福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

06:55

DJ23KAORI敦賀なう( *`ω´) だがしかし、雨(−_−;)
saepppxヒグラシが爽やかに鳴いているのに、私は寝坊ー\(^o^)/でも間に合った!さて、念願の福井県いってきます(*^o^*)! http://t.co/8JXDWlI
TenkoMiriavv写真画廊 オリジナル写真 トルコ桔梗04F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://amzn
katsuhisasおはよーございまーす!今朝の鯖江市は曇り。子ども達は夏休みに突入、楽しい思い出を沢山つくってほしいと思います!
Humtaka今日は、フレッシュオールスターだね。マリーンズの三選手は全員先発出場か。角に頑張ってほしい。今月末まで支配下登録できるはず?だし、まだ一枠あったはず。カープの福井は、ちょっとずるいな。
can615京都なう!今から鈍行で福井に向かうー!
tomy0014福井までもと上司とゴルフいってきま�帳�ぢす
geckoyaRT @rikinyan1: 福井の大和田アピタにできたペットショップ。 50センチ四方の狭い見世物小屋に、犬が四匹。あれみて、可愛いーとかいってる馬鹿な日本人!一緒に入って犬の気持ちになってみたら? 抗議の電話番号0120-911-350 #fukui #s
marinanakaitoRT @kumannoririn: 私も熱意を感じてた(^^) RT @sanae8: 大阪市水道局、7月20日やっぱり雨の翌日だったから若干数値上がってたね、2倍〜3倍に。それでも0.22。311以降の最高値は敦賀漏れ翌々日の雨の翌日、0.3。平常
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
hyakuo鯖江市防犯隊防犯パトロール出発式: 鯖江市防犯隊防犯パトロール出発式が、,昨夕嚮陽会館で挙行されました。 防犯対の皆様には、日頃から市民の安全安心の防犯活動に、昼夜を問わずお取り組みいただき感謝申し上げます。 福井... http://amba.to/qX
itigopanda159火曜サプライズでやってた食いしんボーイズ、ソースカツ丼だったけど、名古屋的にはあれは味噌かつがよかったなー。味噌かつ食べたい…( ̄¬ ̄*)ジュル
Shamrock_peaおはよう(・・)東京は涼しい1日になりそうです RT @tomy_wakayamapp: おはようございます(*⌒▽⌒*) 今朝の鯖江市は曇り。 今日からラジオ体操なんですね。 子供たちが走ってるので、安全運転で( ´_ゝ`)ノ
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
Shin_Kusamaめざましテレビ、福島県と福井県を間違えちゃいけません。
erinko0312思い出し○○。おなかすいた。福井県行きたい。
abusuma福井県と青森県は原発依存自治体。なぜ国は毒物発電推進に金銭的優遇をするのでしょう。日本中の空気や土壌が汚染されて住めなくなっても構わないわけないですよね?風と雨で、ますます東電福島原発事故の汚染は拡がっているというのに!
velopapaおはようございまふ。 福井で目覚めました。 まだ、眠い・・・
naruneko13最近福島と、我が地元福井をメディアも含め間違えられることが多いぞ!どっちも原発で大変だけど、ちがうからね。大事なことだから2回言うけど違うからね!
su1maaaなんか20日深夜がいっぱいっぽいから19日名古屋行って、そこから福井へと、名古屋・福井旅になりそうだ(^ω^ ≡ ^ω^)
shiratama6332RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 民宿の若女将になってみませんか 若狭町11軒受け入れ http://twd.ac/pSJDD9
Mira_Cet謝罪入った! RT @Mira_Cet: ちょwwww目覚ましテレビで地図上の福島県が、福井県って表示されててワロタwwww
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「台風の中・・・ランチミーティング」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-786.html
HujiwaranoLv7なに?福島を福井と間違えたとな。 あぁこれで風評被害が・・・
betawoめざましよ、福井と福岡間違えるなよ(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゛
kei_andyさぁて今日は福井までいてきます!←仕事
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りや雨の一日になりそうです。
kattun89692日ぶりに福井!アクシデントで戻るの1日延びたし、何かしたってわけじゃないけど、がそれなりに得るものはあった気がする…色んな価値観知るのは大事だな。
fns_anchorフジテレビのめざまし、解説報道で説明地図の福島県が福井県に(;O;)(_)いつの間にやら福井県が移動…地震のせいで移 http://yuuhan.info/tv/cx/1390 #Alarm #Fuji #TV,
HiSAX24めざまし(´・ω・`)えっ… 福井県って、そこ福島県だよね?
Ryuuichi811フジテレビのめざまし、解説報道で説明地図の福島県が福井県に(;O;)(@_@)いつの間にやら福井県が移動…地震のせいで移動??σ(^_^;とツッコミ…訂正もないまま終了�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁裃站蜈鷄輝紮剰痺謇纉欝怨鹿畩鹿�昭�紹�泉鞨煦�參�逋�憶蓍粤�縺粡鈑採繁ニュース 福井の原発2基 検査で停止へ http://t.co/Al75cVF はい、どんどん止めて最終的には廃炉にしましょう
natu0v0安土あるわ近江だわ佐和山だわ北に行けば敦賀に金ヶ崎、すこし西には関ヶ原。楽しい。
tomy_wakayamappおはようございます(*⌒▽⌒*) 今朝の鯖江市は曇り。 今日からラジオ体操なんですね。 子供たちが走ってるので、安全運転で( ´_ゝ`)ノ
ShunsukeU海水浴に行きたいなー。福井の海で泳いで、ちょこっと中山寺の馬頭観音さまに会いに行く手もある。あと一度か二度は絶対に行くぞ。
usa7usa7usa7めざましの台風ニュース、福島が福井になってた
kumacameRT @ringo819rin49: 少しでも早く… RT @suzupap それだけ扇動しても半分の人は命を選ぶ、これから真っ当な人が増えますよ QT 本日の福井新聞これまでと同様の世論誘導の原発質問を見ると原発が稼動しなければ電気が足りないがどうする
ryoshintani今めざましテレビで福島県の場所に「福井県」ってテロップがついてた。あれ?福井って中国地方じゃなかったっけ?
kujiragummo福島…ふくしま…なのに…福井ってテロップを出してる…フジテレビ…オイオイ( ̄○ ̄;)
hakken1RT @makochang1016: フジのめざましテレビで、福島県の位置に福井県て出ちゃってたけど?
hidejii「めざまし」さん、朝の誤植。福島県が福井県になっていた。#fujitv
raimu_nikoめざましテレビで、福島県ってかかなきゃいけないところ福井県ってかいてあったwww見ちゃった。福井県は石川の横だよ!
suzupapRT @ringo819rin49: 少しでも早く… RT @suzupap それだけ扇動しても半分の人は命を選ぶ、これから真っ当な人が増えますよ QT 本日の福井新聞これまでと同様の世論誘導の原発質問を見ると原発が稼動しなければ電気が足りないがどうする。
bobyamakawaめざましTV。さっきの「台風で放射線飛来」の日本地図、福島のところに福井県と書いてあった・・・@#fujitv
harutorodyめざましTVさん…そこ福井じゃない福島じゃ(゜Å゜)
makochang1016フジのめざましテレビで、福島県の位置に福井県て出ちゃってたけど?
idovobiめざましテレビの被災地地図、 東北に福井って...
notitle0000めざましTV見てんだけど、福島県のテロップが「福井県」だったwww
ecila_bye2baby何で今の福井ったーに拾われたん???
hanako725ねぇwww福島県のとこ福井県てかいてあったwwwやっぱり有名になってもそんなもんですよねwww
natu0v0今日は旅行最終日。敦賀に行きます。愛しのあの人の展示物があります。
akiyan_misingaめざましテレビの地図福島県が福井県になってた(>_<)恥ずかしいで(゜゜;)\(--;)
soujiya2509めざましで福島が福井になっていた件
ecila_bye2baby@uniuni_poncho 生意気後輩×先輩 に萌えてだな。 リョ塚フィーバーして困る。 俺様先輩×後輩も好きな雑食クソ野郎な私は跡リョにたぎってしまう。 つまるところ越前くん大好きさ!
rey_entangleコンがどうなるか読めんかったけど、福岡なら最悪冬ボーナスで余裕やん(。-∀-)♪ あと∞か…なんかCDは出る割にフラグ立たないよね。宮城、福井、名古屋、金沢、広島はあれば狙いたいけど段々取れなくなってきてるし…こっちも名義増やさないとかな…
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は曇り。涼しい朝となりました。子どもたちは今日から夏休み、ラジオ体操が始まりました。 #ohayo #tenki #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿