福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

17:25

oneway_0401ひさしいさんに頼まれてた、スマ高松&娘。福井の申し込みは無事完了。何故か勢いでエッグ紺申し込んでるのは内緒です。あとはスマの広島と新潟&ゲキハロだな。。。ゲキハロどう申し込みしようかなあ。。。
rizoba【急募】芦原温泉の高級旅館です。和モダンなインテリアが配されたオシャレな旅館です(^_^): 休日は福井を代表する『東尋坊』『永平寺』『芝政ワールド』『越前松島水族館』などの観光巡りはいかがです... http://bit.ly/lsjbwu #rizoba #b
jyudexi@rei1123 今日メール届いて福井って書いてあったから少しびっくりしたwうへへ楽しみ(・▽・)
upgradefukui年額3000円で、ホームページを持ちませんか? - 福井県元気企業ウェブサイト: (公財)ふくい産業支援センターでは、年額3000円でホームページが持てるサービス「福井県元気企業ウェブサイト」を運営しています。 福井県... http://bit
10CHFRT @btbsol: 中国…>>富山、福井、愛知などの県名は中国における第三者の登録商標です - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/kKlcio
aucket福井県 aucketオークション http://goo.gl/LMrpO
konipon20RT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ
asram6オールスター選手投票、6/13現在での中間発表。投手(先発)部門トップ10にルーキーがセからは澤村、福井、パからは牧田、斎藤と両リーグ2人ずつランクイン! http://bit.ly/kDIrJS #npb
ta_198x@new_aya あやこが福井行ったらまた福岡いくよ
chaichiki東尋坊すごかった!足すくんだ。でも何が凄いってバスの本数の少なさとお土産屋のガツガツした感じがすごいw http://twitpic.com/5axiuf
miyuma_tomojifuRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。
fukuikamesan昨日に録画しておいた「神戸から発信�帳�ぢ災害ボランティアの記録」を見た。16年前に被災された方の力を感じた。福井震災時の情報を見てみると、市民の力の差を感じる。その時代でも、空襲・地震後の復興ができ、福井市のシンボルは、フェッニクスだ。人間ってすごいなぁ!
lovelikefoot土曜日にタワレコ新宿店の近藤夏子さんのフリーライブ見てきました。相変わらずの楽しいライブでした。その後大阪、福井…お疲れさまでした。
sai_hRT @sankeisports: オールスターファン投票、中間発表。注目された「先発投手部門」のルーキー。セは4位・G沢村拓一、8位・C福井優也。パは7位・L牧田和久、9位・F斎藤佑樹。
Lespom福井あうと れっつ兵庫 ( ´ ▽ ` )ノあかしやき
cotterrin#Gourmet この企業が過去に配信したプレスリリース - DREAM NEWS: 株式会社ナビット(代表取締役・福井泰代)は、2011年3月31日(木)、 主婦の主婦による主婦のためのスーパーのチラシ特売情報サイト「毎日... http://bit.ly
kaoru_1RT @nuclearleak: (6.13 11:30)二階堂豹介『敦賀と美浜ともんじゅ』『周辺でガイガーで計ってる奴いないのか? 合法的に近づけるギリギリで、風向き見て計ってみて欲しいな。ちょっとタレコミがありましてね。で、数字が出てれば・・・』 #genp
crissnote福井県試算の北陸新幹線の経済効果。県内への経済波及効果と損失は逆じゃなかろうか。
ebi_mao部活に越前先輩いらっしゃってた!キュン死(>_<)(>_<)
pinkpowerpuff@wshino あたし、嶺北だけど、そうだなあ。あんまりかかわりが無かったなあ。( ;´Д`)
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 51日目。おひっこしー!あたらしいまめさばのおうちー。 ご家族で他社さんからおのりかえするとかなーりお得です( ´ ▽ ` )ノ詳しくはソフトバンク鯖江までー! #sabae #mamesaba http://twi
jyudexi写真部の夏の合宿先が岐阜から福井に大幅に変わった。行ったことないから楽しみ(・▽・)
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
milloq越前海岸なう。そろそろ帰らねば。 http://twitpic.com/5axg32
hooooma越前海岸なう。そろそろ帰らねば。 http://twitpic.com/5axg32
viyonnotsuma今年の目標の1つテレビに出るを達成したよ!就活のインタビューだけど。福井の完全ローカルだけど。
odajimaouhachi敦賀、浜岡、島根の欠陥GE炉を止めることは賛成です。ただし、急いで小型ガス火力発電所を大量に分散配置するべきですね。直流送電線網も急ぐべきです。財政再建・緊縮財政をやっている暇はない。日本の産業がつぶれたら財政再建もへったくれもないでしょ。
risa_19980408@m_19980408 まじお腹痛いんだけど!!爆 あ、福井ありがとーもちカレーがあるとこにしてくれたよね?笑
wshino@pinkpowerpuff そだ、福井だた。実際のところどうなのー?文化圏として違うのはよくわかるんだけど。嶺南の方は関西弁ぽいし。奥琵琶だし。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
hachi0507福井なう。
funboard_fukui販売しながら交流�帳����ぢハーツ鯖江にいますお隣には�帳�ぢ、秋吉さんのテイクアウト専門受付の元気なお兄さんがファンボードも負けずに元気に営業してますよ�帳�ぢぜひぜひ�帳�ぢ、遊びにいらして下さいませ http://amba.to/m
R_MARU_1@eikichisyogo ライブ前日の夜に偵察に行ってきますね(^-^)/たなかさん福井でまってます!
ayana_BOT精神力が強く真面目で、我慢強い女性の力も福井の市政に取り入れることで、さらによりよい政治に変えることが可能です。
pinkpowerpuff呼びました?(笑)RT @wshino: 福井県、嶺北嶺南の確執は現地にいかないとわからない積年のしこりがあるんだろうな
1016mayuRT @nuclearleak: (6.13 11:30)二階堂豹介『敦賀と美浜ともんじゅ』『周辺でガイガーで計ってる奴いないのか? 合法的に近づけるギリギリで、風向き見て計ってみて欲しいな。ちょっとタレコミがありましてね。で、数字が出てれば・・・』 #gen
hasegawa_sdc思い起こせば、先週は特別な日々だった。火曜日は秋田の人に会ってから、水曜日は仙台と、福井の方々、夜には博多の人に会う。木曜日は神奈川、金曜日から沖縄、北海道…、そして土曜日は兎に角、大勢。こんな週は、人生にそう多くはない。
lowcorerecords眠った。よく寝た。起きてすぐ思った。 ソースカツ丼食いてぇ!!
u1bigありがとーございます\(^o^)/ RT @100doki: @u1big さすがサービス業!!鯖江のお肉屋さんの顔ですね(m'□'m)

0 件のコメント:

コメントを投稿