福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

01:55

alk_pi_02越前だめフラグ立ったかと思ったけどそんなことないわいけるいける!
Mr_nobu_linみんなも「おばさん」と呼んで甘え、社会人になってからも田園には顔を出していた。福井小浜市出身の方で、お盆休みには誘われるまま、何度か鯖街道をバイクで走り抜けた。故郷の味わいを知らない私には、小浜の夏は何よりも癒された時間があった。
pom_de_koikaraRT @naasansan: 「MBSちちんぷいぷい」なう。番組では美浜町の財政の半分が交付金に頼る状況や、町に匿名の寄付金が毎年数億円も振り込まれていることなどを紹介。山口町長は「誰からの寄付かは明かせない」と歯切れが悪い。脱原発に取り組む元美浜
miso_nya@kanade_4686 敦賀まで体ほぐしに行きますぜ(・ω・`;)
batabata3@yutsuki0123 福井県民は電車あんまり乗らないから、凄い用心しちゃうんですよね、多分・・・
fusa_B☆仔猫里親様募集☆エイジくん4月中旬生。ものすごーく人懐こいです。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http://twitpic.com/5t1v
tntn555RT @magosaki_ukeru: 原発17日読売社説批判:「菅政権による混乱は高速増殖炉"もんじゅ"に波及。もんじゅに日本の原子力政策の根幹として巨額の資金が投じられてきた。福井県や敦賀市困惑」、読売は「巨額の資金が投じられてきた」から続けろと言う。進軍ラ
mikity108@kyanako2525 ワタシにも会いたいやろいつまで福井いる?
fuji_yuki127@ktd_magic ほんとに鯖江は残念だよ(´ω`)鯖江と同じくらい田舎ってさおりんの地元やべぇw売店てきなやつ?オレンジBOX?(笑)
the_other_selfやっほー!楽しもうねぃ!!RT @otonaga6091 10月に福井のHALL BEEでライブイベントやります。詳細は追々。約4年ぶりにイベントを企画できて本当に嬉しいです。自信持ってやってます。是非よろしくお願い致します。
nok_pecoルート作成中。福井まで作成だん。疲れた...寝よ!明日は、その続きを
tq5uwa眠い!デニーズ勉強会楽しかったヽ(´▽`)/福井かwwあしたKPでTSP!明日はお付き合いお願いします( ;∀;)
west_momo8月は福井でバイトしよう!で、友達を福井に招待して…部活の自主練もやって、それで9月に旅行行けたらいいなぁ。手帳を20分見つめてその結果にたどり着きました。
donryohei@ta16c1love ここからの6連戦を3勝3敗�帳�ぢ4勝2敗ペースでいかないときついのでバリ、まえけんはもちろんですが福井、ジオorソリ、篠田、中村あたりのローテの3�帳�ぢ5番手が重要になるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿