福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

12:55

i_y_akiRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4・
halkey福井新聞 ぷりん欄に、それ、いいね! http://instagr.am/p/IIwER/
KITASAP敦賀火力稼働で「青信号」 北陸電力の電力供給】ー「20日は金沢や志賀で35度を超え る「猛暑日」だったにもかかわらず、ピーク時の電力使用率は86・7%と余力があり、 当面は"脱原発"でも危機的状況を回避できそう」ー北國新聞 http://t.co/8Fh7Ek
tomomiii_N@dj_hideki そうですね。東尋坊は遠すぎるので。岩瀬なら私も参加します。てか福井のTwitterにRetweetされてますよwww
sumdan23みーうー諦めました。ソースカツ丼食べにきた(′) http://t.co/LafJgfk
sabaekoho今日は「にっこりさば笑み」の日。13:00からFM福井76.1MHzで好評ON AIR中。今回はヨーロッパンキムラヤ様、東工シャッター�様、鯖江工芸の竹眼鏡職人さんなどが紹介されます。放送終了後はポッドキャストで配信されます。お聴きください。http://t
rakuyusei@oresamanew そか^^じゃあ、福井で住みましょう!最高です(^�帳�ぢ^)
n6_HYRT @furusatokigyo: 【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 7/1〜9/30のうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >
goody880ランチタイムなう!今日はウナギじゃなくソースカツ丼\(//∇//)\
shinkichipase@mayu_minmin @eriy62 刺身とか絶対おいしいやん食べたす♪( ´θ`)ノ 福井もなぁい(>_<)行ったことない場所めっちゃある�帳�ぢ一生のうちに全国行きたいぜょ☆まさに道の世界(笑)
gotouti_info福井小浜市から「さばトラななちゃん」 http://www.obamacci.or.jp/nanachann-p.html
orz_ouo人を非難するの嫌いやけど、女が「まだまだだねぇ」とか越前の真似したからイラっとした。許せない。JKとその男がマナー悪く下品やし、ブスとブスだから、余計に許せない。テニスが汚された気分。電車の中だからできんけど、ホームに突き落としたい気分でいっぱいである。
furusatokigyo【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 7/1〜9/30のうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >> http://t.
pinkcat7070涼しい夏旅、信州駒ヶ根へ!ツイートしてくれた方には抽選で早太郎温泉ペア宿泊券などプレゼント!!@komaganePRをフォローして応募しよう。http://t.co/Rd0OFA8  ソースカツ丼食べに行きたいなぁ�帳�ぢ(^−^)
PlaceboPills「誤解」を「防ぐ」ための「火消し」だってよ。宝の山の金貨は馬糞でしたの。これから先もんじゅなんかにしがみつく方が負け組だと思うけどなぁ。【敦賀】「もんじゅ」発言、地元に困惑広がる : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t
Kaito_kh表紙も公開されてるな 福井では明後日と思われ
dj_hideki@tomomiii_N みんなで懺悔のために東尋坊から…やっぱ遠いので岩瀬のテトラポットからダイブしましょう
PorunMeisterRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川
ybsetsukoRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が
_toXXXXどんより@福井 http://t.co/T1lwRJO
mbs_news福井の原発 2基を停止へ [MBSニュース] http://bit.ly/nA8jiV
egawaruっ http://j.mp/pAAudr いろいろ思うことはありますがコメント難しいです(^^ゞ RT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : えびす元社員に「希望者全員を雇う」 売却先スタンド社 http://lb.to/qBVzX6
make_a_mistake今日は休みのはずだったのに、出勤要請の電話で起こされたww 気合の福井最短やってから出勤しよ♪
sockskurogohan午前中の答弁で『玄海町の住民が再開を反対したのか?』と言ってたが、立地住民は仕事と金を貰っている。それを知ってて聞いている事自体が腹立たしい。原発を再開させるか否かを問うなら最低でも50キロ圏内の住民投票でしてほしい。福井県は200キロ圏内で。
kimikato日替わりバラエティカレー(ソーセージ、クリームコロッケ、チーズ) #fukui_lunch #fukui @ カレーハウス CoCo壱番屋 福井インター店 http://instagr.am/p/IItXS/
sevenstar_7福井県のお客様より、【Eee PC 1015PX EPC1015PX-WMWH [ホワイト]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!07/21 12:38:44
oceanblue_deepRT @nhk_kabun: 【福井の原発2基 検査で停止へ】福井県にある関西電力高浜原発4号機は、定期検査のためきょう午後から運転を止める作業に入ります。同じ福井県の大飯原発4号機も含め、全国で発電している原発18基の2基が近く止まることになりま
tsuizui_geinouRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、
atberk_314跡部ええええええええええええええええええええええええええええええ RT @annko_434 12回もしてた……スタンドは比嘉中と越前2つ http://bit.ly/nTymS8
exbit_moニコ動でのマイナー動画で東尋坊にいきたいなってゆうくだりがあったんだけど、その時のコメントで明らか福井人ってやつのが20個ぐらいどっと流れてワロタwww
marugameなんとうらやましい。福井県いいとこ。RT @katokensaku: あさってオープニング行きます。宣伝物デザインしてます!RT @marugame: 福井県か。三沢厚彦 アニマルズ 2011 | gm projects : http://bit.ly/
silver_matrix一昨年まで、あんだけアフォみたいに東京やら福井やら名古屋やら横浜やらあちこちライブ飛び回って参戦してたのになorz
sakuratamu高校のとき福井県は原発の県として覚えたような気がする。
C35_05RT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4・2
nioumasashiRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町
minako_genki福井は電気代が半額返るんですか!? 日本の電気代は高いけど、私は安全第一の為なら一般家庭向けはもっと上がってもいいと思ってます。高くないと大事に使わないから。 RT @sockskurogohan 福井県は推進派以外いないのが悔しい。電気料金が毎年半額
annko_43412回もしてた……スタンドは比嘉中と越前2つ http://t.co/WEwrcBB
mocolajlaRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が
miki_kksRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】今週のMWL楽しんでいただけましたか?来週のお題は「背筋コールドソング」です!選曲お待ちしてます!http://t.co/EK1axsS
tosamotoRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4
mutugoro_4明日3月のライオン6巻発売かあ 23日買おう 福井行くし 24日は大阪です
kazunari_arasi@Licca_Fukui おやすみー福井里香ちゃん(にこ
45mai福井では抽選でない 2222をもらった もう7年経ったよ
turumiふくい、くもり。蝉の声。
honnosenseRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産
keithmoon1982@TomoeSZK 勘ですげー!久しぶり!音楽やっているんだね、最高!!福井帰ったらお店いきたいなぁ
hanayuuRT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白川町産が4・
rikinyan11ドル78円だってさ、やばいでしょ、日本 #fukui
yumisaikiいいえ、明日3.11と同じ規模の地震が福井あたりで起こるかもしれないと心配しているのです"RT @2berry_pies: 菅直人を支持して自民批判をしている人は日本が憎いか被災地の復興を望んでいない人たちですか? #yamerunakan #kokkai"
kaori20080106RT @yu_miri_0622: 岐阜の荒茶… RT @takashi_akita: 【岐阜】県産荒茶からごく微量検出 県が環境放射能調査 (中日新聞) http://t.co/KWLY8kb セシウムは荒茶1キロ当たり池田町産が9・5ベクレル、白
KTake8241サンダーバードで福井に行って来ます。 @sapata_tokyo 昨日の名古屋も暑かったです。大阪は蒸し暑いけど、それ程暑くないです。 http://t.co/tomeua0
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【福井】ウナギこんがり!県内料理店にぎわう(写真あり) http://lb.to/qqFtfH
fukuimaiふくい舞STAFF】今週のMWL楽しんでいただけましたか?来週のお題は「背筋コールドソング」です!選曲お待ちしてます!http://t.co/EK1axsS
annko_434@96mimi ああ確かにダブってないと交換しにくいですよね……こっちは四天クラスタさんばっかりで立海のがよく当たってたみたいなんですが四天の全然当たってなくて交換出来なかったです……しかもダブりが立海のリストバンドと越前のスタンドなもので……
yn_michi@SANKI1231 そういえば、帰りに福井の好日寄るの忘れてた…
HIROTECH41ソースカツ丼食いたいなー
oskweb[全て無料の企業データベース]トヨタ部品福井共販株式会社の企業概要、ブラックな情報を募集中!!就職、転職する際にぜひ参考に。http://oskweb.com/corp024/MjQyMTQ=.html
cmymelody福井寒いよーーー(:_;)!
DJ_ICue温泉海温泉からの帰宅(希望RT @DJT_Kay: もしやの、海からの飴ちゃんですかぃ?RT @DJ_ICue: 綺麗な福井の海も今日は荒れとる☆
vivace2001久し振りに堺筋本町の蕎麦切りきうちに潜入。福井県産の蕎麦と三重県の契約農家の蕎麦を使って手打ちしている。今日は殻も一緒に挽いた田舎蕎麦。蕎麦は悪くないのだが、そばつゆが余りにもチープ。鰹の香りはするけど、市販のものにちょっと足すだけでも似たような味になりそ
chinpokoko@lco116 まじか。私の食欲でそんな大事なものが左右されちまうのかっ…今は無性にソースかつ丼食べたいーこっちにはあんまりないんだよー
kouki1983予定変更でちょっと寄り道・・・ 東尋坊に向かってますw
DJT_Kayもしやの、海からの飴ちゃんですかぃ?RT @DJ_ICue: 綺麗な福井の海も今日は荒れとる☆
ry_410@ryuichiguild DLしたよ〜!\(^ー^)/Summer EPに入ってないのが不思議なくらいザ☆夏!な曲だね(^-^)笑 前福井に住んでたけど「〜やげ!」て言ってたよ。女子が使うと可愛げ無くなるよね・・・(*`へ´*)
bouNshiKドリームスに和歌山競輪が仲間入り。昨日の15時に発表があって、今日の19時から発売。早いねぇ�帳�ぢ。これで近畿は(向日町は置いといて)、奈良がチャリロト、岸和田&和歌山がKドリームス。あとは福井がどうなるかだが。中部色の濃さからKドリか。いや、オッズパークかもしれ
akahigumaトラブルだらけの原発ろていですね。「福井の高浜原発4号機、21日から停止」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/Qe9Zdrd
oneday_at_atime会津にて煮込みソースカツ丼なう! カツが肉厚の上、柔らかい。しかも、ソースとのバランスが良い!美味いねー(^^) http://lockerz.com/s/122137127
skri_mrtみはるさんと相性の良い名字は、『本郷、横山、河西、福井、中務です!心当たりはありますか?? http://t.co/IX7GyUy あああああああああヨコチョ(゜∀゜)
center_nihonshi0330 (高杉晋作)この人物は,一橋慶喜を次の将軍に推す越前藩主のもとで活動したが,安政の大獄で処刑された。(09A追試)
shigeyasuRUN@yuzukn  嫁と外食っぽいっす! なんか8月の福井に行くらしい・・嫁w オーラスねw
sockskurogohan@minako_genki です。現在、福井県は推進派以外いないのが残念だし悔しいです。調べれば調べる程、関西電力からのお金が入ってきてる様です。電気料金が毎年11月に半額返ってくるなんてあり得ないです。
chutomukun福井で1人とか寂しすぎる
harbor779こんにちは。夏休みに入った敦賀!スタジオ前は子供達が通り"夏休み"を実感してます。現在、番組では13時のリクエストタイムの曲を募集してます。hs@fm779.jp #hs779 でお待ちしてます♪ ☆ようこ☆
ehnaiq福井でひつまぶし、やっているお店、ありますか。#fukui
Deco_verdeRT @yojikuri: 鯖江市には画廊が一軒もありません。福井市だって数えるほど敷かないくらい絵に関して福井の人は無関心です。ケチで貯金魔の福井人。文化の眼を開いて欲しいです。文化なくして産業は発展しません。多くの眼がね産業の人達ももっと文化の眼を開い
toma314@xxtatsumixx @xxtatsumixx 元カレってゆーな!(笑) 敦賀おるんや! 何してんやろ 遊んだってや!(笑)
djnoonkoon福井といえば羽二重餅
nobuharasawaRT @oricquen: 自民党が政権を奪回するまでちょっと我慢すればいいだけ。 / 核燃サイクル 予算最小限「理解できない」 : 福井 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/GPNbY
global_mkt@retrospect4life 夢に行ったコトもなけりゃ、死ぬ気もないのに東尋坊が出てきた。 もっとPOPにすれば自殺も減ると思ふ… http://t.co/VCfu7lp
shinejapan【プロスピ2011】5回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。中日は6回表、長野のソロなどで3点を先制した。巨人は7回裏、伊志嶺のソロ、ハーパーの2ランで3点を奪って試合をふりだしに。先発福井は6回を投げて3失点だったが勝敗はつかなかった。巨人、中日
donabe__経費削減のために武生から乗らないといけないなんて・・・最寄りは福井
masayan4194@maisky_ 自分がいる県北部(嶺北)は、被害はありませんでしたが、沿岸部は堤防が決壊する被害が出てますね。ポケドル、良いっす!(^^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿