福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

02:55

HExRexそういえば、越前、越中、越後ってあるけど、越後だけさらに上越、中越、下越ってあるのな
sekki_jtsukino福井・津 …《月の出》です ——《暁月》《月齢 26.62・月相 25.05・輝面比 10.6%》 (at 02:53)
deejayNATERかますぜ! RT @IRIE365: 宜しくお願い致します。実行委員会一同より。RT @deejayNATER: いよいよ明日は、鯖江の西山公園にて@IRIE365 開催!神奈川から福井に出発!
iyo28@choooco52 フォローありがとうございます!(*^^*)私も福井の方嬉しいです!!!呼びタメ大歓迎なので是非よろしくお願いします(*´ω`*)
enosawa@drunkenAndo JR福井駅の立ち食いそば屋さんはおいしいですよ。
96shibuマネパ楽しかった�帳�ぢ。久しぶりに会えたし、みんな心境変わってたなぁ。。次は年始に全員参加で!!ふくいマネージャーパーティー♪
deejayNATERRT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園。いよいよ本日です。http://t.co/Rf3YCxgD
deejayNATERRT @IRIE365: 本日開催の #irie365 in #sabae なるべく電車での来場に御協力をお願い致します。どうしてもという方には『サンドーム福井の無料駐車場への案内』 http://t.co/8bUrb8KA
HustlerKjおはようございます。そろそろなんちゃって法事で欠勤した くぅぱん氏と、なんちゃって腹痛で欠勤したパーマン氏と福井めがけます。
ryo_shiba@aruhi_no_naoko @kai5954 たつみちさん我が起源、福井県に貢献ありがとうございます! 是非とも、「焼き鳥大好きPTR」 の集いを!
YOUZILOW@HIROSUKE_BALZAC 福井県出身で今北海道の名寄にいます!またの北海道ツアー勝手ながら待ってます!
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「おはようございます。」 http://t.co/3LGdI8gX
deejayNATERいよいよ本日は、福井鯖江「西山公園」にて、@IRIE365!駐車場が無いため「サンドーム福井」の無料駐車場に車を停めて、最寄り駅より西山公園前の駅へ電車でお越しください。路上駐車はやめましょう! http://t.co/CNgCmJdP
kai5954@mizz_lightyear 福井が発祥なんや!!初めて知りました!
speedpop1018@KOHKI0825 長野や福井はまだ見つかるかなぁ。。前のホールとか場所微妙やからすんなり見つかったけど本数多いと交換出来るからあんまないんよー(>_<)
ooOSabochin2Ooo風呂入ってすっきりぽ☆最近妥協心で、京都永住に少し心揺らいでたけどやっぱ敦賀がいい( *・ω・)今日もいっぱいパワー注入できました♪温泉ゎ、、カットしてから挑むゎwもういくらでも笑ってくれ!!w大将最高にしあわせな25才を!!
suzukun_slide70RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は2010年5月8日、福井県の『もんじゅ』を15年ぶりに動かし始めました。そうすると、試験運転の段階で936回の警報が鳴り、32個の不具合が発見されました。(出典:『原発のウソ』京都大学)
racunecoracunecoと相性抜群の恋人候補の特徴【誕生日:1月1日 年齢:28 血液型:A 住んでいる場所:福井県 苗字:河合】 http://t.co/jucfR2uH #bunsyousin  ちょっと福井県逝ってくる^p^
GKTJ皆は朝食えば良いさ。越前蟹祭り、なう。 http://t.co/mKjmequx
miyama07826日は福井からAKB48の関係者が来ます。おっぱいは大きくありません。
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://du.cx/wv #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
westwish0210福井からすっ飛ばして1時間ちょいで帰宅だうぇ。新記録うぇ�帳�ぢ♪
choooco52@iyo28 薄桜鬼フェスから。なんと!福井て一緒じゃないですかー!何か嬉しいです(*^▽^*)フォローさせていただきました!
yaonata@k_two ああ、そうですね。福井組の皆さんにもお話をしてみます。一緒にこっち来ちゃえよ!とか(えー
kumakumagaoh鯖江の職人さんはちゃんと分かってるはず・・・公開されてるアレは試作品です、製品版とは一部デザインが異なる場合があります、っていうのはアレのためだよ。だって、一部ってアレしかないじゃん、アレしか。 3機種の中の1つのうちの一部なんだよ!w
k_two@yaonata 何時頃ふくいを出るかとか、その辺も浮遊大陸組と話し合わないといけないので、双方調整し合いつつといったカンジで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱��闢蓍渦芦Ь諱��闢蓍渦芦鹿畩鹿�昭��ぢ昨日のイベントは最高だった。大変だったけどまた「人」に出会えた。大野市最高。
oneway_0401よーく考えると、この週末、うちのマイミクさんは戦国自衛隊関連のつぶやきがおおかったけど、逆行するようにスマイレージ広島&高松行ってた。でも全然後悔はしていない。明日の名古屋はサムライに任せて、娘。福井公演をたのばってきます、イェイ!
konkon18敦賀なーう 福井市まであと60km
MIRIKA_MRT @justywide: いよいよ今日だ! IRIE365in SABAE!みんな鯖江市西山公園に集合だ!
keeeeeeeita@mari_lar 女の子が使うなら、金沢弁vs福井弁は福井弁の勝ちです(^^)
rinrinrin23@toraki0429 ふくい先生は2時間で五千円なりっ\(^O^)/
doratour@Chinaweitoresu ホント永平寺いいところだね!ひととき時間を忘れるような静けさや自然のパワーを身体全体で感じれたんじゃないかな。。。体調も復活してそうで良かった。
boushi215@tak_yua9 来年は是非とも先発ローテに入ってほしいですね!福井に追いつけ追い越せという感じで(^^)
pikab1wimax福井じゃぜんぜん繋がらんからイラネッ\(^o^)/
magu_kabeていうか福井弁の項目凄い
tobiuo13なんかうまく行きすぎて怖い。敦賀行きたいとかいうなよ
MatTacu24日、朝起きる。昼、いとこが待ってる米原駅向かう。車でサンホール福井着く。B'zのライブめっちゃ楽しむ。晩飯食べて滋賀帰る。さっき原チャで大阪着いた(笑)(笑)(笑)4:30学校集合。名阪走行会に備えて一服�帳�ぢ。
kiriyouwa福井さみぃ…
miki_tak178@lunaya20000617 福井サンドームで稲葉さんに激似な人を見たんだよ。服も稲葉さんがライブで以前来てた服で赤の皮ジャン着て目立ってた。東京で見たら本人かと思うくらい。あやちゃんに見てもらいたかった。似すぎてて整形かな�帳�ぢ?天然ならスゴイ。
FUKUTANGえっ、福井???? RT @kosakumi 秋吉なう! .
kh1126京急のくだりがめっちゃ好きです(^O^)次回は10月の福井、石川をはしごして、11月名古屋2日、大阪2日でございます(^O^)/@miosuken28
chalisss_bassie明日はダンスホールレゲエ@福井鯖江
PowerSpotJapan【瓜割の滝】 [Power Level ★] 福井三方上中郡若狭町天徳寺37-1-3 What kind of Place?⇒http://t.co/XZEwDOuV (Presented by パワースポットジャパン)
metaruusiイマココ L:福井三方上中郡若狭町塩坂越

0 件のコメント:

コメントを投稿