福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

03:55

mon_ton_con福井の生んだ変態デザイナーのせいで寝れねーじゃねーか!寝不足決定�帳�ぢ朝まで音垂れ流しじゃ�帳�ぢ!
324hamunida@Tak_Zさんお疲れ様でした。今、福井に着きました。昨日わめっちゃ騒いで楽しませて頂いたので、今日も仕事がんばれます 最高のライブでした。間違いないです。ぜひ、福井でもお願いします 相方との思い出もまた一つ増えました。感謝
kouki1983おはようございまーす^^ 今日は名古屋�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県の九頭竜湖�帳�ぢ三方五湖�帳�ぢ滋賀県の琵琶湖湖北経由ルートでツーリングして来る予定です 台風の後だから天気の予感w
yotsubo_hide尼御前SAって石川と福井のほぼ県境なんですね。夜光バスではいつもお世話になっています。
odagiri1958RT @kumannoririn: mixiで3月に雨に濡れないでとつぶやいたら無視され、5月の敦賀漏れで警告日記やメールしたら叩かれたり無視されたり。懲りずに放射能の危険性をつぶやき続けてたら、反応してくれる人が増えてきた。拡散したいと言ってくれたり、
naritoshi610ちょっくら福井県に行ってきます\(゜o゜;)/
saka563941@nachr396 いや…そんなに…(笑) でも、そうゆう時間の過ごし方が凄く羨ましいわ�帳�����改めて福井は何もないて気づいたから(汗) あぁ…ミスチルのライブ行きたい!
kwnk@Yuku1991 福井クオリティですね
aya_u0904@DDyukaDD @tomoka68 @mutsumidd 福井はでもなーにもないからなぁ(。-_-。)車も出せてもみんな乗れるかな(。-_-。) 布施さん家でバーベキューってゆーてたよね
kwnk@Yuku1991 ずっきーは福井文化なんですか?← 別の福井のフォロワーにもずっきーにって言われましたww
A5STILL_ILL若鶏のソースカツ丼ばかり注文する女が、メニューが無いと言ってた。50cm脇にはあるメニューを渡し、暫くすると、若鶏のソースカツ丼を注文した。
takeccommaRT @kibakoichi: 福島原発から放出される放射性物質は1日あたり240億ベクレルという事が判明 http://t.co/rg67svT 1時間あたり10億ベクレル。ちなみに5月9日、敦賀原発2号機で起きた放射能漏れは7億ベクレル/h。汚染水も含
CMyaroRT @kibakoichi: 福島原発から放出される放射性物質は1日あたり240億ベクレルという事が判明 http://t.co/rg67svT 1時間あたり10億ベクレル。ちなみに5月9日、敦賀原発2号機で起きた放射能漏れは7億ベクレル/h。汚染水も含めた数字
Yuppi516RT @kibakoichi: 福島原発から放出される放射性物質は1日あたり240億ベクレルという事が判明 http://t.co/rg67svT 1時間あたり10億ベクレル。ちなみに5月9日、敦賀原発2号機で起きた放射能漏れは7億ベクレル/h。汚染水も含めた
hironosuke5そうだ。東尋坊へ行こう!
chinatty_26@ma_tan0830 お?そのパパじゃない(゜Д゜)wしかし福井には帰りたい!!
t_anri東尋坊は泳ぐところじゃないし…
t_anri海は須磨浦と越前海岸しか泳ぎに行ったことない…
esolagoto8RT @kibakoichi: 福島原発から放出される放射性物質は1日あたり240億ベクレルという事が判明 http://t.co/rg67svT 1時間あたり10億ベクレル。ちなみに5月9日、敦賀原発2号機で起きた放射能漏れは7億ベクレル/h。汚染水も含
100bitushimitsuRT @kibakoichi: 福島原発から放出される放射性物質は1日あたり240億ベクレルという事が判明 http://t.co/rg67svT 1時間あたり10億ベクレル。ちなみに5月9日、敦賀原発2号機で起きた放射能漏れは7億ベクレル/h。
hiroshi_r@doller24 越前会でおっぱいトークですか??(;´Д`Aまいったなこりゃ!
kibakoichi福島原発から放出される放射性物質は1日あたり240億ベクレルという事が判明 http://t.co/rg67svT 1時間あたり10億ベクレル。ちなみに5月9日、敦賀原発2号機で起きた放射能漏れは7億ベクレル/h。汚染水も含めた数字かどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿