福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

08:55

Haru_Guide今庄そばや梅、南越前の美味一堂 - 福井新聞 http://t.co/eX4HFpI3
s_ltw福井は車の運転が私が住んでるところよりずっとのんびりしてて、そこが良かったなぁ。今日は三連休最終日でまだライブの余韻に浸れるけど。
macchi_BHarmonyありがとうございました!ストーンラブ楽しみです!RT @SONICBOOMryuthe: 上越到着!福井のBASS HARMONYのカリビアンシティお疲れ様でした!!!!本当のこといい環境でやらしてもらいました!音が本当によかった!!!クルーの気
mya_yanナカーマ RT @turuuuun_j: 福井行きたくて泣いてる
AshiyaXおはようございます。昨日は東尋坊が黄色一色になりましたね♪今日の東尋坊はハワイアンですお♪
obrizon福井の県庁横からおはよーございます。
yasupsf福井から発信!パラグライダー\(^o^)/ http://t.co/wf1EPN6u
maru_bunta@RE_151 あれ、越前と話すの久しぶりな気がするぜぃ。元気だったか?
zwelf_1208:50福井駅前→[福井鉄道福武線 越前武生行]→09:40越前武生
uezumomoRT @Bz_Official: 【B'z Merchandise】9/23 サンドーム福井 売場にてサイズにより品切れになっております会場限定Tシャツですが 先の台風15号の影響により、2便目(XS/S/M/Lサイズ)の到着が遅れております。... http
rescha250敦賀駅より西に来たの久しぶりー
for_ever_20@harmonymelon 追伸 ゴスペル コンサートは、埼玉在住の CDも出ている♪岩渕まこと♪ さんで 福井市にて です。(^-^)/
nugenuge今日は高橋卒コンin福井の日ですね
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw
uezumomoRT @Bz_Official: B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 福井公演。サンドーム福井!! http://t.co/P1dyTmkR
azemichin@ajimanosakura きゃー(>□<)参加者は、結構、嶺南が来てるんらしいですね
maibmibmaI'm at 敦賀駅 (Tsuruga Sta.) (鉄輪町1-1-24, JR北陸本線/小浜線, 敦賀市) http://t.co/SqhX3Cg5
nyr_25今からチャリの旅してきます((o( )o))�D"7とりあえず、給料とりにいって福井いきますぞ!!!
daimon727福井へ出発!アウェイ感タップリだけど頑張ってきます!セットリストは見てません!
zwelf_12I'm at 福井鉄道 福井駅前駅 (中央1丁目4, 福井市) http://t.co/zfYnx9nb
su7pong@Hisa27 福井やとちょっと難しいかもなーみんなクルマ持ってるし。今度JEXWAYについて色々教えて下さい。
kaochi19900110RT @Daigo19780408: 福井いい場所だった!いつかライブしたぴ\(//∇//)\"@kaochi19900110: @Daigo19780408 福井県来てくれてありがとうございます★福井県どうでしたか?田舎ですが、食べ物美味しいし、
natsucooo@iwaji184 へしこって初耳(゜o゜) The和食!って感じでおいしそう(*^_^*) おはよー♪福井楽しんでね☆
casumin7@ohonom @naonaot この感じだと わたしも福井同行�帳���鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竕繻澎軍宇障蜈赧扱咳鹿畩鹿�昭��ぢおはざますー!福井にむかってるなう!
cocopuuRT @tetsumanthunder: 今日は福井県の野外ダンスに出演!県の企業の協力で入場料タダでドリンク代は募金。え、えぐない? http://t.co/V4vbyN82
cafe_social市民事業委託制度、成果と課題 鯖江市、導入から半年 http://t.co/w3McDl2m
niwazekisho東尋坊なう!三国はあれです、道幅の広い江の島みたいな感じ…
RyotaRaw機械の身体をもらいに銀河鉄道に乗って敦賀で降りたは良いけれどメーテルに会えた以外はこの街はなんもね�帳�ぢ母さん…涙 @ JR敦賀駅 http://t.co/rsV44CB1
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
chinchinhanおはようございます。福井越前市は曇り。流石に半袖半ズボンはきつくなってきました。
rin__papa@tomy_wakayamapp @touryo1 僕も午後から鯖江に向かう予定です!
hina87sora@SpearMagic フォローさせてもらいました☆趣味で銛で魚突きしてます(^O^)いつも越前の海に入ってます♪よろしくお願いします(゜▽゜)/
FukuiLetsgo越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 鯖江第一ホテル http://t.co/5drmKVje
tetsumanthunder今日は福井県の野外ダンスに出演!県の企業の協力で入場料タダでドリンク代は募金。え、えぐない? http://t.co/V4vbyN82
naooaki416http://t.co/QvX1OqlD [写] 福井県なう( ´∀`)
in_takboxはし!←(おい)福井城は、福井県庁があります http://t.co/DkPs3wun
he_kun福井和泉着、非常時にMAD−MAXの下男として働きます。安全運行で頑張ります!
morisukejapan@panoramato_ 福井県民「え、知らん」
Show_OKN福井駅で一番人気の駅弁だそうな。鯖に脂がのっててうんまいφ(・ω・*)mgmg http://t.co/aL5ERc9G
910mcこの前録画した京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀の電車旅がいいかんじ
setsu0628RT @takanobumasuda: 楽屋から外を望むinサンドーム福井。絶好の日和(^^)。で、グッズ行列!?みんな大変だぁ(>_<)熱中症に気をつけて! http://t.co/8y4tuWOb
yuzu1108@meganii 昨日ゎ福井にいてほしかった
mippy_1783@OguraSansou 昨日と一昨日、福井でB'zのライブでした\(^o^)/
mayu_mylifeおはようございます。@buchiboogie え�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は、お蕎麦にカツがのっている!ビックリです。カナダ、アメリカの旅。しばらくブギーはお留守番ですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
e993ape1043今シーズン初ヒット!トータル3杯(^^)v越前へ行くつもりが寝坊して近場へ…結果OK(^-^; http://t.co/boRWyDmm
xxxSurvivexxxI'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/ataCaqKT
mpo666お疲れ。体気を付けてね。 RT @RYOtheSKYWALKER: そしてそのまま福井に移動という苦行
higtak123昨日に越前漁港へ釣行。まさかのアジ一匹。。。しかし帰りの温泉はグッドだったなぁ。
tbirdie00あわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
Chomoryta@sigutan07 うむう(>_<)関東九州福井って感じやなぁ( ̄^ ̄)
annie0216福井プロ最速150キロ 初の中4日で連敗ストップ — スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/DXoNDZT5
silv_tr山口大吾と 、福井健太と People In The Boxがその3人でライブをしてくれているのが もう
myb_bryzみんな福井行ってるんだなーみなさん楽しんできてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
tamukennsinikak@kuishinboahiru おはようございます!食欲の秋ーー!今朝も福井の朝ご飯♪ 梅干しもふりかけも残りわずか・・又買いにいかねば(*^o^*)/ 
seiko_kato今日の朝は、福井鯖江市からおはようございます。 少し曇り空ですが、午後から 北陸最大級のレゲエフェス  IRIE365in鯖江・西山公園であるそうです。福野さんの企画なので少しのぞいて帰ろうと思います。 不思議な空気感ががある鯖江から、今日もよろしくお願
musicabaroccaRT @IRIE365: いよいよ本日!#irie365 in SABAE at 福井鯖江市西山公園です。
muratasekiyuおはようございます。布団から抜け出るのが徐々にツラい季節となってきました。敦賀市は曇りながらも涼やかな朝です。今のところ、雨は心配なさそうです。【シルバーウィーク「超」特売】は今夜10時までです。連休でお使いの補充お忘れなく。お待ちしております。(^o
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://t.co/Cy4QHLVj
toyama_doko「今村証券株式会社 高岡支店」は高岡市にあり石川・富山・福井に9店舗を展開しています!金地金の購入及び売却が可能です、詳しくは問い合わせてください♪ http://t.co/HQoRai2u
hirorinn_web@rinrin0802 @officenekonote @harunosakura412 おはようございます(^^)だんだん寒くなってきますね�帳�ぢ今福井県にいますが最高気温22℃だそうで寒い朝です!!
nechushoニュース : 入賞作品講評(H23) - 福井#fukui http://t.co/IjVYYupP #News #nechusho
ku2919お早うございます。今日はうす曇りの福井です。晴れてくれると良いな�帳�ぢ♪
tenjikai(@hiratsuka_rt)RT @xokabex 第18回能面展を開催します。23年9月20日(火)�D"725日(日)本日最終日 おだわら面友会の作品展示会です。毎年力作が展示されます。 指導されている平塚市在中の原田先生は越前池田能面展で大賞を受賞されました
n0n_a5hm鯖江
zwelf_12I'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/I8oRM8vy
salyu47x福井駅なーう!思ったより早くついたw
otsuka07敦賀なぅ。原発どこー\(^O^)/くそ寒い件について。
nato8703三連休最後の日は福井へGo! …仕事しに。
kurinntyann( ̄▽ ̄;)知ってる・・・有名だもんね。RT @pc_50spring: @kurinntyann こちらは自殺の名所 越前海岸「東尋坊:」�http://t.co/SGG6miW7 via @twitpic  �http://t.co/Lmu0yaDZ
Rieko730コスモアースコンシャスアクトin福井・浜地海水浴場きた〜 さむっ。
nanao_CARPヾ(@⌒ー⌒@)ノできるできる♪ "@keiwa4518: 今朝のデイリーは、福井 150キロ連発! が一面です。 ※横浜戦での安定した投球を阪神相手にやって欲しいですね! #carp http://t.co/pF5OE7sS
Dr_Nozyこれから福井を出る! 楽しかった〜。また来るよ!!
o_harukiおはようございます。3連休の最終日、曇り空です。今日は午後から福井です。本日もよろしくお願いします。がんばろう日本!!
19yenI'm at 福井フェニックスプラザ w/ @demodori_mw http://t.co/SistYSYY
C_nya17南条PAなう 福井〜(・ω・)
chemical777福井…の前に神戸に向けてシュパーツ!
yodousiあにーもにー。今日は福井で行われる、れげえの祭に行ってきます。
rariruru2010@june0514 おはよーございまーっす(^-^)/駒ケ岳は何回も行ってるのに、ソースカツ丼は初めて食べましたメッチャ美味しかったo(^▽^)o
kyotoramenbu【番外編】*福井・味噌ろく* 福井駅前にあるラーメン屋さん(^^)野菜を好きなだけ盛ることが出来るので二郎系も可能(笑)炙りチャーシューがとても美味しく、セットで出てくるネギチャーシュー丼は秀逸やと思いますお( *`ω´) http://t.co/UC
tomippleRT @u1big: おはようございます!本日、サバエドッグ屋は、鯖江市の西山公園で開催されるレゲエフェス「IRIE365」に出店します。是非お越しください(^^)フェスも入場無料ですので、一緒に楽しみましょう!!
achami178グッバイ福井(´・ω・`)/~~楽しかったよ〜! #bz
tsuji0120@karihurawa452 ハロは可愛い前提でパフォーマンス力に更に魅了されるますもんね☆福井楽しんできてくださいっ!!(`∇´ゞ
kenbou_kenbou福井イベント楽しかったです。僕のようなプチメタボを受け入れてくれた(?)愛さんファンのみなさまありがとうございました。愛ちゃんとファンのみなさんにこれからも幸あれ!今福井駅です。今日の朝の福井駅周辺なんだか黄色いTシャツの人が多いような、、、 #ai
shtom福井マラソン試走会。またアプリ落ちた。1時間50分くらいのはず。【Run&Walk】2011/09/25 07:38, 7.81Km, Time 42:28, 365kcal, [web]http://t.co/JGs9lHTk #RunWalk
EstateOcchiI'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/lRcL2cKa

0 件のコメント:

コメントを投稿