福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

02:25

oozorayuuhi村上春樹のスピーチを聞いた。原発反対の大合唱の流れに乗るものだった。日本では、大震災後、原発立地の北海道、福井、島根、佐賀、青森の各知事選で原発容認派の現職が当選している。原発に頼らざるをえない厳しい地方が現状があるの、地方はトホホのホなんだよ(;゜0゜
AirbrushEKUSIAD同じく♪それは難しいので通う!!!RT@washimaji とてもとでも楽しい夜でした(^-^) 鯖江に住みたい!
makironO@unkinesis 福井でも投げるは捨てるの意
ToukotsuKaedesuジュート麻 デザイナーズバッグ トートバッグ 「シュンドルボン」 グリーン: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつの... http://a
tetsu_fukuRT @LIPIJA: 小心者(汗)ふくい、としては、オーナーやの氏に「いったい、間に合うんっすか?どうっすか(泣)」と泣きを入れる毎日ですが(大汗)「14日開業は既に決定事項!ええい!働け�帳�ぢ働け�帳�ぢ」と、さすがはオーナー豪快さんです。。。
tetsu_fukuRT @LIPIJA: みなさま、こちらからは初つぶやきです�帳�ぢリピジャ・バーマスターふくいです。さて、当初の開店予定からは遅れに遅れ(汗)14日(火・大安)の営業開始を目指して、本日も終電まで店に詰めておりました。。。
rokurosi_luck@SEAMOjyukucho 爆笑しました、空海さん。またプレゼント渡しそびれたやんけー!!!…福井まで帰ります。親スミス!
nag629lovely914@access1226 確かに福井遠征後から特にって部分はあるかもですが(笑)でも加入前に新人公演とかでも軽�帳�ぢい交流はしてましたから(笑)これからハワイも夏ハロも秋ツアーも行動を共にしますw
ymgcmmせきのせいで呼吸できない(笑)福井帰るの7月かー!がんばろーう!
Hisaya_oh高速炉もんじゅ落下装置−「重量3.3トンもあり落下したままになっている炉心中継装置の再引き上げが、今回も不可能ではないかと工学的疑問。東の福島に西の福井と、長年にわたり尾を引く原子力の厄介者を抱え込む事態に」 @ld_blogos http://t.co/U
makironO福井弁(うさみ氏参照)と富山弁(根菜参照)と敦賀弁(京都寄りの言葉)が混じってるから変な言葉になってるんです
mou1me@sobanten おっと、あやうくブロックしかけ…。福井新聞のもんじゅくん連れの(どちらかの)方かー!「昨日はお疲れさまでした!」
saitayumi福井ったー、リムる宣言w
123koomuinga原発再開を叫ぶ財界の張本人は日本には住んでないはず。電力株を大量に抱えてるんだろうな。金借りてまで株やるアホウは無視で。福井県知事を応援しよう! @t_ishin
washimajiとてもとでも楽しい夜でした(^-^) 鯖江に住みたい!
ScintillationZDへしこ!? #chiritotechin RT @chibakotaro 福井 天たつさんのへしこですね。 RT @mimori_cat へしこの酒あらい、昨日買って初めて食べました。ごはんにもお酒にも合います、とっても美味しいのでこちらも紹介し
erikozouRT @tkage: 富山や福井と聞くと、「三世代同居」「共働き」「出生率が高い」のイメージでしたが、富山市内は今マンションラッシュとのこと。一方、古くからの一軒家は高齢化し、空き家も目立つと。まちなか/コンパクトシティにおけるコミュニティ再構築がやはり課題の
yuki_isi@in_takbox 同じく♪…福井ぃ�帳�� めちゃくちゃ行きたい!!もの凄ぉ�帳�ぢく行きたい!!!!…Birthdayライブはチケ激戦(;_;)&長野から行くには、結構遠く…行くのに不便過ぎで…諦めました(><)でも…諦め切れず…(^^;
123koomuingaとにかく電力会社の労使協定の事故対応方法をチェックしてください。放射能が漏れたら退避! って書かれていたら、即、廃炉です。 死ぬまで対処してもらわないと。 @t_ishin #fukui
shinloco@enshin_fx 新潟−小樽、約20時間だったか・・・  舞鶴/敦賀−小樽、約30時間だったか・・・  どちらも、経験ありまつ。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿