福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月13日月曜日

04:25

SallesAkihajx年越しそば用・ギフト用にも 越前そば(生めん)6食分 新そば 石臼挽仕立自家製新そば粉の生麺: ・越前特産 「越前そば」・正味重量:[1食分当り=100g]麺つゆ付・賞味期限:冷蔵5日間 生麺ですので美味しく召し上がって頂... http://amz
ramennow(@dark_mare)というか8番より不味いラーメン屋は福井市には片手程度しかないけどねぇ
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
takaokatakasiRT @chervbim: 福井県知事の株が上がるスピーチ http://t.co/wBCDBhM 恫喝停電はもう通じない。原発がないと電力が足りなくなるなんていうタワゴトを信じる人間はもういないのだ。原発はもはや政治家たちにとって利権を意味しない。
calometerソースカツ丼(並盛)[934]、ごはん160g[233]、水飴[72]、ポテマヨ[97]、テイスティドレッシング和風[59]、
kogarasi_yutoRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野
machikrin真野ちゃんのコンサートは、今年で1番ぐらいよかった。あとは、娘。の福井
kisara17RT @kazu_fujisawa: 福井県も新潟県もここで大阪や東京、霞が関に恩を売っていずれは返してもらおう、なんて考えては絶対にダメ。民主党になって良くも悪くも今までの暗黙の貸し借りが精算されたし、中電だって損失は国が被ってくれるという暗黙の了解を期待し
kisara17�news 核燃料税は福井県が76年に導入した法定外普通税。原子炉に核燃料を挿入した際に核燃料の価格に応じて課税する方式で、当初は核燃料価格の5%だったが、5年ごとの更新で引き上げ、06年から12%を課税してきた。
kisara17�news 国内最多の14原発が立地する福井県が原子炉の設置者に課税している核燃料税の実質税率を現行の12%から15%に引き上げる方針を決めた。関西電力など3事業者と交渉している。22日開会の6月定例県議会に条例案を提案する方針で、実現すれば、全国の原発立地道
ChaoshighRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲ
kaori_sakaiん?これは10年前の今日、っていうニュースみたいですよ。@Nuclearwatching http://t.co/nnOIgZd 敦賀3、4号機増設計画について福井県議会は13日、...将来的にはプルサーマルもやらせてほしい」 > 説明を今の時期に受ける
SALT3400福井亜実TRIO LIVE」終了、お越し頂きました皆様ありがとうございました。福井亜実トリオ、パワー全開、もうめちゃめちゃご機嫌なライヴでした。 http://twitpic.com/5aoypd
rairarararaRT @chervbim: 福井県知事の株が上がるスピーチ http://t.co/wBCDBhM 恫喝停電はもう通じない。原発がないと電力が足りなくなるなんていうタワゴトを信じる人間はもういないのだ。原発はもはや政治家たちにとって利権を意味しない。それ
SaIka_kiDds39また泣いてしまったー。福井帰りたいけどなんかもう会わせる顔もないよね。寝よう
kamokamo23@kuronomao 1.定期点検中で7月から稼働予定の原発が2基いるお→2.安全性がはっきりしてないし再稼働なんてさせるか(by福井県知事)→3.見込んでた原発使えへんし電気たりねぇw→4.なんか橋下がソース出せとか言ってるけどとりあえずみんな15%節電
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
sayuriasaokaRT @chervbim: 福井県知事の株が上がるスピーチ http://t.co/wBCDBhM 恫喝停電はもう通じない。原発がないと電力が足りなくなるなんていうタワゴトを信じる人間はもういないのだ。原発はもはや政治家たちにとって利権を意味しない。そ
AGtomatoRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン

0 件のコメント:

コメントを投稿