福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

00:55

hitomi_fukuiありがとー&写真please!RT @nahoty: ジュンヌ@福井仁美送別会、楽しかったー!相変わらず、バカすぎたね(笑) みんなが大好きだわ。 http://t.co/K2sz5oGm http://t.co/QKRtLW2D http://t.
mayumind999px訓練し試験に落ちて、現実逃避フレッシュ旅行に東尋坊や青木ヶ原樹海に撮影に行く人は論外だろうなw RT @K6k6kreomin 趣味や生きがいの為に働くのはOK、マンションの低層階買うのは負け組w RT @mayumind999px 何をもって負けと
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 NSlc
askswinds山梨県 長野県 石川県 岐阜県 高知県 島根県 徳島県 兵庫県 奈良県 滋賀県 鹿児島県 熊本県 宮崎県 長崎県 新潟県 福井県 愛媛県 広島県 鳥取県 秋田県 福島県 北海道 栃木県 和歌山県 の吹奏楽演奏会情報をお持ちの皆さん!情報がありません # #吹
RELOADyuyaえっ "@7O53: 私も今食べてる!ばりウマ。RT @ogi_thunderhead: 焼鯖ばりうまい。RT @7O53: あれ?来るって聞いてたけど…?ユーヤ君買ってたしもらいwRT @shun_skygreen: 焼き鯖寿司…RT @7O53: 福
l2y0he1福井自動車学校のHP知ってる人ばっか載ってて笑ける。
ma_so_「3連休 妻はB'zで 僕はTOTO」妻は福井まで、私は近所の名古屋市公会堂までトホでトト観戦♪ いや〜良かった! http://t.co/4Y2imnCZ
1626Amnesiaキングオブコント編集するついでにサラッと見返したけどモンエンが二本目で高得点出した直後の福井の誇らしげな顔が良かった。その後2700が見たくなって去年のオールザッツのDVD見てたら太眉白面が出てきて腹筋崩壊したw
toshi_muko@M_ATSU_J 福井方面に行くとこだったけど、標識のお陰でちゃんと福井に行くことができたわwww
kandemoRT @oak25jp: 【徳島新聞】原発阻止し町を守るhttp://t.co/ot6wu0Lm 小学生になったばかりの長男の将来を案じ、三十七歳の働き盛りは反対運動に身を投じた。研究者を招いて学習会を開く一方、福井県の敦賀原発へ視察に行った。原発のことを学び、
uknoow_luvRT @mamimumemo3: 【東方神起ツアー・会場収容人数】横アリ⇒17,000人、日本ガイシ⇒10,000人、福岡マリン⇒13,000人、新潟朱鷲⇒9,000人、きたえーる⇒10,000人、広島グリーン⇒8,300人、サンドーム福井⇒10,000人
tosajininfo坂本龍馬の書状、福井で発見 - 福井新聞より。http://t.co/UrnBJVDz #tosajin #kochi #shikoku #tosa #土佐人 #高知県 #高知
hawaii_no_kami福井ビジター戦績集計 マリーゴールド(5勝4敗1分0雨) スイートピー(1勝0敗0分0雨) カサブランカ(0勝1敗0分0雨) ラベンダー(0勝0敗0分1雨)と言う結果。ちなみにカラブランカは昨年の地区CS第2戦(延長11回0-1xで敗戦)の際に起
moto66RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰」
matsu0171@owarenai 私も今日は関西から福井に行きましまたが、フェニックスから福井駅までのタクシーでどれだけ愛ちゃんが可愛いか、ドライバーさんに語られました…いや、私、ヲタですから…全て…存じ上げてます…でも…めちゃくちゃ嬉しい(^^) #morningmu
ma_so_「3連休 妻はB'zで 僕はTOTO」妻は福井まで、私は近所の名古屋市公会堂までトホでトト観戦♪ いや〜良かった! http://t.co/pYjec1o6
assholemanluvRT @BPK0724: 福井県の鯖江市であった野外ダンス行ってきました!入場無料ってゆーのも手伝って1000人ぐらいの大盛況!アーティスト達のパフォーマンスも最高で感動のうちにダンス終了!!けどその後にさらに感動な事がありました!あれだけ人がいたの
UknowSana「超超拡散希望」 東方神起のアリーナツアー 福井公演、当選しました!! できれば大阪公演に行きたいので 福井公演のチケットと大阪公演のチケットと交換していただけるかたコメントかリツイおねがいします! ほんとにおねがいいたします!(;_;)
mottomo193福井まっぱー王国オフ会ヤバい…面白すぎーw 参加の皆様おつかれいにゃーw
magu_sai@sebaswolf いいな�帳�ぢいいな�帳�ぢ。福井県でなんか武将なりきりコンテストみたいなのやっててトイレですれ違って、どきどきしながらガン見したvvv 甲冑はロマンだvvv
muchi_daioh@umi_ryo 富山、石川、福井…やるとしたら石川なんでしょうかねぇ?
emanon921@Cocky_n_a えま・のんです(ノ)´ω`(ヾ)福井ではご挨拶できて嬉しかったです〜♪勝手に屈強イメージ持っててすみませんwでもやっぱり屈強さんだと思います( ノ∀`)
echisa7今日は不思議な日。全く違うルートで福井の人、3人と出会うというキセキ☆
ma8yurinRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の
11matsRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰」
Minoru_Japan貴重品をゲット!池田町八幡神社例大祭で、ココだけしか買うことができない「てるてる坊主御守」宮司さん曰く「効果がグレードアップ」するそうです。限定だったからもうなくなっちゃったかな。さて、このお守り、長... http://t.co/HMCqCPF1 #
cheeze424@Pleasure777 もうめちゃくちゃ感動ですよ!!で、ソースカツ丼食べて帰ってきましたw次はドームだ(^3^)/
datemikaほんわか昼ご飯★大阪でご当地メニュー【堺】宮崎名物食堂 チキン南蛮 http://t.co/bxlUItFK 【天六】喜多呂 ソースかつ丼 http://t.co/MKANVyhE 【難波】ぼてぢゅう総本店 ひるぜん焼きそば http://t.co/G1hjW
_mi_ka_n福井バスツアーでGENKYを車窓から観光したという話を聞いて調べてみました。GENKYって坂井市が本社で福井、石川、岐阜、愛知で75店舗も展開しているんですね。岐阜の実家のあたりでも、今住んでる愛知でも、学生時代に住んでた石川でもよくみかけるのでどこにでもある
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 北陸 あわら温泉 まつや千千 http://t.co/BJhWy9iK
eshima002@ytomoko うん♪事前に昨日まで福井でLIVEやってたから、そこに行ってた知人から彼女たちがいないって聞いてたから安心してた(^_^;) でも、不安は不安だったらしく、途中で過呼吸気味になって薬のんだけどね。こんなに人が怖いって、なんなんだろう?
XxasirxX私の担任がね RT @Lemon25tea: きっと禿げてると思うの(福井県/女性) RT @XxasirxX: RT @Lemon25tea: #rtしたフォロワーをものすごく適当に一言で紹介する 
anemone_j200RT @OdoroMatilda: ライブ終了。沖縄でライブやると結構な確率で福井県民のお客さんに会う。福井県民、沖縄移住率高し?
yupipix夜は空いてるしオススメょ!RT @boni_tk022: なぬっ!自転車圏内!! ぜひ今度行かなきゃ!!! @tyra_colson ここ行きたいねんー!RT @yupipix: 遅めの晩ご飯。五条のふくい!うます (∩∩) http://t.co/H0r
asuka_neuromanってか稲葉さん達昨日まで福井に居たんやね( ̄○ ̄;)
momoharu3@shimarurrr すげー雪積もってる写メ見たぞ!!福井怖いわー絶対行かないわー
ryoko27@mk_rcsDJ そう!ロデオのやつ。・°°・(>_<)・°°・。ほしすぎる!! あれ?うそだー!w じゃあ福井の隣の新潟はまぼろし?!笑 おけつもくびも痛くなってしまう距離やからねヽ(;▽;)ノ新幹線の快適さには負ける!笑
lunos7@agawakun 福井に住んでたことがあるので…
ununc@umi__nyo 次は夢の国敦賀はいかがですか…大谷さんも五助も素敵すぎです
djfencer10月9日(日)福井の和泉スキー場で行われる日本最大級のMTB&BMX&MUSICフェスでDJします!呼んでくれたYork Unoさん、SING J ROYさんAZS!大自然の中でのDJ激楽しみっす。http://t.co/wizact7V
Hamamatsu_Sanae@hukuikosihikari 電人パソボー&福井お空さんおやすみなさい。いい夢を見て下さいね。
osyozu_an_Miya@kojiochan 秋の日本酒はこれ!『越前、日本酒、ひやおろし。』 http://t.co/tN1WITsn
tomoharu_ssRT @fantaschicken: 10月9日小松の山奥で「結」やります!ゲストmasa a.k.a conomarkさん!福井からトモハルくん、シンゴくん、富山からタナベさん、ワタルくん、石川からはK4、PPTVくんhttp://t.co/CVmOK
Hawaii1224ワタシにとってはお前らみんな越前だよ、愛してるよ最高に愛してるよ愛してるよ愛してるよ!!個人的には桜田推し、柳は柳ってゆー越前
ayhy_0717@Moririnblue わたし今度福井いくかも!
yodakimboまだ越前くんのsecond聴いてる。大石の髪型の作りを今更ながら考えている。10年間ほとんど疑問に思ったことがない。
eva_kamikitadai福井なう。高橋愛ちゃん凱旋コンサート最高だった!!愛垣『好きな先輩』泣けてくる(;_;) http://t.co/otqZiSjE
Hawaii1224柳「俺が越前」 遠藤「俺は越前」 桜田「俺、越前かなぁ?」 阪本「俺も越前だった」 高橋「俺、越前!」

0 件のコメント:

コメントを投稿