福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

07:25

azumitter"安曇野"関連ブログ #azublo → 人は歩き始めるときには、無意識に左足から前に出す - 昨日、池田町の広津というところの、道下4メートルのところに転がってい http://ow.ly/1dcqMN
YahooNews2JP[野球] 伊志嶺プロ1号V弾「まだ興奮」ドラ1対決福井討ち! - スポニチアネックス http://j.mp/jlVLbD ◇交流戦ロッテ5—2広島(2011年6月12日QVCマリン)待望のプロ1号で試合を決めた。ロッテ・ドラフト1位の伊志嶺が、2—2
tkponpon今朝は3時半に目覚めてしまったから、ギリまで寝てしまったf^_^;)朝、仕事したかったんだけど、ダメでしたな。さっさと会社に行って、内勤しよう!それで福井に向かおう!
lookmia@hiromu1967 おは!福井社長からメールこないな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁纈蜑午戟Ь纈蜑午戟鹿畩鹿�昭�樟燎瘢癨瘢痿�ぢそうすると風も入ってこなくて網戸の意味ないよ(笑)押すだけベープきいたよ♪福井は都会です。東京は近未来都市。
Yu_0825@nanyakanyadeysd 福井以来だねw私よしみちゃんの顔思い出そうとしたら、かおるちゃんの顔しか出てこないの(ノ∀`)wwだから次会えるの楽しみにしてるね*
oikorocyan昨日は、敦賀のマンテンホテルに宿泊。続き部屋で、バイキング朝ごはん付いて、一人6500円。
volgaerどこのラーメン屋さんですかあ?? RT @runrun1980: 行き付けのラーメン屋にいいともでやってた福井県のボルガライスあり。だがいつもどうりの南蛮ツケメン
sbrkenjiRT @Ironman_seiji: Ironman 70.3Italy 無事終了!! 今回も日本の侍、福井英朗選手がなんと,3位表彰台をGet !!プレスインタビューを受け、日本の選手として 大々的に紹介されていました!!
ArufoonuAhirungホルベイン アーティスト パンカラー 21色セット(越前漆塗り製): セット名:越前漆塗り製21色セットト  外寸:145mm×90mm×15mm  筆軸:黒軸  筆サイズ:8号2段式  筆材質:コリンスキー50% ナイロ... http://a
Shyonenこんな狭い島国の国土に原発(眠れる原爆)が50数機。敦賀原発あたりが次に暴発すると・・・想像は容易いですね。@hibinokizuki @Yuuichi_IKJP
arisa220@Norchell 金沢ばかにしましたね。笑でも福井は携帯の電波もわるいですよ。笑
EponaMaesge【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 和牛&ふくいポーク使用! 肉汁いっぱい『まかないハンバーグ』 150g(1人前)×2個セット: http://amzn.to/j2rNdW
tom0miji東尋坊ってクライマックスに出てきそう
dorie0913@koume5296 そういう風にいっていただけるとありがたいです(´ω`)また黒田さん、小渕さんから福井ーっていう声聞きたいです!
maruchidesおはよ( ´ ▽ ` )ノ昨日はあゆツイ会新潟楽しかったO(≧∇≦)o福井が楽しみ\(^O^)/今週も頑張りますか!いいと思うよ(・∀・)
ManaseHolonduてのひら箋165 【梅柄】 89165006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。サイ... http://amz
kanbara_kotori@dai1dai2dai3akg 今の所メンズ・・・いやこの日は俺福井に帰る日や。東京駅8時台に集合なら構わないけど。ちなみに俺1人。東京→信濃町→代々木(朝飯)→秋葉→新宿→鈍行乗り継いで福井の行程
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
704aoyamaおはようございます(゜∇゜)北鯖江でインディーズ号に合流!今から羽島に向かいます☆
takanobu_koba@NatsMiya  超おすすめ!!やるのかなあ。一応6月18日から全国ロードショーってあるけど…だいたい福井は全国に含まれてないし…
mods_emperorRT @tokaiama: @minako_genki 京都へ移住しても美浜敦賀原発がメルトダウンすると致命的、もんじゅなら即死レベル。沖縄九州も中国原発がダウンすれば同じように汚染。絶対作らせてはならない原発を作らせたツケを我々が支払わされる。逃げる
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
okiuti_kRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
ruri101おはようございます(^O^)/ 福井で朝を迎えました。 今日は曇りかぁ。
kappamaro福井行ってくる……
MammamiaKaz@yonyonpanda なんだよー東尋坊じゃないのかよー!(笑)良いな〜。もちろん、写メアップよろぴく!
gubigubi7原発の近くの人は多額のお金を電力会社からもらってるそうだけど、福井の原発は周囲住民の反対で再開しないとか。それでもお金は同じ額これからも一生もらえるんでしょうね。とにかくすごい額とか・・・福井に限らず・・・
spitzleoおはようございます(^-^)/ お仕事、いってきます。 福井、曇り空(*'-'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿