福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

16:55

foodstamq敦賀と美浜ともんじゅ http://t.co/m2mx0q4
yzkeee(´;ω;`)しくしく RT @mepachiko: やだ☆RT@yzkeee 越前‥?!ちなみに出してくれる? RTまだまだだね!RT@yzkeee: ぱちこに捕まった‥‥だと?!ギリイィ RTふははははRT@yzkeeeわああ誰かタスケテー)^o^( RT
nu_nu3@hanako39ck そうなんですよね。関西は福井から飛んできたのにテレビでは何も報道されていない(-_-;) 東京も平和そのものですよ。みんな普通に生活していて恐くなります。ウチは文京区という所なんですか、ホットスポットらしいし。自分だけ怖がっていてバカみたい
mepachikoやだ☆RT@yzkeee 越前‥?!ちなみに出してくれる? RTまだまだだね!RT@yzkeee: ぱちこに捕まった‥‥だと?!ギリイィ RTふははははRT@yzkeeeわああ誰かタスケテー)^o^( RT かかったね(^ ^)ニヤーリRT@yzkeee:
bei0835福井という大自然の中で食べるアイスは最高でした♪ 福井に温泉旅行行きたいわ(>_<)
mika5296@mamina5296 福井初日も、ステージから2回も下りてきたって聞いたぁぁぁあぁ(*゜ロ゜)!!! 福井ライブ恐るべし(笑) うちの相方クンも、お前より俺のほうがコブクロを愛してる、ってよく言ってるけど、みなみちゃんも旦那サマのおかげ?
hystericwildしかも石川県ですって…遠いなぁ(´・ω・`)金沢辺りらしいけど…。加賀百万石とか兼六園とか前田利家とか前田慶次とか東尋坊とかそんなイメージ…。
master_cafe鯖江メガネファクトリー。眼鏡の聖地で活躍するオプティガールを紹介してますぞ。http://www.city.sabae.fukui.jp/users/monodukuri/sabaemegane/opt/index.html
hamakazeniisanさて。とりあえず、小浜市の夏祭り(7/31)イベントで、今年もカードバトルをできるよう運動を開始します。そして日程調整(8月)から始めなきゃですが、子供向けバトスピイベントも検討します。
aya0239@inamo3 いなもーさんはじめまして(^^)17800円に思わずリツイしたら段になってました�帳�ぢ。私も早めに振り込みします。福井2日目です。リフォロさせていただきました。よろしくお願いします(^^)d
yzkeee越前‥?!ちなみに出してくれる? RT @mepachiko: まだまだだね!RT@yzkeee: ぱちこに捕まった‥‥だと?!ギリイィ RTふははははRT@yzkeeeわああ誰かタスケテー)^o^( RT かかったね(^ ^)ニヤーリRT@yzkeee: なん
limited__ex東尋坊でどうぞ( RT @Shojyaku_6354: 神のみぞ知り隊を思い出した俺は逝っていいですね RT @limited__ex: 知り合いからいきなり「フラグへし折り隊」ってメールきたけどスルーすべきですかね
goemon_21関西電力の15%節電に橋下知事が節電の根拠を示せ。最もな話です。3月11日まではオール電化の住宅、マンションを毎日宣伝していた。原子力が安全であると「星野仙一」を使って宣伝していた。敦賀原発「もんじゅ」の故障中であり危険な状況だ。関西電力は経営合理化と発電の
alohagi123@flax1209 誰かの手作りではあると思う。福井での土産物店で買ったから地元の産物を持っていて、一つ一つ違うのょ�帳�ぢほっこりするゎ(*^o^*)
carp_fansRT @kobushi3: 新宿駅で14時くらいにカープの福井選手を見かけた。昨日の影響はなかったようだ。 #carp
netdepc福井県より【TOSHIBA】dynabook N300をご注文いただきました。ありがとうございます! NETdeパソコン
garooon_13ふぃー!終わった終わった!今から帰宅するんだけど、福井駅で一時間待機しないかん><こんななにもない駅で何して待てゆうん…
ideakihito自己負担ゼロで陽子線がん治療が受けられる?: 先進医療に認定6月8日、福井県立病院陽子線がん治療センターは、同センターの陽子線治療が厚生労働省から先進医療として認められたことを発表した。 これにより、陽子線治療に伴う費用は... http://bit.l
1012midoryRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだ
mosonew福井大野市にメイド喫茶『武』オープン! - 初日から大盛況 http://bit.ly/ld1W02
R_MARU_1@eikichisyogo たなかさんオレ福井人なんで福井でお会いできるかも(^-^)/ 福井は絶対に取ります(笑)
ncisyakaRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ。
dumayowaRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
hitorimoiiRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだ
mika5296@mamina5296 正面に小渕クン……目の前に小渕クン……ガシッと両腕わしづかみ�帳�ぢψ(`∀´)ψ いいなぁ�帳�ぢ鼻血でそう(笑)) 同じ状況になったら、ワタシもしてるかな(*>艸<*) みなみちゃんは福井初日に参加? 2日目だったん?
kabechiruRT @tokaiama: @minako_genki 京都へ移住しても美浜敦賀原発がメルトダウンすると致命的、もんじゅなら即死レベル。沖縄九州も中国原発がダウンすれば同じように汚染。絶対作らせてはならない原発を作らせたツケを我々が支払わされる。逃げるトコな
metalhero0516福井県って行った事無いな
Cherryboshi福井へ行って来たよ♪ #goo_310913 http://blog.goo.ne.jp/310913/e/a6e0231a9242866dae4be3226718fc78
naoki_mi富山、福井、愛知などの県名は中国における第三者の登録商標です http://j.mp/ljkTXj
fmfukuiFM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!出演者は秦 基博!ヒルクライム!ゴスペラーズ!miwa!BENI!そして午後6時からのフロントアクトにC&K!皆さん!遊びにきて下さい! #fmfuk
chiharu_53はいGAGの福井にまた会いましたー(゜∀゜)オーラなさすぎなww
_lookaround_モーリーロバートソンも同じ事を言っていた。彼は福井で子ども達に核廃棄物の処理場を地元に作る是非を討論させる。いろいろなアイデアが出て、それなりにダメ出しをし、最後にある一人の子が「じゃあもうお金もらってここに作っちゃえばいいじゃん」と言い出し、それで皆
four_gaga_catRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、
_mchiナビ使って福井のブルドック行った 超ドキドキしたwwww 無事に帰ってこれて良かったぜ…ε=(^◇^;
ayumi_at_naraSoftBankのCM舞台になってた一条谷が永平寺の近くにあると知り、急遽進路を変える。特別史跡一条谷朝倉氏遺跡わず。雪がないから雰囲気全然違うけど。 http://t.co/Ail1c3P

0 件のコメント:

コメントを投稿