福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

18:55

TATSUN_CHU福井やら須田やら1軍バリバリが「ここで?」って感じだがw #npb #FAS
miyabi0108@ss501kkjlove フォローさせていただきました!ヨンセンペンの福井人です、よろしくお願いします!
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・曇りですの!
motoyama_dream奈良から進学塾「稲田塾」の子どもたちが嶺北へ。夏の思い出をたくさん作ってもらいたいです。
tempekumasan@chikaru_ICQCQ ノ 雄たけびはあげませんが(笑)福井問には食い付きますw
kokusou9437同じFNNCTだし、ワープとかできないんですかね、福井福島間って
kayoheion2ndbs福井やっぱ格が違うなーって、え!?このソフトバンクの川原ってサウスポーなのにストレートが9割150キロオーバーってえええええ日本のプロ野球史上こんなピッチャーおらんでしょ。すげぇ、知らんかった。
ommytheguitarソースカツ丼が今無性に!
vtec_inte16こちらも時間外自粛の煽りもうけて増える一方。明日の福井行き潰れました(T_T) QT @wakayuuto: やること減らないっす。
shimachan3388こんにちは☆上新庄にある旅行会社のサンプラスツーリストです☆06-6815-3388  夏休み大人気の芝政ワールド1デーパスポート付きの格安宿泊プラン!!!7月�帳���ぢ月31日の宿泊♪あわら温泉『清風荘』13,100円�帳��蔗�痕��鎭寶邊崋�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘠闔鏃咳Ь令謠鈿軍閏�昭�箴儒箴栴閙纃闔�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀でフェリーにのりませう
sizepauseok永平寺そばがゆ http://sizepauseok.blog.fc2.com/blog-entry-181.html
sweet15fus念願のソースカツ丼まであと少し!
moshikameusako@milmil33376 鯖江の駅員さんがとっても親切だったので鯖江福井も好印象なんです。
aki___hix3敦賀に近づくにつれ人が減ってくんがめっちゃ好き!今車両1人(^з^)-☆
fightspirits66福井でてんのかw #FAS
norikuni1103高校野球の福井県大会、日程が変更になってますね。鯖江ー金津は7/23 敦賀市総合運動公園野球場、12:30プレイボールです。
TAKACHa_敦賀帰ってきたでーーーーーーー('∀')#敦賀
ryokan_boyoro越前蟹の坊です♪ブログを更新しました。『深夜のミーティング』http://t.co/DiPz2AZ みてくださいね。
9raragatattaaaa@atsu_ushi なら、伊那がいーなー。ソースカツ丼が食べた伊那。
suzusyo15【旅はみちづれ】福井敦賀駅前なう! http://t.co/8CouWb5
fukuiokuあわら市には県内唯一の温泉街『芦原温泉』があるのよ。
deejayNATER敦賀を通過中。やっと、福井に入った!ちなみに、福井嶺北 嶺南にわかれていて、方言やイントネーションが違うんです。
ry_risingE賞の凛&甲斐と、千歳&謙也の貰い手はいるんだが、他の物…。越前と交換探さなきゃ><
mi28_RtSさすがに福井は格が違った。
kawasakitakec@takamasa_y エロ眼鏡のふくい君と?
GENSTYLEイイよ、そっちまで行くし(笑) RT @tarohkassy06feb: "@GENSTYLE: 帰宅ナウ!104kmライド♪明日は東尋坊目指します(笑)"ご一緒します(^^) 今晩もバイトなので起きれるか不安ですが(^^;
yuhiee1127ソースカツ丼が食べたいよおお うっうっうっうっ
rui_今の風邪は喉にくるぞ!気をつけろ!(cv越前)
punksukidesu明日から敦賀勤務なので今日は早めの解散希望。
aria0217東尋坊なうーこわこわ http://t.co/CyhLX14
bachimaguroぷいぷいにて、原発のある美浜町、毎年10億円超の匿名の寄付。誰からや。町長は明言を避ける。関電のコメント「地域との共生の観点から必要に応じて適切な協力を行っている」theブラックマネー。人間の尊厳を腐らす金。 #genpatsu #kanden
sternness越前おろしそばを、三食も食べてしまったんだなぁ。
onsennow(@sawadori)RT @komaganePR: 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!キャンペーン ソースかつ丼・明治亭のソースかつ丼特製旨味ソース12本提供いただきました。賞品続々追加中!『賞品一
5HIONふくい
sawadoriRT @komaganePR: 涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!キャンペーン ソースかつ丼・明治亭のソースかつ丼特製旨味ソース12本提供いただきました。賞品続々追加中!『賞品一覧』はこちらのページへ
micchimo@candylight308 そこまで秘境ではなかったですけど、福井嶺北の山奥の方でした。
fcpxrythemふこぴりずむを福井県の市町に例えると『敦賀市』です。 http://t.co/azddp3v #todofuken ふこぴvsナトリウムはじまた
UkoKonno@y_tachi87 @kazuya825 あっそうなのね!福井県代表イケメン兄さん持ちなんだあ。
nao_pairあのアイスクリーム、福井のおやつだったのか。おいしいの(^^) #KNB
Dr_Hid@tita144 おれらなんか肥溜臭い福井ナンバーやぞ
ponjoviRT @uni_labo: スマホの夏 in Aossa!当イベントはスマホをお持ちでない方も大歓迎です!興味がある方気軽に見に来てくださいね!お待ちしております! http://atnd.org/events/17445 #fukui #atnd #smart
uni_hachiRT @uni_labo: スマホの夏 in Aossa!当イベントはスマホをお持ちでない方も大歓迎です!興味がある方気軽に見に来てくださいね!お待ちしております! http://atnd.org/events/17445 #fukui #atnd #sma
418michio@kari_kari_ 鯖江?イカナイヨ、うん、音程(200)イカナイイカナイww
pus3審判も2人BCL上がりです、そっちも触れてあげて… RT @bcl_staff: 今日はアルペンでNPBさんのフレッシュオールスターゲームですね☆福井ミラクルエレファンツから福岡ソフトバンクに育成で入った柳川洋平選手が選抜メンバーに入ってらっしゃる!(0゜・∀・)<フ
jrx0515@enumaru わざわざ福井のヤマダに取りに行って下道で金沢行ってTV設置して帰るっていうねw
jumongkikyo@fukuioku2 卵ご飯に鰻のたれをかけると最高です。米はやはり福井米。【近畿圏は福井県に足を向けて眠れない】
putinman@shishouTHEfrunk いいな!アブちゃん福井出身やから連れてこ!笑 そこら中の川に芋洗い機とかいう謎の機械おいてあるらしいで笑
tarohkassy06feb"@GENSTYLE: 帰宅ナウ!104kmライド♪明日は東尋坊目指します(笑)"ご一緒します(^^) 今晩もバイトなので起きれるか不安ですが(^^;
monorailgasukiもし福井嶺南地方に震度5強位の地震が起きて原発が全て緊急停止したらどうなるんだろう、計画停電では間違いなくまかなえないから、すぐ再稼働するのだろうか、なんだか暫らく真っ暗な街のまま放置されてそうな、気がするのは、なぜだろうか。
usami520敦賀からきたく!
o_ohuzimソースかつ丼最高すぎて汗やばーい みそかつも捨てがたいっ
kari_kari_メガネ生産の本場鯖江にメガネを買いに行く放送
RIN_0207こんばんは(*^_^*) 北陸地方の大飯 美浜 高浜 敦賀の原発13あるうちの8つが運転中止か点検中だなんて 大丈夫なのかな?(;_;)
Central_ECHセントラル越前の心のピュアさは【50800%】です。驚きの白さ! http://shindanmaker.com/107463 白にして純真とか、どうかな!
KasumiSeongdk大判長方形こたつ布団掛け敷きセット『越前』サイズ:205×245cmカラー:ブラウン(#5912630): http://amzn.to/lETGl6

0 件のコメント:

コメントを投稿