福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

19:25

pomkitschつながってるぜ!前川!みんなの誇りだよ "@deejayNATER: 昔、福井でレゲエしながらバイトしてた、ラーメン屋「ピリケン ラーメン」が野外フェス 「#irie365」 に出店するらしい。@singjroy さん曰く「前川くん(僕の本名)リンク」との事
pachira072@maromaro25 あいかわらず呪われとる(^o^; 今年は丸に福井とかを、出演させんで欲しい(^^;
mochi_sin@kottpi_f はい(^_^)この後、福井に帰るのが嫌になります(笑)
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井丹生郡 越前町... http://bit.ly/qM7Y1t
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井今立郡 池田町... http://bit.ly/nZdk2D
infinity1113@portia5275 今日はフレッシュオールスターで、確か福井、中田廉、堂林、庄司が出てたはずです☆
milkmake山本昌と勝負して勝ったら無罪 負けたらバットへ折るりの刑 もちろんラジコン勝負(^^;;@yonji19720830: 【大喜利】リンゼイさん殺害の市橋達也被告に無期懲役の判決がくだりました。でも納得できません!越前さまここはひとつ大岡裁きを!#ogiri_y
SELFISH_ayuたぶん、栄養足りてないんだと思う - こんばんわー 今日もさつえいで、tweetしてますのでぜひ、ご覧下さいませー 体調悪いしイライラしてるし情緒不安定だし。 台風の低気圧のせいだ。(その中東尋坊行ってる件) 台… http://r10.to/hLhOR
misatomatooo今日は福井の金津まで出張でした。やっぱり現地の人、モノを見るのと見ないのとでは、仕事に対しての熱の入れようが違ってくる!
scoutk今のところのMVP候補は杉谷、福井、川原辺り?
GG_ASまぁ福井兄貴はGacktの目の前で御大に「どうせならダブルなんとかも新訳したらどうですかグヘヘ」とか暴言吐いてたような人なのでw、ユニコーンのZZ推しはさもありなんと思ってはいる。
38yuichi10@chinami_kato 知ってたよー(^^)勝山市ってとこなんだけどわかる?
Ryonatsu_xxx後輩ちゃんは越前のォ、グス、ジャンボクッション当ててぇ、グス私も朝から横浜の方に行っておけば、グス良かったなあってグスグス
m_hatakeyama11今、長浜から敦賀に向けて北陸本線を通ってます。東京からここまで来て、やっと子供の頃と同じような田園風景を見ることが出来ました。コンクリートとアスファルトに囲まれて過ぎだ�帳�ぢ。日本は本当に豊かになった??
WakuiBellnz越前村のおろしそば 8食入 K1-8: 越前福井の名物"おろしそば"がご家庭でお手軽に味わえます。 国内産一番粉のみ使用した、昔ながらの石臼挽きで栄養分・おいしさを逃がしません。 賞味期限:冷蔵10日 http://amzn.to/j1eUXQ
pero_n1179あぁ富山だか福井
tanachu3@hukunaru 鯖江すごいやってますね(T_T)福井ではあまりみかけません
HolySougaxj完熟『白山すいか』11kgアップ【6Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブラン... http://amzn.
ajmht福井の満面の笑みを始めてみたかも!!
tmhr888RT @keyaki1117: メモ「福井県ではセシウム汚染稲藁飼養汚染疑い牛で新潟産と福島産の両方が出回った。このうち新潟汚染疑惑牛の販売は▽ハニー麻生津店、松岡店、みゆき店、住吉店、東陽店、南条店▽クランデール二の宮店▽ミート&デリカささき▽SUPER CE
__Quwa@junko644 福井のおっきい祭りに行ったら良い(´▽`)ノ
morikuma_shige@ryocchu まあ長野のソースカツ丼には敵いませんけど
kotatumikannRT @kouhakuran: 【再掲】今週末いよいよ「第弐陣越前おおのとんちゃん祭」開催!大野城の下でホルモン日本一を決める! 初出店の東北や四国を含めた全国(2府10県)の名店21店が箸の重さで日本一を競う!週末は是非福井大野市へ!詳しくはhtt
run_entryこんばんは!明日エントリー開始! → 2011/10/30 第15回若狭高浜はまなすマラソン @ 福井県(高浜町) http://goo.gl/uZlRV
jispr数学生物ほしゅーおわり!わったべは最近さらにかっこいいしふくい先生は説教ってゆうことにして遺伝この時間までやってくれるし、はー広高まじ素敵!!!
run_entryこんばんは!明日エントリー開始! → 2011/10/16 第32回敦賀マラソン @ 福井県(敦賀市) http://goo.gl/EuPnn
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井三方郡 美浜町... http://bit.ly/np6w1z
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井三方上中郡 若狭町... http://bit.ly/nfREA7
milkmakeビー玉詰める"@yonji19720830: 【大喜利】リンゼイさん殺害の市橋達也被告に無期懲役の判決がくだりました。でも納得できません!越前さまここはひとつ大岡裁きを!それは何? #ogiri_yonji"
ayumi_oshima今日はセミナー続き…お昼の大野市のセミナー終わって今から中藤島公民館にて婦人学級のセミナーです(^_^)さすがにこれだけの人数の女性が聞くと思うと…がんばろ。 http://p.twipple.jp/e42YA
Mt_Pudding〔立命大・大島教授「採算取れない電源」原発政策、コスト面で指摘〕http://bit.ly/pWW7gd 他学部受講でこの先生の「環境経済論」を受講した覚えが。IPCCの報告書にも関わっている完璧な地球温暖化論肯定学者だけと、原発は反対派。福井県出身と関係
283Charlotte通りがかった福井にて、越前そばを食す。福井は道整理されて広いし、県庁と県警の建物が城跡内にあるっていうオサレさで、かなり好きかも!そこそこ栄えてるから生活にもこまらなさそうやし http://twitpic.com/5ter5d
YukiMS_035そしてE賞のふじと越前
hukunaruJR鯖江前に変なドラえもんがいる。
TAKACHa_そして暇やでーーーーーー('∀') #敦賀
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井三方上中郡 若桜町... http://bit.ly/noV7D5
fujiringo714本日は部長2人と室長2人と福井県出張でした。下手な接待より気を使いました。 だいっきらいな下ネタをしゃべったり。。。お疲れさまでした自分。満足感のある出張でした。
izumiN_12矢地、松井雅、ぶーちゃん、荒波、福井、駿太、山田、荒木、甲斐、堂林とかみたい選手いっぱい
ayustatakanat北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・群馬・栃木・茨城・静岡・岐阜・福井・富山・新潟・石川・滋賀・三重・和歌山・兵庫・岡山・鳥取・愛媛・香川・高知・徳島・宮崎・沖縄に行ったことがない。ほぼ全部(笑)
natsunatsu0617RT @maria_sant2011: トリチウム漏れ:動燃の再処理工場では気体になり排気塔から全量放出。廃液含有トリチウムはイオン交換樹脂で金属放射能を除去後、全量海に。2次冷却水に含まれるものも全量海水に放出(濃度は0.3ベクレル/ml、自然界
hyskz1226フレッシュオールスター福井選ばれてるんかぁ�帳�ぢ 堂林、庄司もスタメン!
ssm5013越前かにめしなう VT: http://twitvideo.jp/0641k
fuku_tter今日のふくいは28度だったんだσ(^_^;) 2週間ぶりに夏日から開放(^ ^) 明日も28度らしく嬉しい(^O^)/
shiomi0421@dokugiriwizard 水島っていう離島が敦賀にあるんです★あとで写メ送りますよbでも去年の方が晴れてたんでそっちを\(^O^)/
3107178hフレッシュオールスター、意外と育成もいるし、中田ぶーちゃん、楽天塩見、広島福井みたいな一軍クラスもいるし、若ければOKみたいな感じなのね
shingchamちなみに福井の旧赤線は三国にあるらしい
links_ueyama410@f_citynavi 福井べんで呟くのですか。。。フォローさせて貰います。
teppelsie_sb47ヤニキもFASで福井みたいに格の違い見せつけられるのかな
mi_abee明日は、日曜の試験のために敦賀に帰宅〜
piyoyoyoyoyoyoフレッシュオールスター、投手戦だな。しかし福井とか塩見とかも出てんのね
5a2r6えっ。なになに下様スカーなの?福井ムファサとの好カードがきたら突発しちゃいますよ。
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井三方上中郡 若桜町... http://bit.ly/noV7D5
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井あわら市... http://bit.ly/n8uIpq
akashatsu福井須田塩見がFASに出てハンカチがASに出るというこの矛盾
M_Future_福井と塩見あたりはチートだな
xionno1413kikanRT @tetsu667: 【定期&拡散希望】福井県民はフォローme!必ずリフォローします。
HealthyHistory福井、須田、塩見といい今年は本当ルーキーピッチャーいい選手多いな
yuji0421ソフトバンクの川原ってP、球速すぎ。福井も貫禄のピッチング。須田さんにMVPとって貰いたい。
TatewakiAndohju本格手打ちそばの販売(3人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方にも、送る事... http://a
savoxxx_uc@tomotomo827 確かに学校や仕事してたら無理ですよね(泣)あたしはナゼ神戸とびわ湖に行かなかったのか後悔するばかり…。あと福井行きたかったぁぁぁ!!
pwta@life96 福井のテレビでしたよwヾ(^▽^;)ノ
fuwa_nekoびんぼーだから中国産の安いうなぎを買った。あと越前そばも買った。
nagisa_tabrisだから福井は昨日の試合前にいかにも遠征行きますって格好でいっぱい荷物持ってタクシー乗ろうとしてたのか #CARP
_PotePote_@consciousmaru 福井康平がバトルロワイアルで支給された武器は『チンカス』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/2Mh6TkU ねえこれどうやって戦うの?
pupudokangyaa今日は休みとって朝から敦賀まで走ってきた。約130km。帰りは新快速で輪行。自宅�帳�ぢ浜大津�帳�ぢ堅田�帳�ぢ琵琶湖大橋�帳�ぢさざなみの道北上�帳��匕�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀。滋賀と福井の県境で小雨食らって敦賀への下りが少し寒かった。道路脇の温度計22℃。夏ですか?
Queseracellar@exloveyt861230 こんばんは!!ツイートに気づくのが遅くなりまして失礼しました。なんせスマートフォンではなくデスクトップPCなので・・・。お店は敦賀の呉竹町にあります。中央公園という大きな公園のすぐそばです。ぜひお越しくださいね!!
dai_uなんで福井や須田がフレッシュで斎藤や澤村がオールスターなの?
HerbTimeControlりすぺくと! @deejayNATER: レゲエが新聞に載るって凄いこと。。。リスペクトRT @singjroy 7/9の朝日新聞の福井のコーナーに掲載されました。http://t.co/5hBqg8J #irie365
3265na@funo1980 ゲノムさんの住所です→南条郡越前町長沢25−2 たくら街道沿いにありますよ☆
miyabi13あわら温泉にて! http://p.twipple.jp/MPLVn
chi_chi_chiepo@isotopi_bear ワタシ越前から鯖江まで歩いたヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿