福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

15:55

sshhoo7744@mayko0519 6日は福井の海でパーリーやΣ(゜д゜lll)ほかはー??
mammmiy16@chanYAMU 行くしかないやろチャラ福井!!
three_1com福井県のお客様より【DT630 マスプロ電工 地上デジタルチューナー】をご購入いただきました! 15:51:33
Koringooラーメンよりもボルガライスでしょ RT @KUROKOLOVE: 発祥店やね!ラーメンは解らないw RT @makoto5g31: 有名なのはヨーロッパ軒でしたっけ?カツ丼も良いけど、なんか老舗のラーメン屋とかないでしょうかね?RT @KUROKOLOVE ソ
KassereKaijigk白麻紙パネルS6: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://am
KUROKOLOVE発祥店やね!ラーメンは解らないw RT @makoto5g31: 有名なのはヨーロッパ軒でしたっけ?カツ丼も良いけど、なんか老舗のラーメン屋とかないでしょうかね?RT @KUROKOLOVE ソースカツ丼w
niceheyhey福井の海はどこだー?!
meganelog【spec_espace】 課外授業: サッカー日本女子代表、世界一おめでとうございます! 7月12日と13日、私たち3人は鯖江市立東陽中学校1学年で授業を行ってきました。 地場産業への関心を高め、その中から就職する生徒の増... http://bit.ly
symmetrygmp土用の丑の日ですね〜。福井でうなぎが美味しい処ってどこでしょうか?? おすすめありましたら、ご教授を!
_skaintheworld9月7日に待望の2ndアルバムをリリースするSKALAPPER。 先週末の地元福井でのチャリティーイベント「Local Sound Sensation」と四国ツアーの模様をサックスのKEIにレポしてもらいました! http://t.co/Ah6oG
shirokuro331@haruiruka 福井中心地disってんじゃねーぞ!しかし私の心は東シナ海より大きいので今回だけは折れてさしあげよう。8時でいい?
taniguchimiyabi勝手に終わるな。もっと続けろ。 RT @starteiji 福井駅到着。 誰も期待してなかった報告もこれで終わり!
CafeChidori@food_circle_R 今日、カツ丼屋さんにいったら、会津若松ソース丼、尾張味噌丼など、ご当地カツ丼がありました! カツ丼にも県民性が有るのでしょうか? 私は福井県民に影響されてるのでソース派です。
kusurinohako@743336 三重県出身なんで是非三重に頑張ってもらいたいです・・(´;ω;`) でも今年の冬には福井県に行く予定が・・(笑)
makoto5g31有名なのはヨーロッパ軒でしたっけ?カツ丼も良いけど、なんか老舗のラーメン屋とかないでしょうかね?RT @KUROKOLOVE ソースカツ丼w
mie1976今日の夜はカニ飯!←福井の有名駅弁 ルルル�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�釶烽闖Ь�釶烽闖鹿畩鹿�昭��ぢちくびといったら自分のことかと思うんですよね、FM福井でちくびちくびってさっきから(笑) #fmfukui
bumpopo越前どー勉強すりゃいいの??((((;゜Д゜)))))))
starteiji福井駅到着。 誰も期待してなかった報告もこれで終わり!
poheyama256@ikayakiyaro ソースかつ丼はたべなきゃな!!ふへへー
yui2318RT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4・
fukuiokuねーねーさとり様買ってよー!!福井県産コシヒカリ買ってよー!!
tiyo_emmaRT @fukui__news: 余録:「じゃみじゃみ」という福井県の方言がある… - 毎日新聞 http://bit.ly/o8FVgg #newsJP #fukui
sumdan23@03izm_xx 寒すぎてはいらんかた(´・ω・`)福井まできてスロットしてたおw
sakiamamoto@sshhoo7744 あ、福井からの風なんだ!どゆこと?笑
nyagao_longtail福井の原発2基 検査で停止へ http://t.co/s182dr5 菅首相がなんか言ったから動かなくなった原発があるわけでもないのに、なんで利用者に迷惑をかけるわけ?
sixxx_666敦賀部屋空いてねえww 最低でも11月からとかアホかwww 結局小浜なりそうぃる。
studio_koyo高校野球、敦賀球場の試合が延期になったんだってね。明日行く予定だったけど一日延びたので、明日はお休み・・・なわけもなく。父に任せる予定だった陸上競技の撮影に、やっぱり私が行くことになった。
yamain土地柄? 家庭柄? 福井ってウナギ食べる?
diet_daietoニュース : 坂井市・柏山さん 創作本出版 - ダイエットしすぎの子、受験前で極度に緊張している子、友達と仲良くするのが苦手な子、母親に愛人がいる子——。これらはすべて創作だが、柏山さんの経験が所々に盛り... http://bit.ly/pno
marine_yamada入場しました。大石、福井に混ぜてもらってる小池。 http://twitpic.com/5tcqcw
miumushiRT @gloomynews: 中日新聞・岐阜◆県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 http://ow.ly/5JEJy 「荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4・2ベクレル」「福島第1原発事故が原因とみられるが、飲み続けても問題ない
hukui291【お中元ギフト】羽二重かきもちギフト 羽二重の絹のようにきめ細やかくなめらかな口当たり。だから命名"羽二重かきもち"。越前大野で育ったもち米で昨日もパリパリ。今日もパリパリ… http://bit.ly/nOxBmC #fukui
TomoeSZK@keithmoon1982 キースムーンで福井で、フォロワーさん見たら もしやと思ってフォローしてみたの(笑)私って分かってもらえて良かった^^マイペースやけど歌やってるよ!ドラム続けてるんやね!!久々に見たいわ(´ω`)ノうんお店どぞ 私もたまに東京行くよ
candyspeaker258/13バイト出て。と言われたが、福井です。と一喝。そっかー花火大会かぁ。
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
snow_hydrangea@esr_89006 福井連れて帰ります
kiriyouwa鯖江市立、敦賀市立、越前町立、福井工業大学図書館にはあるのに、それ以外のところにはアタゴオル玉手箱が無い・・・逆になんでそこにはあるんだ?
YahooNewsJP[社会] 【風】ふたたび節電 経費削減の言い訳に!? - 産経新聞 http://j.mp/q56dJj トラブル発生により停止した関西電力の大飯原発1号機(福井おおい町)。再稼働には時間がかかるとみられ、危惧していた不測の事態で関電管内の電力需給状況
13631福井に来てくれれば解決なのだが、いかんせん来ない
kenpump今日、どさんこワイドで池田町が出るみたい?
C_NEXCO_blog鯖江(下)で、ボルガライス(*^◯^*)お米がパラパラで美味しいー♪ http://t.co/vOiZDmw
lady11grey05『戦国自衛隊1549』鑑賞。江口っちゃんカッコイいな〜。またひとつ福井作品に手を出してしまった…
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://bit.ly/i2eARF
PEN_girl@xxxLION1128xxx 福井県がなんて!?笑 今日休みで朝からずっとごろ寝なうw
saicoloo@djdoku その日は福井で水上ジェット乗り回してますw 帰ってきたら連絡するわ!!ミーティングしまそ♪
uuuutan1216楽しんできてね�帳�ぢ♪( ´▽`)RT @10mari02: 朝からルンルン今から敦賀の旅�帳���ぢ神社巡り�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釦厦墨模崚Ь釦厦墨模崚鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースカツ丼w RT @makoto5g31: 明日から福井出張。向こうで何食べよっかな?
kxx_gt_23名前も知らぬ福井県の方と熱くお喋り出来ました(≧∀≦) また話せる機会があれば良いな〜
fusa_B☆子猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。物静かでおっとりマイペース。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV #cat http://twitpic.co
fusa_B☆子猫里親様募集☆なぎさちゃん4月中旬生。ナレナレ遊び好きの甘えんぼちゃん。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http://twitpic.com
leexiaoron小田ナベ正「ラブストーリーは越前煮」 #atakowa
73owarai【定期】福井にも芸人さん来てほしい
Ymizumachi「もんじゅ」は、やめられるうちにやめるのがいい。このタイプの「高速増殖炉」は日本の手に負えない。25年以上経ってもまともに動かない。ドイツは建設したが稼働前に廃棄した。そもそも、これは、福井選出の自民党の熊谷太三郎氏の熊谷組が、いわば利権で建設したもの …
uwatenage福井は将軍の親戚の松平家だからね、そして幕末の雄藩でしょ、だから西郷隆盛や勝海舟の書もポンとある、金沢は「100万石だ!金持ちだぞ!」というだけで精神的な豊かさに欠ける、立派な建造物を作りまくるだけ、そういうのが好きな人には魅力があるんだろうけど
DoroteaFritzhy越前味噌の匠が作ったアツアツご飯によく合うほんのり甘口はまなみそ【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済効率は格段に向上し、味噌蔵には経済的... http://am
poppokoRT @gloomynews: 中日新聞・岐阜◆県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 http://ow.ly/5JEJy 「荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4・2ベクレル」「福島第1原発事故が原因とみられるが、飲み続けても問題ないと
GNewsAll2[政治] 手抜き、経費削減のための言い訳では? - MSN産経ニュース http://j.mp/qDBcGf トラブル発生により停止した関西電力の大飯原発1号機(福井おおい町)。再稼働には時間がかかるとみられ、危惧(きぐ)していた不測の事態で関電管内の需
kaede5014RT @kosumosu207: 関西電力高浜原子力発電所4号機は、定期検査のために、21日午後から運転を止める作業に入ります。関西電力の原発では、同じ福井県にある大飯原発4号機も、定期検査のため、23日までに停止する予定で、全国で発電している原発18基のう
PrinceofTenninuセメント浸けるつもりさ、越前!? @醤油の神はどちらにホモM(sm4579903)
makoto5g31明日から福井出張。向こうで何食べよっかな?
toshiomorimoriRT @katchamans: さばえIT推進フォーラム(7月30日 福井鯖江市主催)にパネリストとして参加させて頂きます!ブログアップしました! http://t.co/acLWjpc ぜひ、皆さん、遊びにきてください! @shonjo @to

0 件のコメント:

コメントを投稿