福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

09:55

saitoukazu福井石川新潟、そして山形よねざわへ。行きたい!美しにつつまれたい。
IRIE365@relaim 様へ。2011/9/25(日)「電車でGO! #irie365 in #sabae」at 福井鯖江市西山公園では、熱いサポートをありがとうございます。スタッフ一同感謝しています。一つリライムさんに質問ですが、福井県と言えば?
AGEta3RT @kenkatap: Reading:NHKニュース 福井の原発2基 検査で停止へ http://t.co/v9l26ze この結果、全国には54基の原発がありますが、現在発電している原発18基のうちの2基が止まることになります。運転を止める2基も再開のめど
victory0225おはよう\(^o^)/今日は、東尋坊あたりで仕事。雨降らなきゃいいなぁ。
YoquisiRT @hassan_muko: スパイされると思ったんですね。その頃、刑事さん二人がお隣のハンサムなご主人の身元調査で我が家に訪ねて来ました。後で奥さんに報告すると元ベ平連だったそうです@tokaiama 30年前、オレは敦賀原発から叩き出された。昔ベトナム戦
jinmenken1放射能で巨大化したイカ娘デビルバージョンの姿が… RT @danna9056: ウチから一番近いミニストップは敦賀にあるでゲソ�帳���鑚��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�夘迭教Ь敏錨涯擬�昭�箴儒箴先�謨�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江市長さんへ。2011/9/25(日)北陸最大級の野外レゲエフェス「電車でGO! #irie365 in #sabae」では、今年から鯖江市西山公園での開催という事で、スタッフ一同、鯖江市に心から感謝をしています。牧野市長さんに質問ですが、福井
fukuioku関西の消費電力の約4割は福井の原子力発電所が支えているのよ!!!
hatevolちがうって (゜o゜;; ◆ ずばり、AKiは福井県に住んでいます。 http://t.co/y0haGyI
noname_lab@Ayashi_Miyuki 名古屋ならまだいいかとw 大阪の電車とか寝過ごすと福井とか岡山目前まで連れていかれるwwwww
rokujigen飛騨の南北を守った地が、越中(富山)と美濃・尾張です。それでこれらの地には【高木・高田】の地名や姓が密集しています。ここからはやや距離が空きます。越中から北陸道を東へ行けば、上信越道の分岐点が【上越高田(上越市)】。西へ行けば、九頭竜川の渡し場が【高木町(福
hukui291【お中元ギフト】越前汐の薫り 地元越前で水揚げされる脂がのったとれたての魚のみを使って、4�帳���ぢ時間じ�帳�ぢっくり干し上げたます。ああ誰か焼いて�帳�ぢ。朝焼いて�帳�ぢ http://bit.ly/pl6WxM #fukui
DJ_034福井県なう。それにしても眠い...(( _ _ ))..zzzZZ
ryo_tbk俗世から離れて永平寺うぃる
tomoe_kazkian越前にきました。やっぱりざぶざぶ。無理しないようにしよう。
keymac2福井県/あわら温泉/伝統旅館のぬくもり・灰屋/温泉・料理・接客と、すべてに上質なバリアフリーの優しい和宿です http://keymac.jugem.jp/?eid=3214
oishiipurin友達の卒園アルバム見てたら『ふくだけいご』くんって子がいてびっくり(゜∇゜)
ryota_tktそろそろ福井に行くかどうか決めなくちゃなぁ。宴会とかスルーして個人的にはのんびりさせて貰いたいんだけどね。この要望が通るのかどうなのか。
a_shiteikanri福井市南体育館の2階には武道室がございます。武道の練習の他体力トレーニング・ダンスの練習なども使用できます。注:武道の方優先のため他の競技の皆様は抽選予約をしないようお願い致します。ダンスや体操類・体力トレーニングの皆様は抽選後ご予約下さい。その他の
kaorukosan@corin0609 金沢好きです☆ やっぱり福井より都会なので♪
hitominguちなみに、今日のお弁当は福井の油揚げがおかず。大好き。朝から買いに行ってくれた父に感謝しつつ出社なう。
mossomossariみなさん、もっさりしていますか? : 【29/47】福井県庁制覇 http://lb.to/mP781a
yaketyyak128RT @psycrons: 今週末は福井(約二年ぶり)�帳�ぢ富山(一年ちょいぶり)というか高岡か。高岡は初。北陸のみなさん是非!というか携帯が寿命。クリアキーを強く押さな効かへん。でも強く押すと本文を全部消してしまう。やっとの思いでツイート。ホリウチ
TaiYunaFatherおはよーーーう.今日は福井は余り暑くありませんね.今の所.
kenkatapReading:NHKニュース 福井の原発2基 検査で停止へ http://t.co/v9l26ze この結果、全国には54基の原発がありますが、現在発電している原発18基のうちの2基が止まることになります。運転を止める2基も再開のめどは立っていません。
ILoveYourTown福井勝山市北郷町西妙金島』は「ふくいけんかつやましきたごうちょうにしみょうきんじま」と読むんですね。 #fukui
WanderingShip文科省の西田敦賀原子力事務所長は「研究開発の場として、もんじゅの技術を維持していく必要がある」と説明http://t.co/STs8Hms 予算確保して組織維持以外の何物でもない。開発始めて40数年、将来使い物にならないガラパゴス的技術にいまさら研究
ppphatoppp@rm51290 ひゃほー!こちらこそよろしくお願いますっ!20時に新宿で待ってます…★ 越前を描いてもらうつもり!!ですので!
Fukui_Pref_Lib【節電】福井県立図書館では、グリーンカーテンを設置しています。ゴーヤがとうとうちいさな実をつけました。 http://t.co/C1lW87l #fukui
jyasu0413越前ビート=キマグレンに助けられたー♪泣きたくて�帳�ぢ笑いたくてー♪海鮮食べたいよー@52coni
sapyooon今から福井にいってきますーー
natu0v0敦賀のお土産が吉継様に掠りもしないなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!
312_div【原発のあるまち−黎明−福島・福井】(2)「共存共栄」安全を過信:  「(福島第1原発事故後の国の)対応は遅い。しかし、私たちは40年間、原発と『共存共栄』でやってきたし、信じるしかなかった」 約270人の会員を抱える福島県... http://bit.ly/q
sankei_rss2twee【原発のあるまち−黎明−福島・福井】(2)「共存共栄」安全を過信:  「(福島第1原発事故後の国の)対応は遅い。しかし、私たちは40年間、原発と『共存共栄』でやってきたし、信じるしかなかった」 約270人の会員を抱える福島県... http://
tenshoku_info【原発のあるまち−黎明−福島・福井】(2)「共存共栄」安全を過信:  「(福島第1原発事故後の国の)対応は遅い。しかし、私たちは40年間、原発と『共存共栄』でやってきたし、信じるしかなかった」 約270人の会員を... http://bit.ly/p
ja_rail【原発のあるまち−黎明−福島・福井】(2)「共存共栄」安全を過信:  「(福島第1原発事故後の国の)対応は遅い。しかし、私たちは40年間、原発と『共存共栄』でやってきたし、信じるしかなかった」 約270人の会員を抱える福島県... http://bit.ly/p
Y_Chietter【スポーツ、アウトドア、車 > スポーツ > サーフィン】福井でボディーボードやボディーボード用のフィン売ってる所教えてほしいです ■URL:http://goo.gl/tG9lC ■お礼コイン:25枚 ■投稿元:携帯サイト
SatsuStelake白麻紙パネルP30: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn
sayumayuご臨終でございます。⇒ 福井の原発2基 検査で停止へ http://t.co/DivwJPO
fisc_reinan大賞10万円に挑戦!�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくいソフトウェアコンペティション2011 http://fb.me/ZhTX4kiZ
katsuyama_city3年間にわたり、勝山市の国際交流員として活躍されてきたスティーブン・シュローダーさんが今月末で退任されます。そこで彼のさよならパーティが今夜7時教育会館第1研修室で開催されます。彼の人柄のよさに多くの人が集まるでしょう。今月の広報紙にも彼の退任あい
fisc_reinanRT @hukui291: 【お中元ギフト】とば屋お酢詰合5本 酢造りの"とば屋"から5つのお酢詰め合わせが出ました�帳�ぢなんと創業300年。歴史に裏付けされた新しいお酢も堪能するりゅう�帳�ぢ http://bit.ly/rkx9G1 #fukui
kawahagiyaどんどん停まれ〜 Reading:NHKニュース 福井の原発2基 検査で停止へ http://nhk.jp/N3wm61A3
mdi_type2どんどん停まれ〜 Reading:NHKニュース 福井の原発2基 検査で停止へ http://t.co/NXKzIDE
Major_Freyend@mifuyu252539 黒木さんがソースカツ丼おごってくれるっていってた!
hebsol36原発停止のカウントダウン → 福井の原発2基 検査で停止へ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110721/t10014344351000.html #原発
u2465@kamiya1234567 今朝は福井も同じ感じです(・∀・)涼しい!! 鰻屋さん大忙しですねぇ。うな重好きです\(^o^)/ 今日も女将さんガンバって下さい♂
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【技術】炭素繊維でジェットエンジン 県工業技術センター、IHIなどと試作へ 2、3年後の製品化目指す…福井 http://lb.to/ntlQYf
1u1yu早く敦賀帰りたいよう
marine_yamada茨木で普通電車に抜かれて、泣きそうでした。 RT @BlackMarines: 敦賀から西が帳尻サンダーバードですぜ兄者。 RT 高槻のあたりで踏切のバーが折られてダイヤが乱れてる。現在、歩いた方が早いくらいのノロノロ運転。ちっともサンダーじゃない。
mojifuku3もじふくが傷心旅行に行くならば、福井県の大学へ原付で行き、大道芸を習うと良いでしょう。 http://t.co/0uUM5p0 カブの旅?
hukui291【お中元ギフト】とば屋お酢詰合5本 酢造りの"とば屋"から5つのお酢詰め合わせが出ました�帳�ぢなんと創業300年。歴史に裏付けされた新しいお酢も堪能するりゅう�帳�ぢ http://bit.ly/rkx9G1 #fukui
kenmituoRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
ykt_vo_ilyRT @hassan_muko: スパイされると思ったんですね。その頃、刑事さん二人がお隣のハンサムなご主人の身元調査で我が家に訪ねて来ました。後で奥さんに報告すると元ベ平連だったそうです@tokaiama 30年前、オレは敦賀原発から叩き出された。昔ベト
stinkfist_anf永平寺近くの越前そば屋。すっげー美味い。店員さんが可愛い。 りうぜんだったかな。本当のそばって看板がポイント。 http://t.co/F7Y6QnA
57page大村のソースかつ丼お願いします。
AS_LeRoi敦賀昆布館で昆布ソフトペロペロ
achin_0301@ready5o 去年行けなかったので今年は海行きたいと思って♪ 日曜は水晶浜まで行きました\(^O^)/ 鯖江ではないんですねww

0 件のコメント:

コメントを投稿