福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

18:55

yoshidappisu@puuchama 美浜町なうなんですか?!(^o^)
hiro_wakiyaku@mithurumd wwwwwwwwwwwwwwwww 「まんずはこの商店街から動かなくてこの先にあるメインの東尋坊にたどり着くのが困難すぎると思うよ」って言ったら空ちゃんが笑ってたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IkkiIchiYuuu福井勝山市越前大仏の大仏殿で歯磨きロボットコンテストが開かれました。 http://t.co/nj6sNMp3
AibusakiDream福井勝山市越前大仏の大仏殿で歯磨きロボットコンテストが開かれました。 http://t.co/nj6sNMp3
AisawaJin福井勝山市越前大仏の大仏殿で歯磨きロボットコンテストが開かれました。 http://t.co/nj6sNMp3
riorioruサカナ君さん福井に来てたんだ
poruru0424@H_Tsubasa 買いたいですねぇ…眼鏡と言えばやっぱり鯖江産でしょうか(*´艸`)
tamegappa@hassychirp 福井って四つもあったんですね。正直知らんかった…
kanaponpoco@whiteroses_ 福井県にある恐竜博物館だよー。化石とか恐竜の複製とかいっぱいで楽しかったよ!さっきの写真は、ティラノサウルス!迫力あるから、ちびっこたちが泣き叫んでたよ。。。Σ(゜д゜lll)
34kouuRT @jazze7: 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/Se3uwrQo な…ん…だと…?
nauciccafe着いた、鯖江駅。
lespauler99ねみぃぃぃ 駅前ATMあいてるかしらー まだまだ福井は遠い
nauciccafe鯖江に着きそうで(以下ご想像の程)
koiryu@Carp_Jikkyo 二点ぐらい福井に分けてやりたいレベルの援護
icktty福井ってマジ福井 http://t.co/OuXvYjg8
hekimasaふっくっい!福井
PochiQue@2neeee 兄さんかっ飛ばしてましたよ。 ケガも無く楽しいDHやったでー。 福井泉も行こうぜー。
samantha_sawa不在メンバーの担当さんの気持ちは痛いほどわかる。私も大智がいないとゆう悪夢の福井そして神戸を経験してるから。さらっとカミングアウトするけど、壮絶な春ツアーをかいくぐった元大智担なので、どんな状況でも誰がいなくても、あまり驚かないし冷たいくらい客観的に
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
10rikko24コウちゃんは金沢、娘。は福井でライブ\(^o^)/心の中で参加しつつバイト頑張る\(^o^)/
kooneruasobu@maaksia ありがとう(^_^)頑張ってきたよー♪これから打ち上げ行ってきます♪あきさんは福井から帰ってきてる途中なんだね。
uda24【食/福井】火付け役「ボルガチョフ」 日本ボルガラー協会長 波多野翼さん(27)、「ふざけたこ… http://t.co/ZZDbm91p
tokyonewsnow福井勝山市越前大仏の大仏殿で歯磨きロボットコンテストが開かれました。 http://t.co/3tS3qyOk #tokyo
24ujp天心 http://t.co/JtqdpUhh #fukui 投稿者:天心さん 評価:すごく良い
88pachimi88そうです、東尋坊は自殺の名所だよ(´Д` ) RT @dai0416: どこだっけそこ?自殺の名所?
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 芦原温泉 日本の宿 べにや http://t.co/gwV3fr06
minoringo_ムカ日学と 越前領間 遠山金太郎 白石蔵之介 跡部圭吾 #キャラクターのフルネ一発変換 金ちゃん!
x_orchid@nikapan 先ほどフォローさせていただきました者です(>_<)福井夜楽しんできてください^^* 愛ちゃん率いる今のモーニング娘。を噛み締めてきてください!
hitorikankei全ての道はローマへ云々、の応用ですかね… RT @jazze7: 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/Se3uwrQo な…ん…だと…?
shiontienne@sa3o3ri 笑!また福井のとき出てや^^
ksr_coupii鯖江�D"7。唯一の同乗者、笹山くんは富山あたりからほとんど寝てます。
v373vRT @jazze7: 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/Se3uwrQo な…ん…だと…?
onpunokizahashiRT @FNN_News: 福井勝山市越前大仏の大仏殿で歯磨きロボットコンテストが開かれました。 http://t.co/KGEKlVbg #FNN
seta_hira_kawa福井のチャンスは全開ホンダなのか。
adelieadelieRT @gyucho1129: 3連休3日目の日曜日☆本日はお一人様一皿牛ハラミ¥780を半額にさせていただきます!嶺北和牛ヒレ&ロース&カルビのセット¥4500はたっぷりお得な300g♪プラス¥1500飲み放題は土佐町地酒『桂月』もOK!ご来店お待ち
FNN_News福井勝山市越前大仏の大仏殿で歯磨きロボットコンテストが開かれました。 http://t.co/KGEKlVbg #FNN
DJ_Dia@nyo28 福井やからちゃう?神戸では常識やで!
DUKE82NYJPRT @RODEM_CYCLONE: 福井Tun Up Now!! http://t.co/I12h8ySe
niki5945福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/lVrImRgy
nissy0323食べ過ぎ RT @tommy_revolver: ヨーロッパ軒のソースカツ丼♪うまそー♪いたらきましゅ♪http://t.co/CIViTKGM
pwtaまもなく鯖江インターに到着です!ヾ(^▽^;)ノ
cojicoji_shu123RT @eearthwormm: これってどこにあるの???→福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/lVrImRgy
masha_leeレンタカーを返して福井駅なう。間に合った�帳�ぢ。ビールを買ってこれからホームへ。しばらくは禁煙ナり。
y7s8k9@tenimyuuu いえいえ(^^) 面白かったですよね! あと私も福井だよ(`・ω・´) よかったら仲良くして下さい!
xsadaPhoto: ほんわか2ちゃんねる : 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/9zhbTnjj
ukab3360先月の富士山御来光に続き今回は東尋坊の日の入を見てきました。 http://t.co/FZfvfgN5
Dr_Strangeways全ての道は福井に通ず。ドーン!"@tokiryu: 面白すぎマスwww RT @sekainetjp: w/福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/Se3uwrQo"
maximum221102[30link] ほんわか2ちゃんねる : 福井県民はこれで何を理解するのか: by honwaka2ch http://t.co/8HR0vzCN
Fukui_HitHot#知事 #福井県 福石みんの福井市民レポート : 越前・若狭の地酒を楽しむ会 2011 秋 http://t.co/Vzk2dicV #hithotjp
moriya_o@yukinonhikei @wand_br7 そうなんです>< 原発銀座ですよ�帳�ぢ2年近く住む主人は311は本当に「対岸の火事」です。「もんじゅが怖い」と言ったら笑われました。福井石川の皆さんがこの様な考えだとは思いませんが、やはりこれからは声をあげていかなけ
giacometti1901敦賀ソースかつ丼! @itakuri http://t.co/9KGdN94P
723channelばいばい福井
ham_egg_fryそうなんすよ。福井は豚が良いんです。 RT @mikumakuma: もう、はなれました!ホルモンは知らなかったなぁ。。。一乗谷なかなかよかったっす!"@ham_egg_fry: もう福井離れた? 福井と言えばホ @mikumakuma: http://
pocopenweb福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/lVrImRgy
marsdebris福井のグッツ販売最悪だったんですね..ズーマさんなら責任者を呼び出して怒鳴りつけてましたな**
RODEM_CYCLONE福井Tun Up Now!! http://t.co/I12h8ySe
ohguri_tI'm at 多賀SA 上り(福井・小牧・名古屋方面) (多賀町敏満寺, 名神高速, 犬上郡) http://t.co/7Hzyp3qc
chamomile0120@tommy_revolver うに丼も美味しそうだったけれど、ソースカツ丼は凄い迫力!今日はトミーさんの写真見てるだけで旅行した気分♪それにしても巨大な胃袋!若さですね。
_RZM_てか、福井のヤンキーに出逢った。わろた。
itori12全ての道は福井に通じる

0 件のコメント:

コメントを投稿