福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

06:55

ta03_049RT @Bz_Official: B'z Merchandise】9/23 サンドーム福井 本日発売予定の会場限定Tシャツですが、お一人様サイズに関わらず計5枚までとさせて頂きます。あらかじめご了承下さい.
nanc2006@Daigo19780408 おはようございます。福井だとB級グルメでボルカライスがあるそうですf^_^;
RoBo58大分→ビッグスプリット、福井→エヴァンジェリックウェル、福島→はっぴー☆あいらんど
ta03_049RT @Bz_Official: 【B'z Merchandise】9/23 サンドーム福井 売場にてサイズにより品切れになっております会場限定Tシャツですが 先の台風15号の影響により、2便目(XS/S/M/Lサイズ)の到着が遅れております。... http
futooriおはようございます。今日はFM福井のイベントで海岸清掃してきます。
ta03_049RT @Bz_Official: 【B'z PARTY】サンドーム福井初日終了しました!本日はリハーサル終了後、稲葉さんのお誕生日をお祝いしました☆この模様は、次々回のbe with! 092の楽屋レポートでお伝えする予定です。お楽しみに! http://t.
meiko_k昨日は明光の社員歓迎会と一部送別会が鯖江市の日本料理店一の松で行われました、今回は小浜支店も参加して大勢様で開催いたしました、最後に新入社員の挨拶と、26年間努めた総務課長の涙の退任挨拶で、大変盛り上がりました、欠席者は業務の関係で東京と大阪そして総務部長と小浜
cunniman明日、福井県内の30代の人妻の方、旦那様がいない間にクンニされてみませんか?丁寧に舐めさせていただきます。
stommy_A~~~ヾ(^∇^)おはよー♪福井県の空、快晴。暑くなるのかな?日曜日、にっこりいきましょう。今日も1日気ままにつぶやくでのぉ。よろしく�帳�ぢ。
gekkeikan58福井発・眼鏡の技術を使ったすべり落ちないマドラー - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://t.co/NmS2HvPG via @Nikkei_TRENDY
chihaneeRT @k_boden: 楽天トラベルの福井特集ページがおいしそうだよ! http://t.co/j3DpbTmC
wakatsuki111おはようございます。今日も福井へバイトです。元気にいきましょう
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第04位 あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 http://t.co/wacoYsTi
tomo_kuuuun@relaim おはようございます。鯖江が真夏に戻る日ですね!楽しんでください。
1987_shiori_雨降り始めたら教えてね( ; ; )後ほどです!"@manman0220: 郡上寒いが、快晴!オハヨーゴザイマーいざ福井IRIE365へー http://t.co/6p28oaEr"
holeoftigers福井・石川、信濃・新潟ともに0.5差。今日は大一番!
ks_kiseki@machikrin おはようございます 今日は福井なんですね!頑張ってください
lakuhello@pOuNd66 おーふくいはまかせとけーwww
manman0220郡上寒いが、快晴!オハヨーゴザイマーいざ福井IRIE365へー http://t.co/6p28oaEr
ebikl_YUYARおは。福井バイト遠征最終日。
kzj78pradoRT @Daigo19780408: 福井いい場所だった!いつかライブしたぴ\(//∇//)\"@kaochi19900110: @Daigo19780408 福井県来てくれてありがとうございます★福井県どうでしたか?田舎ですが、食べ物美味しいし、自然豊か
seitaroseitaro実家に12時間ほど滞在して永平寺に向かうなう。飛ぶように移動して財布も飛ぶように軽くなってゆく〜
pOuNd66@lakuhello おk!∧( 'Θ' )∧ 福井LIVE楽しんでね~ 愛ちゃん!愛ちゃん!www
mirai_ken@Lunaso 福井に行くのでw
naiyaiおはござる!今日は福井コン昼夜参戦、楽しむぞー!
itac72いや、色々イイ見所ありますぜ、一郎さん  -- 福井県 星きれい�帳�ぢ♪ オバマ氏もシュワちゃんも 福井県人 (笑) http://t.co/6t2thynW via @youtube
santotentanzひかり乗車。米原経由で福井へ。1時間睡眠でめっちゃ眠いし、昨日それなりに動いたので脚が重いw
konkon18おはよー 福井さむっ
machikrin二度寝からのおはぽんぽん!行くぜ福井
ninoudeko1917増田さんがんまいと言ってた「鯖江ドッグ」の正体を今更ながら検索してもらった(笑)鯖が入ってるわけじゃないのねー。
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 1brq
korie820福井とかみんなすごいなーと普通に思う
HIROSUKE_BALZAC@joshrox9999 うまいよね!さいこー!名古屋おつかれー。僕も福井県たのしんだ!
relaxedhome福井楽しかったー。会場で知り合ってお友達も出来たし☆そして今日はドリフェスに行ってくる!
irie818さむーい(>人<;) 今日のイベント、福井のRYOくんをとるか、四日市のルチアーノをとるか悩む…。
Dekasama福井の情報はまったく入って来ない。なんでなんだぜ?
r_hikaruここJ.net - [9月24日のニュース]福島Uが復興支援フリーマーケットに出店!札幌蹴球団の戸田拓哉が退団!静岡県警勤務へ!カズとヒデも参加!?サウルコス福井がわくわくサッカー教室開催!など http://t.co/zLPffYnF
tutuuraurara長野県北安曇郡池田町の便利ページ → http://t.co/yh8e1j4V #nagano #kitazumigun_ikedamachi #tenki #yubin #map
_paki東尋坊みたいな断崖絶壁の場所で、鷲みたいな大型の鳥と、熊みたいな大型の獣と自分とで、三つ巴の狩り対決をとり行う夢を見た。意味が分からん。
twm4s_tr日の出,朝マック,ダバァ,夜行,千本桜,朝ごはん,抗議,ゴルフ,ココル,MSN産経,積み重ね,ウォーキング,魔法少女,東京駅,花火,iPad,名古屋,放射性物質,偶然,長袖,寝癖,ユニリーバ東日本大震災,タイヤ,富山,ノー,朝焼け,最終日,福井鯖江市西山公園
eririnloman福井駅到着なうん 三時間半でこれちゃったお
FukuiIkou《JRおでかけネット》 福井コスモスまつり <2011年10月9日/宮ノ下コスモス広苑> http://t.co/v9wsVjvT
buuuchn鯖江ついたとたん、さむっ!
yokko_jさよなら�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井�D"7!!
bz1090178@sakipon あう!福井でしたか( ;´Д`)鯖江のロッカーに忘れ物しちゃって、もし鯖江でしたらロッカーの連絡先を見ていただけたらと思ったんです(/ _ ; )自分で調べますわ〜(>_<)
korie820@mirai_ken いってらです。福井とはーー
chari_zo福井マラソンの試走会★まもなくスタートです★ハーフ走れるでしょうか★ゆっくり楽しみたい★★ http://t.co/zoDsm53f
bz1090178@sakipon あ!さきぽんさん!確かまだ福井でしたっけ?お泊りは鯖江ですか?
THE_AKIBA_TIMES歴史コスプレ60人 福井でイベント - 読売新聞 http://t.co/szzfOuTp
tomoki_0923越前に行って参る(笑)
yori_echizenono[大野市・週末行事]大野地区体に参加(平成大野屋御殿場支店主・大野すゑ子さん絵画展は、本願清水イトヨの里で開催中です)。http://t.co/vcCnVoxE
ninoudeko1917おはよー福井。民放2局とも釣り番組でちょっと(@ ̄□ ̄@;)!!SHTも違う日?みたいなので、心おきなく朝ごはん食べたら武道館に向かえます。
stayjapan福井敦賀市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/8Ur9WHIZ #fukui #tsuruga #hotel #yado #stay
upishi1970RT @yab887: (2/3) 国内でまだ稼働中のGE製 MARK I 型原子炉は下記の通り… 東北電力 女川原発1号炉 東京電力 福島第一原発5号炉 日本原電 敦賀原発1号炉 中国電力 島根原発1号炉 #news #genpatsu #原発 #原発と

0 件のコメント:

コメントを投稿