福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

19:25

comemoor山口島根広島鳥取岡山兵庫京都大阪奈良和歌山京都福井滋賀三重香川徳島 おすすめの県を教えてください どこかいきたい
a_nana7@mlkfromchiba 結果残してんのにね。てか、カープの福井にデッドボール喰らったときの井口の顔怖すぎ。
himeko24これすてき! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
takudingoありがとうございます(^^) 急遽車内のBGMをベートーベンの交響曲第5からFM福井に変えました(^^;; 何かマンボマンボ♪と(笑)RT @fmfukui: お疲れ様でした!(D) #SMOOTH RT @takudingo: 仕事終わったー(´Д` )
yumiko_noteRT @nuclearleak: (6.13 11:30)二階堂豹介『敦賀と美浜ともんじゅ』『周辺でガイガーで計ってる奴いないのか? 合法的に近づけるギリギリで、風向き見て計ってみて欲しいな。ちょっとタレコミがありましてね。で、数字が出てれば・・・』 #
SaYaKa140えっなにみんなTBSに沖田さんが出てるの?Σ(゜□゜;)いいなぁいいなぁ///見れないよ自分(´・ω・`)おい!福井
akikumagai敦賀と美浜ともんじゅ : 二階堂ドットコム: http://t.co/TYJJcrZ via @addthis タレこみですか。。。
runmoleRT @hummingchie: 福井敦賀市、未着工の原発交付金を4割も使っちゃったって。。。。58億円も何に使い込んだんだろう。全文は読んでないけど >> http://bit.ly/l58toF
o_double_o福井版ターンエーはアニメ版の作風が好きな人は見ない方がいいレベルの黒富野
AKB48_Feed_Twi*[田名部生来] 北陸三県隊。: またご当地ヒーロー!少年ホクリク! 北陸三県隊VSエチゼンクラゲーざっくりw スタッフさんからの福井のお土産です。 うちの父たんこぶは福井出続きをみる『著作権保護のため、... http://amba.to/k
DBFB田名部生来 北陸三県隊。: またご当地ヒーロー!少年ホクリク! 北陸三県隊VSエチゼンクラゲーざっくりw スタッフさんからの福井のお土産です。 うちの父たんこぶは福井出続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ... http://amba.to/kpLC
akb48_inAKB48田名部生来 北陸三県隊。: またご当地ヒーロー!少年ホクリク! 北陸三県隊VSエチゼンクラゲーざっくりw スタッフさんからの福井のお土産です。 うちの父たんこぶは福井出続きをみる『著作権保護のため、記事の一部... http://amba.to/
akb_rss[田名部生来] 北陸三県隊。: またご当地ヒーロー!少年ホクリク! 北陸三県隊VSエチゼンクラゲーざっくりw スタッフさんからの福井のお土産です。 うちの父たんこぶは福井出続きをみる『著作権保護のため、記... http://amba.to/kpLCoh #
sarishin_nyke@take805539 @k10731 ソースカツ丼、てっちり、明太子、フナ寿司、小龍包…デザートにはしるこサンド、飲み物はしゅわしゅわぽんを用意したで。これでええやろ。
hanauta117明後日より週末まで新潟縦断。明日は準備でバタバタですな。鹿児島、秋田、北海道、福井の件もあり、間に合うかなぁと思いつつ、今日も飲み会へ(笑)明日できそうなことは明日!
sizentai土の会事業「グリーンカーテン普及事業」・・とか言うのがあってゴーヤ植えました。観察記録と感想文コンテストに出てほしいとのこと。(福井市渕町よつばカフェ内に事務局) RT @onohappylife
yama_kaori_nuRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、
twbrmカイジ×あわらおんせん せいりゅうかく 北陸福井
mikuroido関西では、昨年、福井県の高速増殖炉「もんじゅ」の炉心用装置が原子炉内に落下する事故があって、まだ、解決出来てないらしいんですが、大丈夫なんやろか?
kwkwnn04ソースカツ丼なう
notasihcRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ。
acril0121@kamomerry 俺も貴族デビューしたいなう。ちなみに福井ノースリーからの逆転ホームラン被弾が脳裏な焼き付き、仕事中もブルーだったっす…
ippoqqiRT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ。は
sbninomiya今日もソフトバンク二の宮店にお越し頂き誠に有難うございました♪♪ 明日もご来店お待ちしています(^^)ノ #SBninomiya #fukui #Softbank
KamideKeigo福井銘菓「満照豆(まんしょうとう)」も非常に美味なるお味。越前の能面師、出目二郎左衛門満照は日頃より「豆」をこよなく愛し、そのたくましい面刀さばきは豆から得られた力と信じられております。そんな満照豆、BOX入りは初めて拝見しました。 http://ow.
nizikuma久しぶりのかつやでソースカツ丼なう ご一緒に豚汁も頼んだ!なんてリッチ!(税込105円)
kaiyama516@bisaico山梨はソースカツ丼だったよ。甘くないカツ丼にはちょっとビックリした。ちなみに焼きうどんは醤油派だよね?滋賀県はソース味でピーマン(嫌)入ってた。(T_T)
mipupupu8888@ymd0427 @miyaryu0108 さささんにーん\(^o^)/ 途中まで石川メンと福井メンも同じくです。 http://p.twipple.jp/6kKKW
rikuoharuoマレーシアのミーゴレン食べたい。シンガポール鍋つつきたい。台湾で小籠包食べたい。香港でお茶飲みたい。上海で蟹食べたい。タイでバッタの唐揚げ食べたい。韓国で冷麺食べたい。グアムで辛いチャロモ料理食いたい。ハワイでマヒマヒ食べたい。ベトナム麺食べたい。猪苗代湖
_R9232_今日は越前くんに何の話なのでしょうか
Kizumono#genpatsuの被曝もタバコの害も同じ程度? あぁ、そうなんだぁ。じゃあ、日本経済はみんながタバコがやめられないように、原発もやめられないようだから、タバコ税を増税したように、核燃料税をドカーンと増税しようよ。原発中毒だから、どんどん上げちゃえ。#fuku
rozi0533御大はどうでもよくて福井がブチ切れそうなイメージがある>AGE
Kizumonoえ、景気が悪い?どこが?有効求人倍率、めっちゃ高い。そりゃ給料高くても#genpatsuは嫌だという人もいるからね。募集かけても人が来ない、それゆえ高くなる。原子力災害を起こして募集かけたらもっと高くなりそうですね。未来の#fukuiの倍率10も夢じゃないな。
tinyprayer敦賀は信号機が多いな�帳�ぢ。
kayooookRT @nuclearleak: (6.13 11:30)二階堂豹介『敦賀と美浜ともんじゅ』『周辺でガイガーで計ってる奴いないのか? 合法的に近づけるギリギリで、風向き見て計ってみて欲しいな。ちょっとタレコミがありましてね。で、数字が出てれば・・・』 #gen
akitojk福井、一本義さんの『梅の宴(えん)』と『吟香梅』を呑み比べてみた。どちらも日本酒ベース(たぶん)。梅酒好きさんには『梅の宴』、焼酎入ってるし味が濃い。
akiko_nokataもちあきさん他、福井高浜町の皆さん、ご苦労様です! RT @MochiakiN: 週末、高浜国際交流協会のメンバーら16名で気仙沼へ炊き出し等の活動に。出会った人たちからお聞きしたいろいろなお話。そして何より子どもたちの笑顔。どれもとても大切なものに
tkm_f2011マツダオールスターファン投票の中間結果。斉藤祐は9位と意外と票が伸びてない。ちなみにカープの福井は8位と健闘。
tabiko0225RT @Nuclearwatching: 大阪府知事から敦賀市長に回答 原発、地域経済寄与には反論 http://bit.ly/jV4ji3 、「立地地域の経済や雇用のために原発を維持することは本末転倒だ」とも指摘している。
fuzzy_w目当てのケーキ屋さんは焼菓子のみだった… (@ 西武百貨店 福井店) http://4sq.com/l2gmNx
k_kujaku@takahashi42633 まぢですか。福井も都会になったもんやね(笑)。
paeon20RT @kaori_sakai: 原発誘致のための交付金はどこの国にもあるが、とにかく日本は巨額すぎた。⇒「立地地域の経済や雇用のために原発を維持することは本末転倒」大阪府知事から敦賀市長に回答http://t.co/UKarNVt
hoantaro福井県知事が原発再稼働を認めないとのこと。関西の電力が大ピンチだ!
kuroda5296しかし 福井参加のファミさん 充電池が全員お揃いって(笑) あんなことあるんやね なんかちょっと嬉しかったりして エ○ループ最強�帳�ぢ!
nyori21RT @monjukun: みんな、おはよ。ボク福井の高速増殖炉もんじゅ君だよ。ボク、68年設計開始→85年着工→95年ナトリウム漏れ&事故隠し→15年間休憩→去年復活→3ヶ月でまた事故、炉内中継装置が落っこちる→今年6月シュジュツ ←イマココ。な、感じだよ。は
c5mrchatrenc5福井とこんな感じでメールしてるとか、変な気分。
eco_1218xオールスターの中間発表出てる。投手部門では福井が8位に入ってるじゃん。ってか、マエケンが奇跡的に3位になってるし。そういえば成績いいのにバリントンはいないのかな?あと、丸にも頑張ってほしい。 #carp
shioku93@rokuyooon @MrFUTSUU とりあえずkey作品だろ。ふくいが泣くかどうか気になる。
anttegaletteRT @Elk_Hair_Caddis: 敦賀原発もんじゅ付近でも放射線量が異常に増加しています。 何があった?http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2220.html
morphine776@komishu @saiyajinnappa なっぱ!とりあえず、キュンが福井来るらしいよ!
hi_rockie福井着〜。白鳥→九頭竜経由で来ました。なかなか良い眺めの道だったぜ。
chipstead55もち豚ソースカツ丼いただきま。
perakozo敦賀市長の質問状をうまいこといなした橋本府知事。やるねえ。
nobi3xxx@quitsme はっ? ソースカツ丼? フライ? 次回は事前に予習して出かけます。あ、それと写真展行けませんでした。すいません。
takahashi42633@k_kujaku はい、会社近く(福井市開発)に卵かけご飯専門店があって。なんか今、妙に食べたい気分になってます。。
tantan_neneko福井のもってぃー。 連絡早くくれんかな… 携帯無くすって悲しい事ね。
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
nanisokuat何デモ速報AT : ふくい舞と奥華子が被災地を慰問 特別ライブで笑顔と歌を届ける http://lb.to/kZ0Aup
arisa220@Norchell 福井駅からのバスですか?駅前なにもないので時間つぶし様が無いですよ。あそびにいってもいいですか?笑
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【音楽】ふくい舞と奥華子が被災地を慰問 特別ライブで笑顔と歌を届ける http://lb.to/lQHpxN
kinota1RT @nuclearleak: (6.13 11:30)二階堂豹介『敦賀と美浜ともんじゅ』『周辺でガイガーで計ってる奴いないのか? 合法的に近づけるギリギリで、風向き見て計ってみて欲しいな。ちょっとタレコミがありましてね。で、数字が出てれば・・・』 #genp

0 件のコメント:

コメントを投稿