福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

01:25

mimimi_07来年東尋坊にダイブするかもしれな(
mimimi_07@Azami61521 いざとなれば一人暮らしの女子大生の部屋に( フラれて東尋坊ですかw何か間違えでダイブしなくて良かったですねw
toyokawah福井県知事が私の言ったとおりにしゃべりませんねえ…http://goo.gl/ydBj5 RT @kamiyapc スポンサーのご機嫌を損ねるからRT @mirayuni:今夜のミヤネは「真夏の大停電」洗脳ドラマ。なぜ放射能汚染のシュミレーションドラマは
kanade_4686@doripushi 冷静かつ的確の分析だな。7-11は敦賀もすごい数を一気に建てて来たわ。あの勢いは凄まじい。一気に根付いてしまったからな…強硬策のようにも思えたが、有効な手段なのかもしれないな(⌒-⌒; )
eri178504キョードー北陸の有料会員先行あるよね?イープラでは福井初日の申込しなかったんだけど
Azami61521@mimimi_07 福井ですか。ギリギリ日帰り出来るか、くらいですね。ちなみに、以前、福井には一人旅(一泊二日)で行きました。東尋坊に、彼女にフラれた時に!(キリッ
lynx0722RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
DATTOdatto恐竜博物館っていったら福井だろ?異論は認めん
doripushi@kanade_4686 福井のゲンキーとJoyfulっていうファミレスのあたりでしたな。あれは出店場所のミス(斜め向かいは家族市場だったし)。その点集中展開してる7-11はうまくやってる
kanade_4686@doripushi 鯖江(福井だったか?)ポプラは、なんかしらんが完全に陸の孤島状態だったからなぁwなんであんな処にポツンと一店舗だけ展開したのかが未だに謎だわ(⌒-⌒; )
lucifer_fx( ..)φメモメモ RT @enshin_fx: へぇー!  浜ちゃんっていろんなこと経験してるね!  すごい! RT @shinloco: @enshin_fx 新潟−小樽、約20時間だったか・・・  舞鶴/敦賀−小樽、約30時間だったか・・・  どち
noe25296土日は福井でいい旅夢気分でした。今日は花道の先端の真横で、コブクロ2人との距離1mでした。゜(ノ∀`)゜。 2人とも、バンドメンバーとも絡めました。゜(ノ∀`)゜。 明日から現実世界の生活頑張ります。
hikitate_cafe城下町とかなんとか言ってもそんなのそこらじゅうにあるし。鎌倉のほうみたいにIT系の会社がぽつぽつとでも出来るとか、福井のほうみたいにアニメーション関係の会社ができたりするってのが現実的かな。あとはらきすた的なこととか。
enshin_fxへぇー!  浜ちゃんっていろんなこと経験してるね!  すごい! RT @shinloco: @enshin_fx 新潟−小樽、約20時間だったか・・・  舞鶴/敦賀−小樽、約30時間だったか・・・  どちらも、経験ありまつ。。。 
kaaajishi_1123@unmg_rn_A うわぁ福井弁(*/ω\*)帰りたくなりましたっ♪
anikanmin(´・ω・`)・・・橋下もめちゃくちゃゆーとるな いまさらとかいい始めても・・・そらまぁ福井が認めんやろうなとは思ってたけどな
shinloco@enshin_fx 新潟−小樽、約20時間だったか・・・  舞鶴/敦賀−小樽、約30時間だったか・・・  どちらも、経験ありまつ。。。 
kanade_4686@doripushi コッチにはサンクスがねぇんだよなあ…まぁ利用するメリットもサンクスの場合は別にないんだがw嶺北のポプラには残ってて欲しかったがなぁ(⌒-⌒; )
kaku88_5296@clover12388 おかえり〜☆今夜も素敵なLIVEやったんやろね(^-^)へぇ〜小渕サン、永平寺に行ったんや〜。よし、私も行こうっと(笑)
neo_pico@chato_1215 そら危険だわ、東尋坊に道頓堀ができないことを祈るわ
miyahann豪雨と睡魔のコンボでヤバかったものの、無事に福井着。高速割引無くなるなら電車移動にするかなあ…。いつか事故りそうだわ。今日も何度か寝てたし。
kurisu8824時間ずっと就活してるわけじゃないだろとか、福井に居なくても研究の事は考えられるとか言うけど、そいつぁムチャですぜ先生さんよ… 24時間じゃ足りないくらい就活してるし、旅先では面接の予習とか移動の計画を立てないといかんのですよ!
makochan1969小雪と鶴田真由にサンドイッチされたら死んでもいいかも。 RT @telhisah: を!急に某女優が愛おしく思えてきたり、、、 QT @fuyusawa 〜不凍液が添加さ〜信じていた池田町のワインでさえもが。いまは、そういうことはないでしょう。でも赤ワ
chichikaka5@sheeed カープの試合見に行ったんですか!?うらやましいです★ わたしも福井Tシャツ欲しいです!!!
KaoriAsatobp越前銘菓 さつまいもようかん・抹茶ようかん・水ようかん 無添加 各2種 合計6個入り: http://amzn.to/iSdCqn
doripushi@kanade_4686 そのせいで嶺北でもミニストップのCMが流れていつも「行けねえし」と悔しがってます
l_sbtn_twRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲ
zhs0007RT @nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/7SZNyYe子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。原発事故で古里を離れなければならないような事態があっては
chihiroooo35おー( ̄▽ ̄)ありがとうさん!車はどおしたらいい?(笑)RT @megumiiii_s514s: 立続けなんてめったにないしねー!なんかあったらお手伝いしますよ( ̄▽ ̄)RT @chihiroooo35: 福井やらしゅーやら頭ぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄)RT
gure_sbsこれが本当だったら福井県のポテンシャルとんでもないです!www RT @powerballryoji: "@gure_sbs: 注・シュワちゃんは福井県生まれじゃないし、ベンツも福井県ではありません。 http://t.co/46YxD1r" 福井(笑)
iwabukuro@kamo_8 もめちゃんの古澤君よりな福井レポートを楽しみにしています。朝早くて大変! おやすみなさい。
mutekiking@_BNBBN_ 福井きてたんですか( ̄^ ̄)ゞみたかった
clover12388お土産は、コビィが行った永平寺にちなんで(笑)、永平寺そば http://t.co/6o8nMIk
megumiiii_s514s立続けなんてめったにないしねー!なんかあったらお手伝いしますよ( ̄▽ ̄)RT @chihiroooo35: 福井やらしゅーやら頭ぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄)RT @megumiiii_s514s: @chihiroooo35 (; ̄O ̄)
imtrimtrRT @kodomo__mirai: 今回の敦賀原発2号基の放射性物質漏れは、大変重大な事ではありますが、量を問題にするのなら、普段からもっとすごい量が出ていますよ。
meganebd@Vanuatukei 鯖江っていいやつじゃないすか!!! いいな〜〜凄い羨ましい!!
KI_MO_CHIRT @mfumiyuki: 福井県が教育先進県であり、出生率が高いというのは、原発と無関係ではない。原発と過疎と貧困も切り離して考えられない…あくまで個人的見解。脱原発をどのようなストラテジーでやっていくのか、その場合生活者はどうなるのかな?
shinchiki1974RT @NHKonline_NEWS: 【社会】 遺体を放置した疑い 8人逮捕: ことし2月、福井県南越前町の海岸で岐阜県の男性が遺体で見つかり、警察は、男性の会社の同僚ら男8人を遺体を放置した疑いで逮捕しました。男らの一部は容疑を否認しているという
kei_periodRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
kanade_4686何故か嶺南はかなりの量があるよな(⌒-⌒; )RT @doripushi: あとミニストップを嶺北にもください。ソフトクリームとか食いたいっす
aivanilla@kz_maruyama うん、これはランニングショップで見ました。でも福井ではいて走ってる人はまだ見たことない(笑)裸足に近い…ダメージ大きい?
su8e2no4竹千代 の真相: ホテル リバージュ アケボノ ■福井を見渡す天空大浴場のあるシティリゾートホテル ■福井のお惣菜朝食バイキングが大人気 ■有線無線LAN生命の哲学 (1981年) 価格:大奥で家光(竹千代)のコショウとなっ... http://bit.ly/
powerballryoji"@gure_sbs: 注・シュワちゃんは福井県生まれじゃないし、ベンツも福井県ではありません。 http://t.co/46YxD1r" 福井(笑)
Vanuatukeiコンタクトが限界だから、新しい眼鏡ゲットしかも鯖江製の職人手づくり眼鏡 http://p.twipple.jp/96dCH

0 件のコメント:

コメントを投稿