福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月24日土曜日

23:55

dcount09RT @gloomynews: 福井新聞◆原発工事進行、国は考慮を 敦賀3、4号増設で知事 http://ow.ly/6CTd3 「日本原電敦賀原発3、4号機増設計画について西川知事は、敷地造成など準備工事が進んでいる現状や、地元敦賀市の意見を十分に考慮して政
okada1954RT @sekenniikaru: 国民が許さん!RT @zou3751: ふざけんなコノヤローRT 関西電力:原発、10月までに7基評価提出 年内に2基の再稼働計画 /福井 http://t.co/IOc83fkq ( #iwakamiyasumi l
dcount09RT @gloomynews: 福井新聞◆放出放射線量、安全か異なる意見 福井で2つの講演会 http://ow.ly/6CRJG 「現在の放射線量は発生当時の10分の1以下。圧力容器や格納容器が無事だったので、懸念されたストロンチウムの放出はないとみられる」
dcount09RT @gloomynews: 福井新聞◆震災や原発風評影響、海水浴場に 美浜町、浴客15%減 http://ow.ly/6CRhq 「福島の事故と大震災の影響はあると思う。海水浴客の中には美浜原発について確認してくる人もいた」
shoji_delusion一般人がpixiv行くとか東尋坊より危険だからな!
msd1999明日は鯖江の西山公園に行こう。 'Don't Tell Me Lies' - Vow Wow ♪ http://j.mp/oe3k9m http://t.co/hUIcN8XZ
G_Pyrenees福井ほんとにあの一発が無ければ2度目の完封狙えたのにねぇ。
SkyDreamRainbow夏休みやったことのまとめ:男7人で福井県の海→内定者旅行で明石の海と神戸観光→5度目の北海道合宿(2週間)→ぼっち信州ドライブ旅行→女の子と出かける→同志社と合同飲み会→御在所岳頂上→六甲山で肉食べ→サークルでBBQとボーリング つまり 勉 強 
poko_nyan_福井
u_s_islandSoftBankの電波が(>_<) さっきから、アンテナたってない!?(・_・;? 福井駅近くでは圏外だったし(ーー;)
12670630kazkazu@habara4649 師匠�帳�ぢ、今日の広島は、福井投手で勝利しちょるね。いいなぁ�帳�ぢ。ホークスは、田中マーくんにやられちゃったよ。(>_<)。しかも完封!!ぶち悔しいよ�帳�ぢ。明日は、勝つんダ!!
slowday従姉が福井から今帰って来た。。!すごいなぁ。2日稲葉さん見る為にすごいなぁ…
wmxx13@eririnloman ちょっまじでソースカツ丼行こうぜ行こうぜ!
kobiesお疲れ様でした!@ohtis_typeR: 『高橋愛ファンクラブツアー in 福井』にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。 ファンクラブ会員の皆様の暖かいご声援により、とても良いツアーになりました。 #ai_bus #takahashiai"
ayru_3110サンドーム福井で、穴場の駐車場発見したから、次回もそこに停めよう。
necoguiwaniRT @panda_2009: ほー。 → 「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://ow.ly/6DDaf
torasakana今日は石川県から福井県に移動しながら駅の道に寄ったり海を見に行ったり東尋坊に行ったりしました!そして早めに旅館に入って温泉&温泉三昧♪明日は越前松島水族館ダー!!
kyonpoen@chung_taicho フォロワさんにあたし福井の近くだから覚えてと言われて必死wwwwww
waaco_@saeko_youn 田舎って思ってたのと違う�帳�ぢ♪私 自然大好き!行ってみたくなったー(*´艸`*)ぜひソースかつ丼が食べたい★長野やっぱりいいとこ�帳�ぢ。やっぱり雪はすごい??w
momoirotan福井から東京までどうやって行くの?福井って電車もバスもなにもないんでしょ?
GodMensch@mykchi0 明日も敦賀うぃる!
a_ma_ta_mami@waoonako ただの観光になりそうです。永平寺近いですよ。
dai_nanayoもうあなたは福井から出ることはできない。そんな世にも奇妙な物語。 RT @haratomook: もはやこの場所も福井なのか?と。http://t.co/jkg2iwnl…
shin0212@hiro_airena 明日はいよいよ福井ですね☆
aya_bambu178福井サイコー!奇跡のような席で最高のライブだった(≧∇≦) ライブ後は特上寿司と日本酒で乾杯。うまいー♪ 私は今とても幸せです。みんなありがとう(*^o^*)
marunoayako福井『ヨーロッパ軒』。ソースカツ丼以外も美味しかった�帳�ぢ♪( ´▽`)
AKIO_BALZAC福井終了。ありがとうございます。呑も。
sheepman_gos広島カープ、無安打押し出しで決勝点とは、情けない。7回1失点の福井を勝たせてあげたかった。昨日のバリントンも見殺し。この貧打線!!今年のドラフトでは明大の野村君は止めて、全日本4番のスラッガー慶大の伊藤隼太君を取ってくれ!お願いだ。彼は間違いなく大物に
JOKERaiaiそして奈良か大阪の気配を感じ取ると逃げてちがうとこいく福井
hr_nrtm埼玉は「………あーあ………」って残念そうに大阪を見て奈良は何事もなかったようにすましてて福井が「やめときゃええのにアホやのぉ…」って呆れてて大阪が「なんでえええええええええなんでえええええええええ!?!?!?!?」って叫んでる
mshr0714RT @Yakyu_Carp: 横浜-広島(1-2)試合後コメント:広島は連敗が2、横浜戦・ハマスタの連敗も2で止まり借金は9。3回栗原のタイムリーで1点先制、9回2死満塁からバーデンの押し出しBが決勝点。先発福井は7回79球で安打はHRの1本のみ1四 vs
naoki777僕が入ってシャッフルが枯れるとか、敦賀も末期な気がしてきた
s__rkd@yosh___ そのぐらいの勢いでやったら福井色んな意味で活性化するwww 鑑賞会イイネ・・・!!全然駄目じゃないよ〜!家は相変わらず汚いけどそれでも良かったらお願いしたい! みずえり氏のバイトのシフトが解れば決めれるのに・・・!ちょっとあとでメールしてみる(笑
you_1_6今マッサージされたら2分で寝る自信あるぐらい眠い。福井なう。
warawagema敦賀城 http://t.co/gD3YZNfV http://t.co/NLVpB6vE #Tsuruga #Castle
yama_sumi@GAMARJOBAT_H 今日の福井公演でファンになりました*:..。o(O*´∀`*惚)o。..:*サイコーです。感動しました。また、福井にいらしてください。カニの季節に…
glay_ichiro富山に突入ε=ε=┏( ・_・)┛ここから福井まであと2時間くらいだけど運転の疲れと眠気が(*_*)今宵は車中泊や…
SAKU18_GCブログを更新しました。『渋勝!!福井圧巻の1安打投球!バルドナイス選☆』http://t.co/TUaP5mjS
ItoooMAN@witchi_chan777 そう言われましても…(´・ω・`)福井ですからね…(´・ω・`)
___ichigo___RT @sonoda_hisashi: 判決に出てくる太政官布告第133号はこれ。「僧侶肉食妻帯蓄髪並ニ法用ノ外ハ一般ノ服着用随意タラシム」(明治5年4月25日)   → 「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://t.co/mHVy
murablostaff山頂ピクニック*: こんばんは(●^^●) 今日は 友達の誕生日でした♪ 前々から 計画を立てて ピクニックに行くことに決定* もちろん サプライズです (◯ ´ ` ◯)★ 場所は美浜町を見下ろせる西山に決定!!... http://t.co/N1
ctyankun新潟の件わたしはわかってたよw RT @ichigoset: てか私勘違いしてたわ!新潟も福井も横浜もしーちゃんと行く気まんまんやったけど新潟は一人だったわ!パーン!
kopopo_m@natsu_moto1123 すてきー!福井ですか?行ってみたい!
JOKERaiai大阪ぶん殴ったら福井が大阪と奈良の足踏んで埼玉のとこいくね
korekin@setsu0628 福井とつぶやくと捕まるんだけど、捕まらない時もあるし。そういえば最近はかたさんを見かけないな。
enrai_1103バサラ映画やっと福井で上映されたからみてきた
Ryyyyo福井からきたーく!!B'z楽しかったぁぁ…… 今日は贅沢にプレミアムで行くよ♪うまい�帳�ぢ!!たまには良いよね(´∀`;) http://t.co/VqPN3gZ3
asahi178koshiはいっ!!!!ノ RT @chiruko_t: ところで:これから福井のレポを白い紙にまとめますが、MCとかのネタバレ見たい人いらっしゃいます?セトリやその他はしない方向で。
risa_cinnamon"@Bz_Official: Thank you Fukui!! http://t.co/yRHMjARo" 福井かぁー 福岡まであと2ヶ月ちょっとヾ(*´∀`*)ノ゛
ayano09230608してもたwwwいやー緊張したね。電話出て一声目が、何っ!?どないしたん!?やで?そこまでビックリせんでも!お互いの近況報告して、敦賀帰ったら飲みに行こうとゆう感じで終わりました◎30分ぐらい喋ったかな<〇><〇>
tbirdie00あわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
sotarotter大阪の食べに行こうずっ← RT @forest125 いいないいな、私も本場のソースカツ丼食べたいぞ。
sotarotterRT @forest125: いいないいな、私も本場のソースカツ丼食べたいぞ。
forest125いいないいな、私も本場のソースカツ丼食べたいぞ。
y10190sba大学の時から、ずっと聞いてたRYOtheSKYWALKER。明日、ウチの近所に来てくれるよ!楽しみ!!ウェルカムトゥ鯖江
kaoringoappleあっ、横浜旅行が楽しすぎて、GLAY福井一般発売のことすっかり忘れてたーΣ(°д°lll)ガーン
stronza_I0rad[跡部のボレロ中]跡部のソロの時、青学ベンチはそれぞれ暇を持て余していた。特に越前と桃城はあっち向いてホイで三回連続桃城が負けて、越前は笑いを堪え、帽子で顔を必死で隠してた。上鶴のあっち向いてホイの弱さにおごたんはニヤニヤ#tenimyu
ayru_3110ただの銀テープじゃなかったんですね�帳�ぢ! RT @setsu0628: @ayru_3110 うどんそば丼屋さんでしたが、キャベツは無いソースカツ丼でしたが、美味しかったです(笑)それと銀テープこれ〜!! http://t.co/21yXhw0i
eririnloman@wmxx13 楽しみだ!絶対ソースカツ丼食べようぜ!
umaitofuRT @emi1960: 福井永平寺 そば&精進料理 ごま豆腐 美味しく頂きました http://t.co/i4fdrZls #mogsnap
1marimoRT @no_emission: 敦賀原発:「破砕帯」問題 国審査結果、県で確認 知事、議会答弁 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8bghEHiN via @mainichijpnews
ayru_3110本家のソースカツ丼ではないですが、美味しかったです(^^) RT @momohime0201: おいしかったですか!?すごいボリューム! RT @ayru_3110: @momohime0201 ちぃちゃん、こんばんは�帳������ぢおつありでーす!
jungko_わかさ、わかさ、ってなんだー、福井県のことーさー、あーいーってなんだ、虚数解のこーとーさー♪
1marimoRT @no_emission: 敦賀原発:3、4号の増設交付金 自治体"皮算用"323億円 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jseDyUpq via @mainichijpnews
JOKERaiai福井ににらまれる奈良
naoki777敦賀はシャッフルになってちょっとはましになったかと思えば、身内戦の連コのひどさに驚いた
no_emission原子力政策に要望活動 美浜町議会閉会、16議案を可決 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/wICE80vQ
r1sak0_mokurenRT @Daigo19780408: 福井いい場所だった!いつかライブしたぴ\(//∇//)\"@kaochi19900110: @Daigo19780408 福井県来てくれてありがとうございます★福井県どうでしたか?田舎ですが、食べ物美味しいし、
mongol_ito経県値ってやつをちょっとやってみた。もう少しですべて黄色以上。和歌山よ福井行きたいなー。佐賀と宮崎は何があるかなー。うーん。旅したいぜよ。 http://t.co/c9ovhPWI
erichaso888石川・富山組とバイバイして今から福井帰る�帳���ノД`)…あーまぢ楽しすぎたFITめん大スキ() http://t.co/sEFLOiaV
kyonpoen@chung_taicho えーん・゜・(つД`)・゜・ww 京都から福井まで3つくらい県あるかと思いよったぁ(/´△`\)
no_emission美浜の関電鉄塔倒壊3年 追悼式 所長「申し訳ない」 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/7f9g649s 事故は旗護山頂上付近(標高390メートル)で、建て替え作業中の送電用鉄塔(高さ約53メートル)が地上約45メートル付近で折れて倒壊
yuuchan2123@liuhong10 福井は行かないパターンですな
setsu0628@korekin 今日はサンドーム福井でB'zのライブやったから、大忙しやったわ(笑)
kanagawaterumin右上のなんだか楽しそうな福井をチョイスRT @haratomook: ねぇ。。どれを選べばイイ? http://t.co/YukJm4yD
emi1960福井永平寺 そば&精進料理 ごま豆腐 美味しく頂きました http://t.co/i4fdrZls #mogsnap
pink_usapyon@f_k_gift_f_y 福井だよーーー(>_<)何もないよーーー(ノ△T)
hide0126RT @professor_ks: 遅ればせながら告知 11/26日 京都FANJ NEW BREED (東京) ASHLEY SCARED THE SKY (東京) soundwitch(大阪) DUDE (大阪) RB26(福井) Silent Umbre
panda_2009ほー。 → 「妻帯は厳禁」永平寺に求める訴訟却下 福井地裁 http://ow.ly/6DDaf
fortherestofus先日の夜だけど、個人のアカウントでも、明日のAOSSAでの「若者によるふくいの元気創造プラン」のプレゼン大会の告知をしてみました。どなたでも参観できます。若いグループの元気な企画を応援しに来てください。
bboytetsu明日は敦賀のお笑いライブでCrane Clan でソロ回しします(^o^) 良かったら見に来てください☆
okitasogo@maturi_atono ただいまぁ�帳窟�ぢ!!!昨日今日で結婚した妹んとこに一番下の妹と遊びに行ってたんよ�帳窟�ぢ!!福井敦賀でおま。海鮮がんまんまでやんしたよ�帳�ぢ!!
Marine_07@a_krm96 福井はねー東尋坊行ったことあるけどそれ以外行ったことないな;いつか会いたいねー^^
naoki777今日は夕方まで図書館行ってて、それから敦賀でEXVSやってきた
moh1118I'm at 芦原温泉 清風荘 (温泉3-803, あわら市) http://t.co/3VMHeP07
keiseiclub芦原温泉福井あわら市にある芦原温泉は単純アルカリ性の温泉ですが、湯量も豊富で肌もすべすべになる気持の良い温泉です。温泉は普通一般的には海や川や山の近くに有りますが、この芦原温泉は日本で唯一田んぼの中から湧き出した珍しい温泉です。(琵琶湖の月桂樹)
minicokkieI'm at ローソン あわら舟津店 (舟津2-6, あわら市) http://t.co/FuOffUCF
nanc2006@okue2 大野に帰る時、あわら市に土産物をこうて帰りたいけど、大野オンリーの光る土産物が正直ないですね(;_;)せめてゆるキャラの書いた煎餅くらい作ったらいいのに。
satosing28@cat122668 あわら市の セントピアあわらです♪俺らの出番は2時半ぐらいから四十分程です(*゜∀゜)=3
fortherestofus県からのお知らせです。「若者によるふくいの元気創造プラン」の公開審査会を9月25日午後1時半から福井駅東口AOSSA6階研修室で開催します。プロスポーツ選手や地域で活動する若者などの10団体が福井を元気にするプランをプレゼンします。   http:
zarucooo@yumyum0811h あらら(゜o゜;福井県ですもんね…でもまだまだ時間ありますし!!(((o>∪<)b☆=3
middlecollage帰宅!仮眠して3時ごろから福井に向けて出発する!アオリイカ狙いでござんす!
h_toshi0914RT @nirakinaco: サンドーム福井なう http://t.co/bYs8l2sj
NPZenkai@haratomook  小4の時の担任が福井出身だったなぁ・・・というどうでもいい話w
h_toshi0914RT @nirakinaco サンドーム福井なう http://t.co/bYs8l2sj #feelon/28 http://t.co/Mmizp6a8
syami2525福井ったーってなんだよ
euph_tsubame北海道に池田町と千歳市があるんだから、千鶴という町があればもっと面白いのに。えぇ、ゆるゆりの話ですよ。
styan30体力も気力もサンドーム福井に置いてきたから、歩いて10分程度をタクシー使って無事帰宅。
dadajiji@mgrlg じーじ達は、これから福井県へ食品検査機器を充実させて、あらゆる食品の放射線量を発表するように働きかけていこうと思います。またお力をお貸し下さい。肉魚は先ほどツイートしたようにして食べるのが理想的。
7thevapilot@mirtan1016 新婚なのにアイゴー(´д⊂)ありがとう( ´艸`)私結構すけじゅーる空いてるタイプww福井にいたらさつんにいっぱいお誘いしちゃいそうwwカツってあんまし得意じゃないけどソースかつ丼て新鮮♪食べてみたいなぁ☆
takeryo701我が故郷を行く鉄路、越美北線 【マイリスト】【鉄道車窓ダイジェスト】越美北線(福井�D"7九頭竜湖) http://t.co/mCGK6T5H #sm3366294
azu_0402福井遠征から帰宅�帳�ぢ。金沢観光、美味しいものも満喫♪♪ 顔と腕の筋肉痛がもう…。
iGamera「電人ザボーガー」、面白そう。福井でやるかな。#eiga. #fukui
kyames_kyames新宿で福井行きのバスに乗車ー 後は寝るだけやわ
nari017先にグッズにする?ソースかつ丼にする? RT @tomoyan914: @nari017 なら行きたい!!!
kokonachi12ここなっちの北海道で好きなまちは『深川市』『礼文郡礼文町』『松前郡福島町』『常呂郡佐呂間町』『標津郡標津町』『中川郡池田町』です。 http://t.co/Z5XWQEZf 深川しか行ったことないなぁ(´・ω・`)
B4yanatora@Yude_tama 幼稚園の頃というか言葉覚えたのは福井なんでう()
pray_178@nori9377 のりサン、ただいま!鯖江ドッグは、昨日増田サンが美味しかったって言ったから お店にはB'zファンがいっぱい来てたよー♪
tmnlento解散�帳�ぢw鯖江に来られた方はおつでした♪
Sylphid_MiRT @tweet_nagoya: ストレステストとか言ってる間に、巨大地震きたら、日本は終了。原発事故が福井や浜岡であったら、大阪や名古屋などの都市部がやられる。避難する場所もない。日本経済も衰退。 #genpatsu #原発とめろ http://t.c
tokyomountain@haratomook この看板が目印ですよ() 福井って他には何があるんですかね(´`) http://t.co/tmSeQH9W
dpoあっちゅも福井に帯同してるんだ
kuri31515広島20回戦、1−2敗戦、6勝14敗。二試合続けて2安打1得点で勝つ方が無理な注文。三浦は今日も粘ったが援護なし。福井に筒香のソロ1本。決勝点は9回筒香のエラーの走者が敬遠、死球、四球の押し出しで生還。筒香も山口もまだ発展途上、練習と経験を積むしかない。#試
tsukayan186@kotosapi ありがとうございます☆ 福井県下庄MBS…どっかで出会ったらよろしくです(^-^)/
setsu0628@korekin 違うとこでした。今度敦賀行ったときに行きます(笑)
borosy昨日・今日はサンドームでB'zのライブがあったらしい。明日はフェニックスプラザでモーニング娘。のライブがあるらしい。福井が生んだアイドル高橋愛も卒業ですね。
tellend@syami2525 まじで!やっぱ全国展開してきたか。福井県はいつも時代の最先端を走っているという事をお忘れなく。
hanamonn37RT @sekenniikaru: 国民が許さん!RT @zou3751: ふざけんなコノヤローRT 関西電力:原発、10月までに7基評価提出 年内に2基の再稼働計画 /福井 http://t.co/IOc83fkq ( #iwakamiyasumi
no_emission敦賀原発:「破砕帯」問題 国審査結果、県で確認 知事、議会答弁 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8bghEHiN via @mainichijpnews
eisaku@haratomook たぶんどの福井を選ぶかで心理学のテストされてる。
k_ororoRT @Daigo19780408: 福井いい場所だった!いつかライブしたぴ\(//∇//)\"@kaochi19900110: @Daigo19780408 福井県来てくれてありがとうございます★福井県どうでしたか?田舎ですが、食べ物美味しいし、自然豊かです!
takeshi0110永平寺東尋坊兼六園近江町市場行ってきた!!おもろかったが疲れた…(>_<)
tani_mahoo今日は稲葉さんとB'zの稲葉さんとダブルで福井に居たわけだ!なんか凄いなw RT @inaba_atsuko 高橋愛ファンクラブツアーin福井が終了!最後、みんなの気持ちが一つになったのを感じて、めちゃめちゃ感動しました(T-T)
onyonchu参考になるかはわからないけど、サンドーム福井の外観はこんな感じです。模型。 http://t.co/ZrNG3FMF http://t.co/cQHU8TEv
makumiroRT @Akamahina: 志賀原子力発電所(石川)/敦賀発電所(福井)/美浜発電所(福井)/大飯発電所(福井)/高浜発電所(島根)/島根原子力発電所(島根)/伊方発電所(愛媛)/玄海原子力発電所(佐賀)/川内原子力発電所(鹿児島)/もんじゅ(福井)#稼働中
no_emission敦賀原発:3、4号の増設交付金 自治体"皮算用"323億円 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jseDyUpq via @mainichijpnews
setsu0628@ayru_3110 うどんそば丼屋さんでしたが、キャベツは無いソースカツ丼でしたが、美味しかったです(笑)それと銀テープこれ〜!! http://t.co/21yXhw0i

0 件のコメント:

コメントを投稿