福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

07:55

shogorianda0817台風そのまま1回転して再び日本上陸、福井直撃してくれないかな
Humi914福井、行きまーす!!!
tjmaurusRT @usamimn: 目立たないが、大飯だけでなく、浜岡、敦賀、島根と問題続出。ストレステストで「過酷」な負荷をかけたシミュレーションをする以前の問題。設計通り、不具合なし、ヒューマンエラーなしという前提が取れるのか。女川、東通も非常電源不具合で一歩間違え
neesan0319RT @makeanovel: もう巨大地震どこで起きてもおかしくないな。まさに日本列島全域ロシアンルーレット。首都圏直下型や東海が少し確率的に高いのかもだが、例えば福井で直下型が起きて敦賀辺りの原発がまとめてどかーんっていっちゃってもおかしくないのだな。
kinbaido@kanden_f さん、おはようございます。福井市は蒸し暑い曇りですよ(-_-;) ですが負けずにがんばりまーす!
mozartfreak昨日は、一宮市で打ち合わせ。 福井からは名神高速通行止め、JR特急しらさぎ運休で、仕方なく大野市経由で東海北陸道から車で。途中の九頭流湖です。 http://p.twipple.jp/4HGyK
fukuishimbun[福井のニュース] 鯖江で販売・汚染疑い牛肉 県検査、セシウムは基準以下 http://twd.ac/pZjPn9
noly_shimaRT @usamimn: 目立たないが、大飯だけでなく、浜岡、敦賀、島根と問題続出。ストレステストで「過酷」な負荷をかけたシミュレーションをする以前の問題。設計通り、不具合なし、ヒューマンエラーなしという前提が取れるのか。女川、東通も非常電源不具合で一歩間
for_ever_20おはようございます。☆(^-^)/ RT @relaim: (^^) 曇り空 随分と涼しく感じる朝です�帳���ぢ昨晩のビアガは嬉しいご来店や福井同友会、3組の方々が 今期3度目のご来店と多くのお客様と…ハイテンションの私でした�帳���ぢサマキャン29/残45日 今日
jun109kaiRT @rikinyan1: 福井に家建てて、35年ローン組んで、福井の原発爆発したら、避難区域に指定されて、住めんくなって、二重ローンで。 そうならない保証はないでしょ? 実際、福島がそうなってるんだから、 そんな生活苦に追いやってる原子力発電なんていらな
zero110おはようございます。福井越前は曇り霧雨。台風の影響だろ�帳�ぢな。しかし放射能汚染牛肉が福井県内でも販売してた事実判明!なんで今頃まで解明されないんだ!被災地産の風評被害は加速するのは必至。
hichan515hisa22@hichan515hisa22 @pokapokataeko オハヨー(^-^*)/チケットは 福井のタクラーにゲットして貰ったから 連絡まちだべー 旦那様のご実感でかわいーお嫁さん顔晴れ〜
hououin_koumei『[夏休み・福井]7/23-24「とんちゃん祭」開催(ホルモンだけのフードバトル)』 http://t.co/xW1LJaE
YuuMizukiいいですね〜。私は福井にいます。今日はこれから名古屋に移動しますが。RT @hilo_uhane 松江なう。今回は住まいを見にきました。なので、今日と明日はマヤ暦つぶはナシです。
tokaiamaRT @hassan_muko: スパイされると思ったんですね。その頃、刑事さん二人がお隣のハンサムなご主人の身元調査で我が家に訪ねて来ました。後で奥さんに報告すると元ベ平連だったそうです@tokaiama 30年前、オレは敦賀原発から叩き出された。昔ベトナム
kabachikaRT @usamimn: 目立たないが、大飯だけでなく、浜岡、敦賀、島根と問題続出。ストレステストで「過酷」な負荷をかけたシミュレーションをする以前の問題。設計通り、不具合なし、ヒューマンエラーなしという前提が取れるのか。女川、東通も非常電源不具合で一歩間違
neneyuRT @usamimn: 目立たないが、大飯だけでなく、浜岡、敦賀、島根と問題続出。ストレステストで「過酷」な負荷をかけたシミュレーションをする以前の問題。設計通り、不具合なし、ヒューマンエラーなしという前提が取れるのか。女川、東通も非常電源不具合で一歩間違えれば
katusc54RT @usamimn: 目立たないが、大飯だけでなく、浜岡、敦賀、島根と問題続出。ストレステストで「過酷」な負荷をかけたシミュレーションをする以前の問題。設計通り、不具合なし、ヒューマンエラーなしという前提が取れるのか。女川、東通も非常電源不具合で一歩間違え
kohjimatinosaruRT @rikinyan1: 福井に家建てて、35年ローン組んで、福井の原発爆発したら、避難区域に指定されて、住めんくなって、二重ローンで。 そうならない保証はないでしょ? 実際、福島がそうなってるんだから、 そんな生活苦に追いやってる原子力発電
himurotakasiRT @usamimn: 目立たないが、大飯だけでなく、浜岡、敦賀、島根と問題続出。ストレステストで「過酷」な負荷をかけたシミュレーションをする以前の問題。設計通り、不具合なし、ヒューマンエラーなしという前提が取れるのか。女川、東通も非常電源不具合で一
MINIoshinco会社なナビが使えなさすぎる。なんで福井県の海におるねん!
DrmPlc2011RT @rikinyan1: 福井の大和田アピタにできたペットショップ。 50センチ四方の狭い見世物小屋に、犬が四匹。あれみて、可愛いーとかいってる馬鹿な日本人!一緒に入って犬の気持ちになってみたら? 抗議の電話番号0120-911-350 #fukui
kizumonoRT @rikinyan1: 福井の大和田アピタにできたペットショップ。 50センチ四方の狭い見世物小屋に、犬が四匹。あれみて、可愛いーとかいってる馬鹿な日本人!一緒に入って犬の気持ちになってみたら? 抗議の電話番号0120-911-350 #fukui #
kizumonoRT @rikinyan1: 福井に家建てて、35年ローン組んで、福井の原発爆発したら、避難区域に指定されて、住めんくなって、二重ローンで。 そうならない保証はないでしょ? 実際、福島がそうなってるんだから、 そんな生活苦に追いやってる原子力発電なんていらない
eurockaめざましテレビを観ていて思った。フジTV的には「東海地方」は主に静岡県を指すようだ。一方名古屋某ローカル局では「東海北陸6県」と言っている。富山・石川・福井・愛知・岐阜・三重…あれ?静岡はどこ行っちゃったの?? #fujiTV

0 件のコメント:

コメントを投稿