福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

05:55

SinGinzafc雲肌麻紙パネル F40: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.t
lag_88@tenteruoms1 おお!キスいいっすね�帳�ぢ!敦賀って投げですか?船?
today88RT @t_ishin: 関西では福井県と大阪府で行政区域が異なる。ゆえに電力の供給地と消費地で判断権者が一致しない。福井福井県の安全を考える。そこに関西全体の経済性の責任はない。福井の安全と関西の経済性が一致しない。関西州となれば、関西圏域で、経済性を採るの
iyoon1218@ayumipopo617 みぽぽりんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日は一緒に福井行くイトコと買い物してきた�帳�ぢ☆服見てきてたりしてんけど、何着ていこーか結局決まらずラーメン食べて帰ってきただけだった(笑)
rituku自分達が東北からの電力に頼ってるくせにいざ事故が起きれば手のひら返したように嫌悪感を示す東京人ってクソ。これは福井の原発に頼ってる関西も同様。基本的に都会のエネルギー源って田舎から来てるんだよ。それがわからんのかね。
future_walkerRT @nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/7SZNyYe子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。原発事故で古里を離れなければならないような事
ushanmaid関電に言われなくても自発的に節電はしてます。原発はいらない。産まれてくる子供達のためにも。橋下さんも、各県知事も強い気持ちで頑張ってください。特に、福井県、佐賀県知事さん!@t_ishin
KhanInoridi越前土水簸 10kg: 10kg 還元焼成1240℃  六古窯でも知られる福井県・越前焼の水簸粘土は腰の強い土です。緻密で釉薬が乗りにくいこともあり、自然釉が主で、高温で土の風合いを活かすものに適しています。 産地直送品で... http://amzn.
odajimaouhachiRT @chervbim: 福井県知事の株が上がるスピーチ http://t.co/wBCDBhM 恫喝停電はもう通じない。原発がないと電力が足りなくなるなんていうタワゴトを信じる人間はもういないのだ。原発はもはや政治家たちにとって利権を意味しない
doodleleaksRT @kodomo__mirai: 知ってください。ドイツ、アメリカでは原子力発電所と周辺住民のガン発生率の関係を調べる調査は既に済んでいるのです。一方、20年前、僕の本が出版された後、当時の小浜保健所長の佐竹さんが嶺南の原発が地域住民の健康に及ぼす影
jiangyuelou@JIN_TBS 些細なことですが、今回の「前福井藩主 松平春嶽」実は「越前福井藩主」ではないでしょうか。
natsuki353これから絵のお勉強しよう(´Д`)永平寺に習おう...
futakkiおはようございます。今日は朝から福井へ機械の見学に行きます。
iwedgeRT @nacco_jp: そういや上里の太食てソースかつ丼屋さん、閉店しとったなぁ。場所が悪いよなあそこは><

0 件のコメント:

コメントを投稿