福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

06:25

kgpoprin『【福井原発よりヤバイ】高速炉もんじゅ落下装置引き上げは工学的無理【終りの始まり】』日々雑感|http://pop-rin.seesaa.net/article/209475437.html
panjy7RT @sakura_ogaki: めっちゃブラックジョーク(笑)RT@tart_k : 福井県の皆さん、もん◎ゅが怒っているらしい @reiki_bunbun: ◎んじゅ、、が、メルトダウン。。じつは、もうどうにもできない状態になってる。 。。関電もお手上げ。。
dj2yo_cされされ今日からまたまた福井に出張!!!!!!昨日もイベントやらで、寝不足中!!!!!!さ〜〜ど〜する
dai593@takatakayanya おはようございます、今日は福井からのおはようですか‥本日も宜しくですヽ(^^)
EriiKannarfHacoa ショコラ ローズウッド 1GB H903-R1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイ... http://amzn.
eikichisyogo@kanako70 一応、ホールは福井に行こうかと。アリーナなら大阪かな。
chee0901RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
takasan36114@hanapapa1962031 おはよう(^-^*)/ございます福井あわら市は曇り空今週も楽しく前進します。凧作りも孫と遊ぶも一日一善(^-^)/パパさんに元気玉送ります☆(^-^)/大声でアン!パン!マン!☆
lookr9isますみちゃんこんにちは♪今日は福井まで行ってるんやねぇ♪神戸からだとどれくらいかかるんやろねぇ?楽しんできてね�帳���洫��雕��竢�寓輳墨鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闥瘤艱熕鳫螂常鱇鈑縷頏闃鹿畩鹿�昭��ぢ出演した「座・タイムリーふくい 人生の最期をどう支える?〜在宅医療の現状と課題〜(6/11)」を見返しています。不特定多数に何かを伝えるって難しいですね。どう伝わったでしょうか? 今日深夜1:05から再放送あります。福井テレビです。
ichigami@(・●・)@ RT @nyatto: 8番らーめんが福井発祥だと思ってたのは内緒です…
DaguOamals歌謡ヒット・パレード 越前竹舞い/離愁…秋から冬へ: http://amzn.to/iQdcXB
Midoneko小学校の時、日本海にテポドン落ちるわ、もんじゅで事故起きるわで、原発なんてなくなればいいと思ってた。だから、中学の時、原発についてレポート書いたり、文化祭で発表したりした。だけど、大人になるにつれ脱原発を主張できなくなった。いかに福井の経済が原発に支えられてる
BarkhornNakork特別栽培米 減農薬コシヒカリ 5kg: 福井越前町で栽培されている特別栽培米です。 種の選別・苗を育てるところから自家で一貫してます。育苗は無加温発芽なので農薬は使用しません。田植後除草剤一回だけ使用します。 当然他の... http://am
yakyuzuki_news【スポニチ】 伊志嶺プロ1号V弾「まだ興奮」ドラ1対決福井討ち! http://dlvr.it/W3rt7
PilikaBurnetv《オリジナルプリント》一乗谷朝倉氏遺跡唐門(福井県/福井市): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプ... http://amz
tontonzinzin@iyoon1218 おひさしぶりです!おはよーございます(^O^)/ F1見てたらこんな時間になってました(笑)福井まで2週間切りましたね、楽しみです(^O^)
hipuri今日明日は福井県へ出張〜♪繊維、プリント、縫製などの工場を5ヶ所まわってきます!いっぱい勉強してこなきゃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿