福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

13:25

fukuiokuソースカツ丼美味しいなぁ…(モグモグ)
OnizukaGodaiojそば打ち道具 尺3梅型半月両面盆: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は朱と梨地に両面が塗ってあるので、器によって使い分けが出来... http://am
aerofumith福井行き高速道路なう!あ、ガチでサイフ忘れた(笑)
nav6023_feed[News-i] 福井の高浜原発4号機、21日から停止:  関西電力は、福井県の高浜原発4号機の運転を定期検査のため、21日から停止します。5日前には別の原発がトラブルで停止していて、関西電力管内の需給は一層厳しくなりそうです。 http://bi
otapatch@ninjin_ninjin_ まじですか?!?福井ありますかね(´^ω^`)死 今日もオタ充してきますね!
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://pcsupportmori.com/
jin0814あー、なんかしんどい(*_*)やっぱり東京なのかなーと思うくらい。福井は、特にここは?たくさん疑問感じるよー!
bzsuttiy@momopen3922 確かに凄いですよね!!何回も挑戦すれば福井当日には行けるかも(*´∀`*)頑張ってください!! 今頃はLIVE始まってるんですよね(・ω・)いいなぁ・・・
mahilog結局福井で一番美味しい鰻屋はどこなのか教えなさいよね(ツン
bosu1sei福井行きたいな・・・・・
pudding_purin2RT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、
ready5o@achin_0301 福井ったーって何ですか?全然理解してない(´∀`;) 水晶浜♪( ´▽`)キレイですよね。数回しか行った事ないけど。関西の人が多いですよね。
djakasaka今日の午前中に特定非営利活動法人エコプランふくいに太陽光発電の補助金の申請に行ったらホームセンターや建材商社の営業マンが常連のように出入りしてました。少しジェラシーと焦りを感じました。他の業界からかなり太陽光の市場を獲られてます。もっとやらねば。
furusatokigyoぜひお友達皆さんでどうぞッ!RT @toshi0607 これ誰か行きませんかー? RT @furusatokigyo 【農村六起|夏休みスペシャル】自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 〜9/30[参加無料] >> http:/
renge27ついたー (@ アル・プラザ敦賀) http://4sq.com/q3103b
yui1224f福井良い感じにマツエクつけたよ また会った時ゆうなぁ(⌒▽⌒)
IrishMugCream福井を過ぎてようやく海側に晴れ間が出てきたけど、山側はどう見ても雨降ってる。
IRIE365RT @taiju: @IRIE365 よろしくお願いしまーす。福井県と言えば、日本で一番社長が多いってとこですね。県外でも活躍されている福井県出身者が多いことは、誇りに思います。 #irie365
icurazushi@MurakkoナカジェロさんはNTなんだよ…でいぬ氏がOTで福井テンテーが魔女
JunnikuEmasiFUKUI CRAFT 越前漆器 木製玉手箱ランチ(大)【柿の木ZA-1134】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱。 ... http://amzn
YuuMizuki福井=名古屋間って、福井を出たらすぐに北陸トンネルを始めとする敦賀前後の長いトンネル地帯だし、琵琶湖に差し掛かったらもう米原で新幹線に乗りかえだし、米原からはあっという間に名古屋だし、寝るにも仕事するにも中途半端な時間。
IRIE365RT @rappaniko: @IRIE365 こちらこそ、宜しくお願いします!福井県といえば?⇒東尋坊
kusurinohako福井県には負けたくないヽ(`Д´)ノ
IRIE365RT @relaim: 顔晴ろう日本のヘソ♪RT @IRIE365 2011/9/25(日)「電車でGO! #irie365 in #sabae」at 福井鯖江市西山公園では、熱いサポートをありがとうございます。スタッフ一同感謝しています。一つリライムさんに質
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館なう!…って、いつでもいるけどね! #FPDM
sakashin1979家帰ったらじっくり観賞します! RT @halkey: 福井新聞 ぷりん欄に、それ、いいね! http://instagr.am/p/IIwER/
tugun0suke39@susumuichiro @_tomura いいね。まぁでも同期飲みが目的なので、もっちが嫌ならやめよう。ちなみに、明日は福井出張、19時半には新大阪につきます。
PoalaKaigo読みがたり 福井のむかし話: http://amzn.to/j9dFzI
akanneee敦賀にいたら本当お金たまるわー!
Nitro02122免許更新完了なう(*´ω`*)福井戻るぞー。コンタミがトラウマになって、夢の中でもコンタミを探してた\(^o^≡^o^)/
yumikko_hugmuRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白
akity007RT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4
elektriggerRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町
icchannnnRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が
rockbookrinaそして今日も福井�D"7。たまには県外へ行きたい、そして車以外で。今からなのにもう疲れた。
kaitohkはよ帰りたい(−_−#) 昼からわ、徳島教採の教職筆記 明日わ福井帰って教採 教採ラッシュ っつか昼休みながいっつーねん(>_<)
kouki1983東尋坊なう!
emu_oh@HKDy_answer オレの記憶にないけど、昼飯をガラナの500ml缶一本だったって話だろ??実際は、学食でソースカツ丼260円をヘビロテしてたから、高校生の時の方が実家だったし、いいもん喰ってたわ。
shirokuro331RT @halkey: 福井新聞 ぷりん欄に、それ、いいね! http://instagr.am/p/IIwER/
harumafan@haruma7muu かっこいい�帳�ぢ!!19日の福井新聞にも出てたし、探せば他の県でもいろいろあるかもですね!
MayerJuidepxスポーツサングラス 偏光レンズ 偏光グラス フィッシング 釣り ゴルフ ドライブ に最適 F86-BK: 数多くのスポーツサングラスを手がける福井県の(株)エニックス社製の偏光スポーツサングラスです。造りもしっかりきっとご... http://amzn
katsura__k福井帰ったら購買でうんこするわ。@gintoki_14
catvcablunRT @halkey: 福井新聞 ぷりん欄に、それ、いいね! http://instagr.am/p/IIwER/
ginkabiソースかつ丼を食う。

0 件のコメント:

コメントを投稿