福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

01:55

Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
kaaajishi_1123@unmg_rn_A うわぁ福井弁(*/ω\*)帰りたくなりましたっ♪
anikanmin(´・ω・`)・・・橋下もめちゃくちゃゆーとるな いまさらとかいい始めても・・・そらまぁ福井が認めんやろうなとは思ってたけどな
hitotekku【岳人→じろー】「ヘイヘイ!簡単だぜ!」「なにはしゃいでるんです、向日さん」「んむ....日吉じゃねーか...」「俺で悪かったですね」「別にいいCー!お!いいかんじじゃん!」「まだまだっすね」「.....越前
tanisei福井が楽しすぎてぼやぁ〜っとしてたけど、明日はスタパン♪6月は明日でライウ゛最後。あとは、仕事に勤しまなくてはいけないので楽しむ♪♪♪
yadoka@ejo090 福井に戦術核撃ちこんでもんじゅを吹き飛ばすしかない
a2iM2n土曜は滋賀県エクシブでまったり、今日は京都でお買い物o(^▽^)o 夜は福井でまったり ただいま石川帰宅\(^o^)/
fishing_hacks釣り情報: 今日は福井方面からの情報です。 | 兼松 伸行 つりBLOG: 福井県小浜・仏谷の児島筏でチヌ41センチが仕留められています。 サシエはボケです。 若狭本郷の森ノ鼻筏でチ... http://bit.ly/ju0N2n #fishing
yamasin0326st福井きたらソースカツ丼食べてね。あと羽二重くるみも買ってね
ririricchやばい、群馬帰ったら何食べようかということで頭がいっぱいで課題が手に付かない…。とりま行き付けのソースカツ丼食べたいのだ(*^_^*)
USSA5296@kuroda5296 @amatake そーだね そーだね♪ソースカツ丼(^O^)美味しそぉ☆
Kyoheyflat@toka_tong_tong ソースカツ丼食べたかったのに…(T_T)がんばります!
mellowjamstudioデキる男を目指す食いしん坊ですのでつまりはただの食いしん坊です QT @Godspeed_ViViX: デキる男は食いしん坊ということですね! RT: @mellowjamstudio: 福井から帰ってきたました。ソースカツ丼と(cont) ht
Godspeed_ViViXデキる男は食いしん坊ということですね! RT: @mellowjamstudio: 福井から帰ってきたました。ソースカツ丼とおろし蕎麦と味噌田楽と蕎麦だんごと寿司と結婚式での料理全部が美味しかったです。ビデオレコーダーのように味をデータで記録して何
mellowjamstudio福井から帰ってきたました。ソースカツ丼とおろし蕎麦と味噌田楽と蕎麦だんごと寿司と結婚式での料理全部が美味しかったです。ビデオレコーダーのように味をデータで記録して何度も再生したい。
in_vitro_masa神戸三宮でソースカツ丼、うまかった�帳���ぢ関西だし?がきいててうまい。 三六八のカツ丼 http://twitpic.com/5akl8p
toko51べてらんって誰かわからんけど、ソースカツ丼の話はわかるw
_eri74_福井ソースカツ丼だよー
v_kkokソースカツ丼まずかった
hatsune429北陸道 南条SAにて。 ソースカツ丼! http://t.co/bEVzEXB
maturi0ikames04@seikasushi ぜひソースカツ丼の上によっちゃんイカもトッピングしてください。
sayu_vatelatic敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://t.co/TXkcffQ
eekawa27岐阜はひぐらしで滋賀はけいおん!で石川は花いろで福井は特に何もないです
sho8257湖西線 敦賀→京都とかめちゃくちゃ見たい。全部見たら1時間30分か・・・
morimari123@uran1969 あたしは父方の先祖が長らく福井にいたせいか一向宗入ってるんですが、門徒物知らずというわけにはいかないみたいね。「数珠もない」って泣いてる婆様もいたらしい。沿岸部は基本的に過疎地だから高齢者が多い。
amajiotarako福井今日は制球乱れてたからなあ。唐川って1ヵ月勝ててなかったんだ。広島ってそういう勝ち星に恵まれないチームや投手に白星をもれなくプレゼントしちゃうよね(;´д`)
musicaxmc@arichu5 倉敷で・・・ふらふら?www 美観地区いった!あっこ素敵だねええ!!マメうまかった!!!!←何の話や  今日は香川いってきただよ!!!!!それなのにもう福井にいるだよwwwww 疲れたwwwwww
takekatu0302あとそろそろしいおかとおかしいとおっかしなとおっかしな〜の連呼したさに体が疼いてきとるから中山さんそろそろ中山派遣してもらわなあかん。塩谷でもいける。けいさくでもいける。これすなわち、敦賀夏大幅帰省確定。
TohtomiIzumickそば打ち道具 尺1梅型半月両面盆 朱ー梨地: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は朱と梨地に塗ってあるので、器によって使い分けが... http://am
God_Kawazuよくよく考えると関電の15%節電の件は、原発再稼働させるためのパフォーマンスのような気がしてきた。経済界(関経連とか)には、すでに根回し済みで、福井県の原発を動かすための声をあげるきっかけを作ったのだと思う。でないと、関電経連に入ってる企業も納得してないは
usamimi712@skyhalf いつか福井弁枠とる・・・ね・・・タブンネ
LinpLinp福井終了!お疲れした�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜒繝蓍跪錻冗竇竏蛹鈿鹿畩鹿�昭�樟釶烝燻�ちらっとググッた結果、北陸の動物園といえば。富山市ファミリーパーク、いしかわ動物園、鯖江市西山動物園ですね。一番展示数が多いのはいしかわ動物園ですね。
STLTAKE福井県 高速増殖炉もんじゅがあぶないらしい http://bit.ly/krpXne
hourofra@kkk0kkk0k これド素人の想像なんですけど、敦賀の影響って全くないのかなぁ・・?風が東方面に流れて、だから大阪辺りよりも高い値で。そして少し福島の影響も受けると。素人すぎますかね笑。微妙な値が出てるのに離れた場所だからまともに県が調べてくれないのは問題
saitayumi広瀬香美絡みで、福井ったー、とやらを、フォローしたw
mimimi_07でも福井県で福井市以外場所に住める気がしない
mimimi_07福井の一番南端に住んでたら近いのに
_yanpu_少し仮眠してからぶ〜んと福井の南条SA到着。インプにガス詰めてやんぷはブルを注入ですかね?
kaz1023sqsl@mv_melty0711 話してるとうつりますよねwwww 特に関西^q^ 福井のなまりはわからないなぁ…^///^
zaclosannomiya@purin1103 恐竜公園行きました!23歳2人と29歳で滑り台やらすべって楽しみました笑 お店は、大阪、兵庫、広島、福岡になるんですよ(´・ω・` )福井からでしたら、大阪か 兵庫がまだ近いかと。。(^^;; http://twitpic.c
kamiyapcRT @toyokawah: 福井県知事が私の言ったとおりにしゃべりませんねえ…http://goo.gl/ydBj5 RT:竹庵 スポンサーのご機嫌を損ねるからRT @mirayuni:今夜のミヤネ…「真夏の大停電」…なぜ放射能汚染のシュミレーションドラマ
xF_maR1ya@shibux その言葉攻めに全私がイキました。なにその鬼畜な周様、、禿げます、、←その言葉攻めでイッちゃう厭らしいリョマたんきゃわ><vv「ベッドが無くても越前を気持ち良くしながら抱けるから問題ないよ。」って言ってほしい…。鬼畜周様くそ萌えます////監禁
Penghe38RT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経済性を採る
cafe_ohanaRT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経済性を
wunderbar_yn(多分)フラ科で学長とすごく仲悪い教授がいるって聞いたけどもしかして敦賀教授……?
master2foolそれともガス屋の回し者?自然エネルギー利権が欲しい団体の回し者?もっと助成金が欲しい福井県の回し者?溢れる邪推が止まりません :) MMRに真相を調査して欲しいです :) → MMR (漫画)wiki 今までの予言 http://bit.ly/mDjes
saitayumi秋ツアーの当落が、気になって、仕方がない。。娘。と、ドリムス。福井、武道館、絶対行くの。たとえ、会場推しになっても。路面電車も、乗りたいしwドリムス。は…まぁ、いいかwでも、愛ちゃん卒業⇒即、ドリムス。加入&ツアー参加、とか、有るのかな?
jelly_beans9Blog vs. Media 時評「高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理」http://bit.ly/jmpfI7・・・これで失敗したら東の福島に西の福井と、長年にわたり尾を引く原子力の厄介者を東西に抱え込む事態になります。
transitrecordRT @msmesae: 11日、二重扉開放後からガイガーカウター数値が上がってる。東北、関東だけでなく、京都、福井の上昇率が高い。中国地方くらいまで、上昇してる。
kuitaimushiRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラ
wunderbar_yn敦賀先生そんなに怖いんすか
mv_melty0711訛りってうつるからよく福井の訛りがでるww
kyouya929ありがとうございます RT @janiyuki: @kyouya929 陸前高田のVCに行った時は、福井や富山からもバスが来てました。トンボ帰りは大変ですね。頑張ってください!
72ovo福井弁おもしろい
hasqjunRT @nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/7SZNyYe子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。原発事故で古里を離れなければならないような事態があっては
shioriroxあーちゃんと電話してすっきり!!!今度ともきと福井いこー!(^O^)/★明日はぬーせりさんとRANGE祭☆☆☆からーの→ステーキ祭☆☆☆にくー!!!
Rnyann福井も描いちゃいたいけど素材がわからん…
Hisatomi1983キンジくんありがとうございましたー、初福井楽しかったです!@BASS_HARMONY

0 件のコメント:

コメントを投稿