福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

04:55

kitschu3uo0RT @iiiwachiii: 次のイッタラカフェは福井だよー。・・・・・・福井 iittala cafe http://t.co/gDGBvFu
tsutsujiSw行くはずだった福井のライブ、気になってツアー掲示板みてきた。皆さん会員限定サイトに書き込んでるんだろうな、こちらへの投稿は少ないけど「よかった」という感想にとりあえずホッとする。沈みがちな私に、武道館の興奮冷めやらぬ友は「行けば取り戻せるから」と言う。そう
jonsonbabyおはようございます。今日から福井
kkk0kkk0k@hourofra 北西の風が吹くと愛知は放射線量下がります。放射線が、上がるのは南西、南東など、南寄りの風の時なので敦賀原発からではないです。 浜岡か、福島原発から来たガスか、海水から放射性物質が来てると思います。
pachinko_newsjpiPad対抗機種が花盛り 台北でコンピューター見本市 - 福井新聞 http://tinyurl.com/3v574by
maria_tachibanaRT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で
YoshinoTremolo@chervbim 【西川一誠福井県知事のスピーチ案】とありますが、実際知事がスピーチしたわけじゃないんですよね???ブログの主の案ですか???
Apartment__高いクオリティ関連のオススメ情報: ... 賃貸経営のマンションを探したときは、 他県のアパートも調べており 福井 賃貸 の自然が豊かな地域にも 魅力を感じたとか。 観光スポットが近くにあり、施設も多く外出も楽しめそうな 新... http://bit.
akemaru_kyonRT @SALT3400: 「福井亜実TRIO LIVE」終了、お越し頂きました皆様ありがとうございました。福井亜実トリオ、パワー全開、もうめちゃめちゃご機嫌なライヴでした。 http://twitpic.com/5aoypd
ehyahs@kaorinhosilh うん、薄桜鬼はよく見る キャラ名@本体名 ありえん あとこないだすげぇ沖田さん見た 僕ゎ沖田総司だょとかいっててクソワロタ いや、越前くんはちゃんとナリじゃねーの
GOPCPC大手メディアしか見ない人と、ネット情報リテラシーの高い人との情報格差が激しすぎるな�帳�ぢ。さらに地域差の温度差(原発から遠かったりする)も加わると大変だ。特に大阪。福井に関電の原発銀座&もんじゅをかけているのに他人事の人が多すぎる。 #iwakamiyasumi
touhu04@dark_mare つか8番3.0位でもよくね・・・福井でラーメン屋が流行らない理由な気がするし
ayana_BOT女性が伸びれば福井はよくなる
jointfixerRT @chervbim: 福井県知事の株が上がるスピーチ http://t.co/wBCDBhM 恫喝停電はもう通じない。原発がないと電力が足りなくなるなんていうタワゴトを信じる人間はもういないのだ。原発はもはや政治家たちにとって利権を意味しない。それど
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI

0 件のコメント:

コメントを投稿