福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月21日木曜日

04:55

y_takeuchi_福井では蝉聞けてますよ♪ RT @smgo_ayu: ブログ更新♪ ◆台風�帳���台風がきましたね。 皆様のお住まいのところではいかがでしょうか? 今年は、まだ蝉の声を聞いていないんですよ それを母に言うと、雨が少なかったからね�帳�ぢと。 そういえば、蚊も少な
AasariiShikiiiFUKUI CRAFT 越前漆器 木製玉手箱ランチ(大)【柿の木ZA-1134】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱。 ... http://am
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・曇りですの!
gake69uRT @tpb_h: RT @myth21hide Reading:NHKニュース 福井の原発2基 検査で停止へ http://t.co/Al75cVF はい、どんどん止めて最終的には廃炉にしましょう
hassan_mukoRT @p9oneh: RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎日10億ベクレル放
tinyprayer@fumnya ありがとうございます。 敦賀の花火大会の日にちは毎年同じだったんですね。一つ勉強になりました。 なかなか出張の日と合わなくて、今まではネットのライブカメラで観てました。(笑)砂浜の上で本物が観たいものです。
tatu5rouRT @makeanovel: もう巨大地震どこで起きてもおかしくないな。まさに日本列島全域ロシアンルーレット。首都圏直下型や東海が少し確率的に高いのかもだが、例えば福井で直下型が起きて敦賀辺りの原発がまとめてどかーんっていっちゃってもおかしくないのだな。考え
hassan_mukoRT @naasansan: 「MBSちちんぷいぷい」なう。番組では美浜町の財政の半分が交付金に頼る状況や、町に匿名の寄付金が毎年数億円も振り込まれていることなどを紹介。山口町長は「誰からの寄付かは明かせない」と歯切れが悪い。脱原発に取り組む元美浜町議の
iKittyN原発1機のウラン燃料は71トン。年間に燃やすのは200トンと聞き及びますが、たった1トン? RT @11maya13 RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】…原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰」を作っています。 #genpatsu
ohananimizuwoRT @makeanovel: もう巨大地震どこで起きてもおかしくないな。まさに日本列島全域ロシアンルーレット。首都圏直下型や東海が少し確率的に高いのかもだが、例えば福井で直下型が起きて敦賀辺りの原発がまとめてどかーんっていっちゃってもおかしくないの
NakiEmmaff写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花04P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn.t
makeanovelもう巨大地震どこで起きてもおかしくないな。まさに日本列島全域ロシアンルーレット。首都圏直下型や東海が少し確率的に高いのかもだが、例えば福井で直下型が起きて敦賀辺りの原発がまとめてどかーんっていっちゃってもおかしくないのだな。考えてみると怖い状況だな。ほんっ
mikix77原発銀座、若狭湾の放射能汚染の実態は?と調べているときに見つけた、どこぞの方の過去ブログ。たとえ事故が起きなくても、原発から出る大量の温排水は確実に周囲の環境を激変させている。それにしても、この周辺の乱立ぶりは恐ろしい。今の敦賀市長の姿勢も。http://t.c
sadao0811@18FUKUI 福井ーー余裕生まれたらスカイプしよー。聞けることなら相談しておいで(^-^)
ecila_bye2baby越前くんぺろぺろ
neo6120@Yazee1120 広大な鯖江ギークハウス
Motomikan【プロスピ2011】5回まで両チームともお互いに得点を許さない展開となった。中日は5回裏、川井がタイムリーツーベースを打って1点を先制。9回裏には駿太にタイムリーが飛び出して同点とした。先発福井は5回を投げて1失点だったが勝敗はつかず。中日、広島とも決め手を
ready5o@achin_0301 海もいいですね♪夏って感じで!鯖江って事はタカスの海ですか?漢字分からない(´∀`;) それが、友達の会社のチームに在籍してるので鯖江では無いんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿