福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

16:55

a_shiteikanriRT @kouhakuran: 【再掲】今週末いよいよ「第弐陣越前おおのとんちゃん祭」開催!大野城の下でホルモン日本一を決める! 初出店の東北や四国を含めた全国(2府10県)の名店21店が箸の重さで日本一を競う!週末は是非福井大野市へ!詳しくはht
endenmeikun@itonokotei 駒ヶ根に来たので、つい・・・ソースかつ丼の誘惑に勝てませんでした。
sumdan23今日福井にきてよかった…幸せすぎる(´;ω;`) http://t.co/VPOBN5X http://t.co/Hf4IW0p
charadrii@food_circle_R 福井ったーってなんだょ!また拾われた! ε=(。・`ω´・。)
chikiso11今日は数学の課外からの部活だった。明日は福井帰省。ノー勉で挑む採用試験(笑)
WIX_DIESELRT @Teslamk2t: 隣のチャラ男が初期O畑なみに訛ってる件wやっぱり福井県の訛りはあれなんだなあ
atsuchaman映画『忍たま乱太郎』は面白そうですね。 でも 敦賀市には『忍たま』も『さや侍』も来ないのです。 わたしは今度の月曜日に『コクリコ坂から』と 『ポケモン レシラム』とを観に行きます。『乱太郎』と『さや侍』と『ポケモン ゼクロム』は DVDで見ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿