福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

04:25

ryo_minagawa@aoi_boc まぁーその話はどーでもいいけどw お前今から福井に来て今日手伝え
FuizuStonepwねぎ味噌 90g×10p: ひと皮剥けば真っ白でやわらかく、甘みの強い深谷産の深谷ねぎを越前味噌でじっくり練り上げました。ねぎの甘みとコクがみそに溶け出し食欲をそそります。便利で使いやすいよごれま栓キャップつきパック。 http://amzn.to/l
Satomioyachi福井県〜帰宅〜お腹が空いたので、プロテイン3杯&Xs2本をいただきます
11maya13RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の
tpb_hRT @myth21hide Reading:NHKニュース 福井の原発2基 検査で停止へ http://t.co/Al75cVF はい、どんどん止めて最終的には廃炉にしましょう
myth21hideReading:NHKニュース 福井の原発2基 検査で停止へ http://t.co/Al75cVF はい、どんどん止めて最終的には廃炉にしましょう
28umeふくい描こうとしたらじぇんじぇん似ないからもうええやざ……多分ぼんも描けない
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
Yama_gatadu福井県にはとても貴重なケーキがあると聞き及んでいます。確か、「イエローケーキ」というんでしたっけ。
meltdown_now【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰」を作っています。 #ge
jun_otak福井県か!あとすこしやな。
eim_ei福井の原発2基 検査で停止へ◆福井県にある関西電力高浜原子力発電所4号機は、定期検査のために、21日午後から運転を止める作業に入ります。関西電力の原発では、同じ福井県にある大飯原発4号機も、定期検査のため、23日までに停止する予定で、全国で発電している原発… /
makeanovelRT @kumannoririn: mixiで3月に雨に濡れないでとつぶやいたら無視され、5月の敦賀漏れで警告日記やメールしたら叩かれたり無視されたり。懲りずに放射能の危険性をつぶやき続けてたら、反応してくれる人が増えてきた。拡散したいと言ってくれたり、み
324hamunidaただいま福井。 @Tak_Z さんわやはり間違いない\(^o^)/最高やったなーアルバムも間違いない\(^o^)/ぐっちょん、たっくんにあわしてくれてありがとう。おやすみ…
shimoneta_2ch「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足... http://bit.ly/qZwyxm
MaryannZagiif坐禅をすれば善き人となる—永平寺宮崎奕保禅師百八歳の生涯: http://amzn.to/kFkyFX
sadabo1001福井はヤクルト戦で投げるかな?神宮での活躍を期待! #carp
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
yasupsf福井から発信!コケはCASる http://moi.st/1fe06a
300goi【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://tinyurl.com/6a26f8y
hycbee本籍地は福井県です http://picplz.com/k5q6

0 件のコメント:

コメントを投稿