっぱ卵でとじてあるカツ丼最強
hukushunついに今日愛ちゃんの福井凱旋紺かぁ、てか今週中には愛ちゃん卒業とか考えられん。
mnky23卵でとじてないカツ丼はカツ丼じゃないとは思うけどソースカツ丼はアリだと思うの
tekkou0http://t.co/cphqueUX このセット買って家でソースカツ丼作って喰いたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿