福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

05:25

boniboni1040301RT @chervbim: 福井県知事の株が上がるスピーチ http://t.co/wBCDBhM 恫喝停電はもう通じない。原発がないと電力が足りなくなるなんていうタワゴトを信じる人間はもういないのだ。原発はもはや政治家たちにとって利権を意味しな
ao_momimomi眠くなるよう、地図で自宅から国際展示場目指して迷路のように道(国道は通らない縛り☆)を辿っていたんだが、福井辺りで日本海に落ちた。
mdbinji@marume111 浜岡だけ止めたって全く意味はないし、浜岡を石棺にしなきゃw、次は福井の全てを止めてそれも石棺に。すべて税金で賄えばいいw
JinKentRT @chervbim: 福井県知事の株が上がるスピーチ http://t.co/wBCDBhM 恫喝停電はもう通じない。原発がないと電力が足りなくなるなんていうタワゴトを信じる人間はもういないのだ。原発はもはや政治家たちにとって利権を意味しない。それどころか
TOBISHIWANT今日は福井。昼から移動。電車で寝るか,今寝るか。
syrup99g【プロスピ2011】4回まで両チームともお互いに得点を許さない展開となった。楽天は5回表、堂林が3ランを叩き込んで3点を先制。その後横浜も反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発福井は4回2/3を投げて3点を失い、敗戦投手。横浜は1対5で敗れた。
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
nk_hinaRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフ
Minazuki_Karen@tsuyoshifukui 福井 毅さん、素敵な1日になるといいですね!
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよ�帳�ぢ……よく眠れた? あたしは夕べテレビでやってたホラー番組のせいで寝不足……。夢でおばけがおっかけてくるしもうサイアク……。
KujoHikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。最近は日差しが強くなってきましたね。お出かけするときは帽子をかぶったほうがいいかもしれません。
yuki_2011_fbアメブロ 今日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
ayana_BOT「金沢みたいなまち」ではなく、「福井が感じられるまち」をつくりあげればいいと思います。
PierreIkuka白麻紙パネルP50: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
mdbinji福井の原発銀座と背中合わせで電気は豊富なはずなのにw 未だにエアコンないってのもなんだかなー、だが、あの電気はどこで使ってるんだ?ww
ilyalongtempsssRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年

0 件のコメント:

コメントを投稿