福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

17:55

kinginsi_izumiあっ!鯖江ですか?(^^) RT @_mitla_: 2件目はスパンコール刺繍屋さん。土産が酒。嬉しい。 http://twitpic.com/5ax7zc
homu_homu_敦賀市に3億8230万円寄付 日本原電、道路整備費 http://t.co/6FHvdi0早く原発再開するようにと言うことですね
kiiiiiiiiidいや、アルビレックス新潟レディースのホームゲームです(^^)ホームゲームはスワンフィールドじゃなかったでしたっけ? RT @tokotokotokotor その試合の会場って福井じゃなかったでしたw(゜o゜)w?
rekkou001福井は田舎なのでプレイボーイは明日発売なのだ…
motomachimaaruiまた新しい一週間が始まりました(^O^)/ジリジリと暑いです(>_<)こんな日はやっぱり福井駅前創作居酒屋元町まあるいで美味しい料理と一杯95円のキリン1番搾り生ビールを沢山飲んで楽しく笑い乗り切りましょうp(^_^)q #fukui
hanakodooo夜はササミでソースカツ丼
mapion_update福井大飯郡高浜町和田周辺の地図が修正されました。(情報提供:かもめさん) http://dlvr.it/W6Z64
kzbrain富山、福井、愛知などの県名は中国における第三者の登録商標です - スラッシュドット・ジャパン http://t.co/lMOEcJe #kzm
hacha5665@abura83 フォローしたはいいけど、し返してくれるんやろか 分からなくなったら福井を訪ねろと言っといて!
avexakbfan@masatomatsuura 松浦社長、こんにちはm(__)m 昨日、ふくい舞さんのイベントに参加してきました。 ちなみに「いくたびの櫻」は何回聞いても最高の曲ですね(^-^)v
chato_1215京都と福井二時間しかかからんのかー。個人的にはもっとかかってもいいなー あー旅したい欲が
Hide_Kojiルーキーの福井優也と沢村拓一。勝ち星先行せずに苦労しているが、内容は悪くない。今は辛抱の時だ。この調子ならすぐに先発剥奪される心配もないだろう。数度のチャンスは続くから、その中で息を吹き返せばよい。
ww_noyu_wwRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
kawawinohimitsu敦賀郵便局なう ハンコがいると書いてあったので、家まで取りに帰ったのに、サインでも良いって。 http://4sq.com/mH15ux
panda19850729今から福井市民体育館にてバスケだい
mahina_akua昼過ぎからめちゃめちゃえぇ〜天気になってきたー♪福井は、いったいいつ梅雨入りするんやろ…(*_*)?
asagiri_26福井県ってめっちゃ四季楽しめるやん…
nekott05RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
nishizawa7700今がチャンス!超特価長府ユメリアユニットバス1616半額セール中! ★太陽光発電相談受付エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理・水漏れ ★灯油配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生即お伺
tokotokotokotor@kiiiiiiiiid その試合の会場って福井じゃなかったでしたw(゜o゜)w?

0 件のコメント:

コメントを投稿