福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

08:25

1107RiraダイスケとZIPPEIが大分に(=^▽^=) 会いたい…豊後大野市のどこにいるの?
8_02__0000082RT @Laser179334: 停電と言えば福井県知事が関電の原発を止めてるせいで関西でも夏に停電が発生する見込みなのだが、福井に送っている電気のうち、美浜原発の発電量相当分をカットして関西に送ればいいんだよ。
tetsu_odd遠征から無事帰還致しました!福井、富山のみなさん、ありがとうございました!NO-LOOK-PASSも2日間ありがとうございました!残りのtourもファイト�帳��ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蛹齒酳瘰瘴Ь怏踈闔捕鞜鐚�昭�箴儒箴プール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です
chikapanchi@m_ogasahara おはようございます!私も見ました。豊後大野市と言ってたので、探しに行ってみようかと思ってます(*´∇`*)
WilsonJapaoダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
52ayaka96さぁて福井に帰ろぉかな(σд-)Zzz
sb_serviceブログにエントリ: 大和ハウス4億円申告漏れ - 福井新聞 - 大和ハウス4億円申告漏れ福井新聞大和ハウスによると、建設工事の受注情報を提供した業者へ支払った手数料約6400万円について、国税局は、経費に計上できない交際... http://tinyurl
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日の潮干狩り最適時間は、8:00から11:30です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
megu614ちょうど1年前は福井行ってたなぁ。サンダーバードが一番の思い出(*^^*)
sbrr97223@nakaji05410 マミーにお家に帰って福井で働く事を勧められたんだぁい/(^O^)\やる気無くなったやぁい\(^O^)/
lauraescalada@ushinuco 私も投票いれたよ!そういえば、マリンのなか卯で、広島の福井だけ大量にマークして入れてたギャルがいたのだがww
kooooke@soldano69 意外とうまいけどちくわレベル的にはやはり敦賀↑☆
OGAKI_SHIル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
ruri101@yutakakd 元気です(^-^)/ いまからお店に行きます。 福井は晴れてきました。
DIVING_GIFUル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_GIFUダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
rnahunterRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
manmaruotsuki3@miwa038 おぱよー(・∀・)ノ♪うんっ遊ぼ♪まずは敦賀ー( ´艸`)★
izumino野々村馨『食う寝る坐る 永平寺修行記』 「むすび」の武術〜福徳円満〜/ウェブリブログ http://htn.to/DPYKEo
Figaro5296にーやん♪おはよ。その疲れうらやまし〜。 RT @kuroda5296: おはよん♪( ´▽`) 心地よい福井疲れちう�帳����斉蜃癇鏥温矯�ぢおはよう( ´ ▽ ` )ノ 眠いのぉ〜。 いやいや〜。シャキッと頑張るぞい
jikyouken今日から1週間敦賀です、天気は梅雨空ですが涼しいのですごしやすそう。
mapfan7観覧車研究(記録・歴史)の福井優子さんからお知らせ。ブログ「観覧車通信」に今治・唐子浜遊園の調査結果など公開。当方所有の吉田初三郎「唐小浜遊園」直筆トレース図の画像も公開されてます。肉筆画や印刷版が見つかれば嬉しい。http://t.co/m7cm6Xa
chikachika_mじっぺいはやっぱり湯布院だったねー。明日の豊後大野市は意外。長湯かな?
hasebetri3@Ironman_seiji おはようございます。朝から福井選手の3位ツィート見て,嬉しいです。 お疲れ様でした!
silverxlossRT @sosoao: こういう知事を持つ地域は自慢できる。記事のためにも節電がんばって電源脅迫に屈しないでください! RT @chervbim: 福井県知事の株が上がるスピーチ http://t.co/wBCDBhM 
RAiNBOWYthe2319福井の方は朝の渋滞ひどいね…とりあえず、サラリーマンの三種の神器の一つ、フリスクを買ってみた残りの二つが何かはわかんないので、新橋駅あたりでアンケートとりますw今、一番の楽しみはお昼ご飯っ
t_ebi@F_Koujina さっき日テレのZIPで、番組犬のジッペイが、豊後大野市へ行くらしいよ。
hopstepcatRT @ZIP_TV: ZIPPEIスマイルキャラバン、今週は大分を旅します!今日はこれから豊後大野市を訪れる予定です!#ziptv
yukimugi福井出発〜。福井ライブは後ろの席が友達でめちゃめちゃびっくりしました。8500分の1の確率…!
Gemini_Euジッペイが豊後大野市来るだと!?もう一日早ければ会えたのにー
_Tombi_おはようございま�帳�ぢす 今日のジッペイは豊後大野市ですね。撫でに行ける距離に来ないかなぁ(*´ω`*)
kikokiko108今日、ZIPPEIスマイルキャラバンが豊後大野市に!ZIPPEI可愛いよね(^_-)-☆ http://bit.ly/iURyHo
sakuroroフェリーだと敦賀からか…ふむふむ
ayakun69@57d48 ぉはよ( ´ ▽ ` )ノ 福井県らしぃでっかいプールランドみたぃなんあった♪♪今、CMで見たー笑
no203i朝、NHKで福井と石川と富山それぞれの天気の様子映像を見るのが好き。
MahiruKleinuu完熟『白山すいか』8kgアップ【3Lサイズ】: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドスイカです... http://amz
fukian今週水曜日に真鯛釣りを予定しています。今回は豊甚丸です。今シーズンの越前海岸、真鯛絶好調です。http://bit.ly/iJ1im7

0 件のコメント:

コメントを投稿