福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

19:55

yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
xoromonn@miyo50  アタシ知らないから、「どこの新聞社ですか?」て聞いたの。「。。。。ネットです」だと。で思った!・・・・福井デモへは「県外からこそ行かんといかん」って(ー_ー)!!
tobichan76@rapter999 そうかそんなに福井に来たいか。よしよし、私は君の来訪を待っておるぞ
someya_store週の始まりからメチャ忙しい(>_<) 急な話しで、明日の夜から福井県へ行く事になってしまった?! 今から航空券の予約は大丈夫かな?
charieeee福井にチチカカが進出するからヴィレヴァンも同時進出なのかな!? 系列一緒やし☆
tubasa_yasu福井の名水なの 知ってる http://t.co/xSnIe0A
charieeeeマジで!?嬉しー(≧∇≦) RT @kgmr3: やっと福井にビレバンが出来るぞ
AozoraMakoto要するに、緊急地震速報が福井県あたりにきたら、死のゴングがなったと思えば良いんだな。RT @websk: 【もんじゅ】 落下装置の引き上げは「工学的に不可能」であることが判明←とあるコメント『やだねぇ……・・・・・・・・・・・・・・・・ 』 http:
cheizu1土曜朝6時福井出発で、愛知まで大会に行ってきた。一泊して日曜23時半に帰宅で、今日の実習は倒れるかと思った。明日提出のレポートがまだゼロ。自分の要領の悪さに笑えてくる。
cm1023@Venlo2010 ファンイベント参加しました!福井からの遠征でしたが行ってよかったです。楽しいイベントでした^^ありがとうございました。第2回も是非参加したいです!
avehairworks@dhagydja 行ってちょー因みに今日は、朝ソースカツ丼、昼フレンチ、夜横綱の超こってりDAYでした�帳���烋皐鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鱸轣轣葦Ь�鱸轣轣葦鹿畩鹿�昭��ぢ心がゆがんでいると顔や身体までゆがむ。 曹洞宗永平寺の管主様のお言葉。 気をつけないと・・
nori9raRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ。は
Mr_Green_teaなんなん亭のもやしラーメンはガチでウマイ!! 福井で食ったラーメンでは、初のヒット(・・)
star_handsこれだから原発は辞められない訳だ。福島があんなになってるのに!この金は福島だろ。 "敦賀市に3億8230万円寄付 日本原電、道路整備費" http://bit.ly/mK7yC0
ryokutya1205RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:
mikiiid@gouki19890107 福井ってまぢなんもないよね!一回行ったけど僻地でしかないw 帰って来てんの?彼女??
ta_maruyama西川福井県知事、あなたは偉い!\(^o^)/。関西電力は電力が不足すると言うなら根拠となるデータを示して説明してくださいね。 RT 『福井県知事、原発の再稼働認めず 「十分な対策なく不安」』(東京新聞) http://t.co/lqVHTGi
kotobuki2209南条SAで越前塩ソフトクリームを食べました(^o^)/塩も確かに味するけど、なんかラムネっぽいって思ったのは色のせいかな?(^^;) http://t.co/d5sotUT
kshi_自分の名前入りでtweetしたら、福井県のアカウントに自動RTされましたw わたくし、福井県には縁もゆかりもない。 いつか行ってみたいけど。 蟹うまそう。
pui_puipuiRT @wuro_bravo: 【募集】今週の土曜日にバーベキューしますよin福井
wuro_bravo【募集】今週の土曜日にバーベキューしますよin福井
gouki19890107@mikiiid 福井は神奈川のどこと比べても田舎です!!牢獄でしかない!笑 遊びてーよ(^^) たまに帰ってるんだけどね♪(´ε` )
kshi_むむぅ。福井もMacBookAir欲しい。。。 RT @GETENmarl: 俺もそうでしたが、全てが変わりました♪ありがとう神様。今はMacBookだし。俺シャレんピーじゃないしw 見栄を捨てて、実を取りました。 @kshi_: 滅びろMac。
1616ias@24000191 そこは先生に習わずソースカツ丼をぜひっ!
I_love_nippon富山、福井、愛知などの県名は中国における第三者の登録商標です http://slashdot.jp/articles/11/06/13/0114231.shtml はぁ?あほか?厚かましいにも程があるわ! #china
moriyu60【プロスピ2011】広島は2回表、丸の2ランなどで3点を先制した。その後は両チーム点を取り合うも広島は主導権を譲らず。先発福井は8回1/3を投げて1失点で勝ち投手となった。1対6で広島が勝利。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1】
fyuc越後湯沢ではくたか24号乗り換えなう。これは福井まで行く特急だわ高岡着くのは22時1分。
nagetsu色々考え込んでしばらくぐすぐすべそべそして、少し回復して丸尾読んでけろり。感情が長続きしない典型的B型福井です!
2_amo@red_pochi 初ツイッター↑↑(^O^)/よろしくねん(^ー^)ノ 水晶浜、福井県のとこだよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜑藉級蜑Ь蜑藉級蜑鹿畩鹿�昭��ぢみんないろいろあるんですわ特に敦賀店で働いてる人は(笑)
kanka0113RT @motomachimaarui: また新しい一週間が始まりました(^O^)/ジリジリと暑いです(>_<)こんな日はやっぱり福井駅前創作居酒屋元町まあるいで美味しい料理と一杯95円のキリン1番搾り生ビールを沢山飲んで楽しく笑い乗り切りましょうp(^_^
kem_0210@hahi320 敦賀のティンバー率はガチで異常ww
o_double_o福井版ターンエーは富野監督の初期プロット元にしてるんだよね、確か。だとしたらターンエーの頃は全然まだ白くなってなかったということか…
KAI3388RT @HAKATARUGERMAN1: 敦賀原発はレベル5並。浜岡も止めなかったら大事故になっていたかも。いったい原発のどこが安全だったのか。非常に脆く危ういシステムが実態。
mada_hayai8ソースカツ丼うまうま
sirousagi12RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラ
rokuyooon@futoookooo あー化物語ならふくいはまりそうだわ。「せーっの!でもそんなんじゃだーめ!」とか花澤香奈のキャラソン歌っちゃいそう
aporo05多賀SAの土産物屋面白かった。ひこにゃんはともかく、うなぎパイ(静岡)と白えび紀行(富山)が並んで売ってるってスゴいと思うんだwww あと福井・金沢・名古屋は確認済みwww
astrogate004RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:
t_scar_w@moyashi0717 福井にないんだよねー
tabinowa_koshin福井敦賀】民宿とね:山と海に囲まれた民宿です。何もない海で遊ぶ・釣り三昧・新鮮な魚介料理…ご自分で釣った魚でバーベキューもできます。また、冬にはかに料理やふぐ、アンコウ鍋などのお… http://www.tabinowa.com/fukui
mitsuyo333RT @fmfukui: 想色コーディネート / 九州男 なう 九州男君もBEAT PHOENIXに出演してくれましたよね〜。また今年もあの熱い夏がくるんだなー!皆さん!今年もFM福井 BEAT PHOENIX 2011 遊びにきて下さい!(D) #SMO
reconstructionn福井県知事、原発の再稼働認めず 「十分な対策なく不安」東京新聞福井県に立地している原発をめぐり、同県の西川一誠知事は13日、東京都内での講演で「十分な安全対策が出されておらず不安を持っている」として、定期... http://bit.ly/mAB
somali_blueRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じ
ganchikuoh@HAKATARUGERMAN1 未来を語る前に、今の現実を知らなければならない。現実からしかスタートできないからである。(ドラッカー)RT 敦賀原発はレベル5並。浜岡も止めなかった…
kh2010777RT @toshiide: 「これで失敗したら東の福島に西の福井と、長年にわたり尾を引く原子力の厄介者を東西に抱え込む事態になります」RT @wienerwalz: 高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理 #blogos @ld_blogos http:
JohnDoeNGYRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだ
menta_kk東尋坊! 飲みやすい。ものすごく普通。軽いね
nagaregRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ。は
fmfukuiFLY AGAIN / MAN WITH A MISSION なう。6月8日にリリースされた1stフルアルバム「MAN WITH A MISSION」から。今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです。(D) #SMOOTH
YOKO45_Ohisama風邪?ふくいち?敦賀?(ーー;)"@tabisuruyome: 同じく喉がえがえがです!家族全員です(;´д`)"@YOKO45_Ohisama: 私もこのところ喉の調子が悪い(´Д` )"@nijiko36: それにしたって喉の調子はここんとこず
tnaokit11今から鯖江なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Jun1_ohあぁ、またソースカツ丼を頼んでしまった……。いや、反省はしてるが後悔はしてないっ!(キリッ)
menta_kk福井県のお酒ー 呑んでみるおー
shokotan_boogie美味しい胡麻豆腐が食べたいな。今のところ高野山で買った胡麻豆腐が最強。2番目は永平寺の。
bei0835@_chimitam_ 福井めっちゃ好きやで(^-^)もう七回も行ってるしね♪ 全部治験やけどww
elberfeld1979RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野
ayk_z彼氏が寝てしもた。0時まで福井で仕事して朝9時に茨城着いて、それからわたしと会ってた。仕方ないから起こさない。
HAKATARUGERMAN1敦賀原発はレベル5並。浜岡も止めなかったら大事故になっていたかも。いったい原発のどこが安全だったのか。非常に脆く危ういシステムが実態。
hiroki_journeyまぁその間に若狭付近で地震あったら福井の原発銀座&もんじゅがアウトになっちまうけどな/(^O^)\ まぁ、常に覚悟決めておかないとねって話。
rokuyooonまー多分ふくいだったらとらドラ○クラナド○truetears◎な評価をつけそう。
nabeta7312sfgRT @hummingchie: 福井敦賀市、未着工の原発交付金を4割も使っちゃったって。。。。58億円も何に使い込んだんだろう。全文は読んでないけど >> http://bit.ly/l58toF
Reisen_U_IwataMRT @fukuioku2: わぁい!!ありがとうございます!! RT @suzumusi114: @fukuioku2 福井お空と遊園ミスティア描けたよー!http://t.co/rxtDbKg
wing_you0722福井着。相変わらず実家近いww通える距離 実家でついでに充電して来月のテストに挑みましょうかね(⌒�帳�ぢ⌒)実家でメシ食ってると太りそうだな。泣
k10731流石、大御所。流石、さりしん軍団。RT @sarishin_nyke: @take805539 @k10731 ソースカツ丼、てっちり、明太子、フナ寿司、小龍包…デザートにはしるこサンド、飲み物はしゅわしゅわぽんを用意したで。これでええやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿