福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

22:55

STK1187夏は福井の原発銀座に行けるかもしれない FWで もんじゅが気がかりだけど
l94s38love@ochobibibibi 関西よりって言うかもね。私の会社に福井出身の人がいるんだけど、実家が関テレとか入るらしく、関西人と勘違いしてる人がいるんよね…そしてエセ関西弁。聞いててイラッてくる(笑)
kyonrunrun@1106tofu しかも駒ヶ根、ガロのソースカツ丼。量やばい。でも美味(^◇^) http://t.co/YniT7Au
followmeKonkatu((a)mpincom)今更ゃケド福井のナナイロかどっかで婚活パーティあったっぽい。ファミールにのってたf(^_^)
singjroy『ただ人の会』のミーティングから帰宅しました。色んな意見を福井の先輩達から聞かせて頂き、かなり勉強になりました。もっと色んな角度から物事を冷静に考えてみる事にします。ありがとうございました。
JRwestkannsaiおお43号機が敦賀に帰ってる…明後日にポンカイ運用に入りなさい
atakumiジョルダンライブをふと見たら、「北陸本線[敦賀-金沢]遅れ(30分以上) 敦賀の山中で鹿と衝突したため35分遅れています。」 線路脇に埋めといて一週間後に掘り出して食べる、って聞いた覚えが @ 四国の土讃線。鹿うまいもんなあ。わかるわかるw
akanetwitRT @shenwei: 首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開を要求なんて
inacakozoちなみに、この間の敦賀原発からの放射性物質漏洩では41億ベクレルで、人体には全く影響ないらしいよ。 RT @alfalfafafa: 米ついたー:【東京終了のお知らせ】 都内から2万4千ベクレルの放射性物質を検出 http://bit.ly/lXaeZH
marolovekyoto五波峠。標識が古い? 「美山町」も「名田庄村」もすでに存在しません。美山町は南丹市美山町として地名は残していますが、自治体としての町は失われました。 #kyoto #fukui http://twitpic.com/4znmwt
mpincom今更ゃケド福井のナナイロかどっかで婚活パーティあったっぽい。ファミールにのってたf(^_^)
pumbari69RT @shenwei: 首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開を要求なんて
seiji454RT @6_tea: http://p.tl/eFMy本当にご覧頂きたい。原発はこうして建設される。元・敦賀市長「50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」。政治家には投資金1�帳�ぢ3%入る。1基3千億なら30�D"790億円。事故勃発には、どうしてくれるか
masaru_buRT @shenwei: 首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開を要求なんて
BLACKMiKADOちょおれも行きたい東尋坊 RT @urausu53: 治療にいってきまーす┌( ^o^)┘→東尋坊 RT @blackMikado: いいえ弩Sです RT @urausu53: でもミクさんをからかいたいと思うのは病気ですねイジメたいと思うのも病気ですね
yagichan_4mensRT @shenwei: 首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開を
ILy_@ikeda5050 名古屋出身なんだ☆味噌カツ食べてー(´∀`☆)もんじゅちゃんはヤバイ…高速増殖炉とか未知との遭遇…逝ったら日本どころか世界が終わるレベルかもらしい…しかもお隣に敦賀美浜大飯高浜4兄弟までいるよーとりあえず6月11日を見守ってから帰るほがいいかも(
kiiroitori_5296あぁ…お腹苦しい(>_<) 晩御飯食べ過ぎた。。 今日は、実家の近所の肉屋が売出しの日だったので、ロース豚カツ買って、ソースカツ丼にした♪The手抜き☆☆ 子供らはメンチカツ。 美味しかったみたいで、大人の女の人の握りこぶしぐらいの大きさなの
kagaminon暑いのでワイン。"十勝ワイン 町民用ローゼワイン「ザ・いけだ」"池田町ブドウ・ブドウ酒研究所製。1000円以下で、そんなに期待してなかったけど、美味しい!!本格派。すっきり辛口。香りも良い。買い占めときゃ良かったぜ…。 http://twitpic.com/
urausu53治療にいってきまーす┌( ^o^)┘→東尋坊 RT @blackMikado: いいえ弩Sです RT @urausu53: でもミクさんをからかいたいと思うのは病気ですねイジメたいと思うのも病気ですね
zootie_osugi前言ってたね!!行ってみます☆ RT @zootie_hirame: 敦賀の港近くにある『定吉』さんっていう食堂オススメ!めっちゃ海の幸がおいしい♪ RT @zootie_osugi: 今度福井に行くんですが、おすすめの場所ありますか??
wmvoriesRT @tanemaki55: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始されるとのこと。これまでに行われた24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況なのに、敦賀市民への説明会も開
hachiya_m@spy108 現在の福井県南部に当たる。若州(じゃくしゅう)と呼ばれる事もある。延喜式での格は中国、近国。藤原宮時代の木簡には、「若佐国」と表記されている。
Shihoho822RT @tokaiama: 夕方西日本方面に赤焼けが発生してるのを確認 もし福井沖震源浮上なら若狭原発が怖い もんじゅも 
gomeguringo@nogaaaaa17 ここからはベルが遠いですよwwヨーロッパ軒とかも・・・福井の事が通じるとうれしくなりますね。そんな私はやっぱり福井っ子ですw
kyoryugoe敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx おいおい・・・こんなことあったなんて・・・母の日に41億ベクレルの放射性ガスが漏れるって・・ふざけないでほしい。 関西はもう汚染済みってことだわ。
myth21hideRT @shenwei: 首都機能移転を本気で考え始めたから、せめて保身的安全からでも、敦賀原発群を止める方向で代替エネルギー産業振興にシフトするのかと思いきや。本当に思考能力がないのか、それとも崩壊そのものが目的なのか。関西経済界も休止原発再開を要求なん
soonsoulまあ、ねw QT @fbflanker: soonsoul 先月一日から1ヶ月間って、そらあるがなw、敦賀某所にも来てるぐらいだからな…で、敦賀某所の量は今月に入ってからは検出されてないらしいぞ。
BnKdayoまた若い子がノーヘルで走ってたんだろうか。鯖江辺りでよく見るよね。白いビクスクの茶髪の彼。
FBFlanker@soonsoul 先月一日から1ヶ月間って、そらあるがなw、敦賀某所にも来てるぐらいだからな…で、敦賀某所の量は今月に入ってからは検出されてないらしいぞ。
potewo怖すぎる… RT @tokaiama: 夕方西日本方面に赤焼けが発生してるのを確認 もし福井沖震源浮上なら若狭原発が怖い もんじゅも 
69ookurahana190@kuryako667  ううん、行かないけど友達が行くはずだったんだけどいけなくなっちゃったの。私は5/27は福井から東京に移動日だよ(;´ω`A
hiroshimahiroshWTCでなくて福井県の原発に同時多発テロやられたらどうなるんだろう?と、ふと思った。。。
nobunetcカテゴリー7を超える海鮮オーベルジュIYですか(名付け失敗爆) RT @koyap @p_t_a_r_o 福井の民家ってw
nise_teppeiウチの母親の実家のある町はかつて全国?福井?で唯一のうどん屋がない町だったとか。まぁ普通は蕎麦食うもんなぁ
shiona_ss藤田晋氏はテンション高くなったり声を荒げたりすることが無いそうです。同じく福井県民のカレも性格似てる。喧嘩したことないし。福井の人はみんな温厚なの?
iwa4649@hirosukez 私は1983年初版の「原発のある風景」(上・下)というのを、出会い頭に購入。古い本ですが、原発を立地した町がどうなるのかということや被爆労働、福井県の大飯原発の事故隠蔽、当時の関西電力の極秘立地計画をすっぱ抜いたりと読み応えのあり。チャンス
ran2n@wicked1001 ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0

0 件のコメント:

コメントを投稿