福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月25日日曜日

04:25

rururui69あと髪型が謎すぎて吹いたw越前クラゲか
kinoshita394@mitereya  ありがたや!まあ福井勢みんなでいくんで大丈夫多分!w
daichigawaraRT @smilekanapyon: 敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境へ
naho_LOVprince羽二重餅って福井定番お菓子なん?食べたいー
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 sxQq
terunon1999ただ ひたすら ピーターさんが羨ましい・・・ゴエさんの【福井のオンナ】になりたい(爆)
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 芦原温泉 日本の宿 べにや http://t.co/Fjp39UpO
sawanabe@JDS_Yukikaze そんなもんだw 宮崎と宮城、福井と福島をごっちゃにしている大人も多いしw
daichigawaraRT @ef827f223si97ji: @_Ying_Hua_ 流石は滋賀県、福井原発銀座の洗脳の影響大?福島原発爆発以降、福井 滋賀県の境界辺りに点在してた放射能の計測所を水面下で廃止にした疑惑も、なる程納得。滋賀は原発バブル有り?もんじゅ稼働した
luurara64@kobatar なるほど愛知・・・。自分も福井なんで、小さい頃はソースのカツ丼しか食ったことありませんでしたw
k_sbtバイト帰り、久しぶりにソースかつ丼の店に行った。 ダイエット中の同僚の目の前で大盛り食べたったw めっちゃうまかった r( ̄_ ̄;)スマンスマン
daichigawaraRT @rionrion12: 今日はグリーンコープ主催の放射能汚染を考える講演会に行ってきた。講師は天笠啓祐氏。関西では福井の原発を止めないと、爆発時琵琶湖が汚染され水がなくなるということ。またもう既に広島原爆×1000発分×3(号機分) 長崎原爆×
staplestable福井の間違いですさーせん
naho_LOVprince福井ったーなるものに拾われたww
goefullRT @tomoyastone 明日は鯖江の人なんですね。気をつけて行ってらっしゃ�帳�ぢい(^-^)/あ�帳�ぢ蕎麦食べたい!
naoyashiga確か「キュレーションの時代」で著者の佐々木さんは福井鯖江市のメガネ屋さんを薦めていたっけ
rapid_starブログを更新しました「09/24 石川対福井 @石川県立 ★」 http://t.co/L04sw9Yf
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)人から奪ったお金で、キャバクラ、ギャンブル三昧。まさに人間のクズです。
daichigawaraRT @Miss_Rina: 福井で原発事故起これば 琵琶湖の水飲んでいて 他にみずがめの無い地域に住んでいる人は 引っ越すしか方法が無い 

0 件のコメント:

コメントを投稿