福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

13:25

higesyouten@cha_keeeeen   それではハーツ鯖江店にてお待ち致しております。 m(−−)m (笑)
sougetu0331今日も学食の東北B級グルメフェアから、会津ソースカツ丼でした!ソースしょっぱウマ(*´ω`*)
oneam3310ただ今、FM福井(76.1)で鯖江市の魅力をお届けする番組「にっこりさば笑み」放送中です!
KenUshiroワールドカフェが福井でも開催!これから地方でも機会が増えてほしいな�帳�ぢ今後の日曜日が楽しみです\(^o^)/http://bit.ly/iXSFJN
nemu_kenRT @asahi_fukushima: 福井の皆さんに感謝!約1千人が避難生活を送る郡山市のビッグパレットふくしまに福井県の飲食店のボランティアチームが来て、炭火焼き若鳥4千本、越前おろしそば、タケノコご飯と京漬けもの1200食、バナナ3600本を振る舞いま
inamotouji福井県は、歴史大好き人間の私にとっては、最高です!一乗谷、北ノ庄、永平寺と見所がたくさんあります。
sea_of_l0veRT @kazukazu721: この前、敦賀で派手に41億ベクレルも出てたじゃないですか。RT @snowyuki_: 京都の茶もあかんのか…。 @nu_nu3: 京都のお茶も危ない @kazukazu721: この国は正気じゃないな。RT @tama
suminoriこの後、ツイキャス再開しますが、滋賀県に入ってから再開します、敦賀からしばらくはユースト収録し、後ほどアップします http://twitcasting.tv/suminori #suminoream live
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう!ヽ(´ー`)ノ 本日は午後9時前までの営業となります。雲一つ無い青空で暑いくらいの夏日ではございますが(笑)、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
ttb116RT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com
wakahage31http://homepage3.nifty.com/skroba/2010map.pdf これを見て、福井で原発事故があったら即逃げようと思いました。しかし関西方面に逃げると向かい風に向かって行くことになるんだよな…2・3時間で放射能は到達すると言うし…
Aricalsp越前村のとろろ・おろしそば 8食入 K4-8: 越前福井の名物"おろしそば"と"とろろそば"がご家庭でお手軽に味わえます。 国内産一番粉のみ使用した、昔ながらの石臼挽きで栄養分・おいしさを逃がしません。 賞味期限:冷蔵10日 http://amzn.to/k
KizumonoRT @rikinyan1: 駅前って、人いないじゃん。休日のエルパは原発に無関心な家族連れでごった返してる。少しでも目にとまるといいかなってRT"@mgrlg: なぜ、エルパ? RT @rikinyan1: 日本はなんで、こんな国なんだー。 また、福井でもデ
Hiropo_1010腹いっぱいす。 今日はソースカツ丼(^-^)/
fukuioku福井お空のアイコン「もう…別れ時かな…」 http://shindanmaker.com/121088 えっ
mougennsya生産費削減で加工段階の雇用は増える?・・・@aim_co_ltd 雇用を担わない事で存続する農業の社会的意義ってなによ@seiichitakarabe 旭川空港から移動中。目ざすは、音威子府(おていねっぷ)村。福井県で農地の貸し剥がしにあった、気概あふれる
yamada003@nomurahtm @asakopgya きみたち福井でインターンはしないのかい?(ーωー)福井のインターン協会かなり熱心だよ
wakahage31@tsunamiwaste @ilovecat222 全国原発マップを見ても福井が酷すぎる 作りすぎだっつうの!!
secret_husbandRT @GEKIYASUO: 福井駅に到着しました!ここからは勝山市までタクシーで移動です!初夏の緑が美しいです!
mougennsyaRT @seiichitakarabe: 旭川空港から移動中。目ざすは、音威子府(おていねっぷ)村。福井県で農地の貸し剥がしにあった、気概あふれる生産者が、北海道で広大な農地(荒地)を借りました。福井と北海道で大型農機具を駆使、たった一人で、時差栽培に挑み
matae110エアリアルのチェスナ夫妻って、福井でみたあの!…同じ日に被ったんですね
kurukurutakashiちばれよ〜"@haruki417: 隣の県の石川は25度なのになんで福井は28度なんだ…"
sorbet2RT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.co
GEKIYASUO福井駅に到着しました!ここからは勝山市までタクシーで移動です!初夏の緑が美しいです!
akisan555@umi163 ググったら出てきました!いわゆる佐野ラーメンなんですね。食べてみたいな�帳�ぢ。以前、佐野藤岡IC近くにある「火山ラーメン」は食べました。あれはエンターテイメントなラーメンでしたw 群馬方面はソースかつ丼なんですか・・・地域性があるんですね。
pyon_k721リライムのレディースデーに行って、サウナとジムの方が安く上がって、痩せそう。 RT @fukujudo110: @pyon_k721 やぱ鯖江や武生はダメなのでしょうか。。花堂か、ありがとうございまっす!
fukuibrand福井県立美術館で開催中の大河ドラマ特別展「江」。来客2万人目の方は、特別展図録以外にキヤノンMJコラボのフォトブックも当たる!他にもさらに・・・#goufukui #nhk #taiga_go http://www.facebook.com/Ogoucha
map_partner【ブログ】福井越前市ご当地グルメ ボルガライスって♪ ⇒http://ameblo.jp/map-partner/entry-10896360276.html (担当:O)
manukeneko22バス日帰りの旅 懸賞に当選で、越前 http://t.co/YFi2G1Q
noro58広島の導線がなければトホホで流せたけど、やっぱクソだよ。RT @pnkz: 「明日の神話」の落書き、チンポムだったか…。やっぱりというか…、クソだわ/ 岡本太郎壁画に原発の絵 渋谷駅、美術家集団が掲示 社会 全国のニュース:福井新聞: http://bit.ly
Stacipgn越前漆器 溜内黒小町汁椀 020-003-27A: ●国産の越前漆器●塗りは花塗(はなぬり)という、刷毛の跡やほこりが付かないように仕上げの漆を塗り、そのまま乾燥させる技法が特徴の漆器●堅牢な下地作りに塗り重ねた艶と、優雅... http://amzn.to/
peanutbutter302写真ダイアリー : 東尋坊の雄島 http://lb.to/mo1XFn
first2005前回ソースカツ丼やてん(^-^)今日はこれを(^-^)/今度おいで新潟(#^.^#)RT @photog_mana @first2005 凄い大量!! やっぱ、タレかつ食べてみたいです-
EidsinRT @asahi_fukushima: 福井の皆さんに感謝!約1千人が避難生活を送る郡山市のビッグパレットふくしまに福井県の飲食店のボランティアチームが来て、炭火焼き若鳥4千本、越前おろしそば、タケノコご飯と京漬けもの1200食、バナナ3600本を振る舞いました
MCYohWIRE11、LEN FAKI参戦!セカンドは酸欠になるので、メインフロアだと良いなぁ。 #fukui #wire
TSUCHI_PAPIおっぱいトランポリン(テラカップ) @ エンゼルランドふくい http://instagr.am/p/Ea_k4/
deskstyle石川・福井・富山・長野・新潟で活動している家庭教師みらくるの家庭教師アルバイト募集ブログです。 家庭教師の仕事に興味がある方はコチラhttp://deskstylemiracle.blog135.fc2.com/
yonezo_yonezoRT @kamikaze_tokkou: 日本原子力発電は18日、運転停止中の敦賀原発2号機(福井敦賀市)の敷地内にあるタンク上部で17日午後、火災が発生したと発表した。現場にいた協力会社の社員がすぐに消火し、けが人はいなかった。
enduduRT @kirik: RT @pnkz: 「明日の神話」の落書き、チンポムだったか…。やっぱりというか…、クソだわ/ 岡本太郎壁画に原発の絵 渋谷駅、美術家集団が掲示 社会 全国のニュース:福井新聞: http://bit.ly/j1fxX3
akbakb55@aki1717 ありーがーとーおおおー(^з^)-☆(^з^)-☆よよよい!どこかで会おうね!あ、東尋坊か!
halkey初ランチ。フルーツ屋さんだけにフルーツ付 海の幸カレー 900円 #fukui_lunch #fukui @ フルーツのウメダ 果樹園 http://instagr.am/p/Ea-d6/
mauro0108福井県に向けて移動なう。しかし暑い…。
Lily_victoriaRT @eroba: 『引用元『原発への警鐘』(内橋克人 著)の復刻版『日本の原発、どこで間違えたのか』』 / いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 確信犯の冤罪主張 http://htn.to/e
fukujudo110@pyon_k721 やぱ鯖江や武生はダメなのでしょうか。。花堂か、ありがとうございまっす!
ichidyu福井富山はわからないけど少なくとも金沢市内は両方乗ってるエスカレーターだった
heart_cafe元気の出る色使い! Asahi_Shakai: 【被災地支援@福井】被災地を支援しようと、福井あわら市が独自のデザインの缶バッジを作り、1個500円で販売しています。http://t.asahi.com/2j9c #jishin
naa910チャリT届いたー\(^o^)/ 来月の福井の時、着よーかなっ♪
daiscrat福井大野市・梅林。しょうゆカツ丼mgmg。うまぁー ´∇` http://twitpic.com/4zimby
eaiusagi@hosokawakawori 福井県は、原子力が多くある県ですよね?私は関西に住む者として、お世話になっているのですが・・・平和ボケしていた、私に考えるきっかけとなりました。県庁の方もですが、私達も学ばなくては!色々、ツイッターを通して、発信してください。
kinock1123彼ら都市プロで来たことある。まあ自分達の芸術が大衆に理解されるまで頑張ってください。俺は理解不能だけど。そして少数派でもないはず。/ 岡本太郎壁画に原発の絵 渋谷駅、美術家集団が掲示 社会 全国のニュース:福井新聞: http://bit.ly/j1fxX
dokidokidokin1敦賀原発火災。「耐震補強工事中、溶接か研磨の火花がポリエチレン製の袋に入った布に引火、さらに可燃性ガスのスプレー缶6本のうち2本が破裂。。」そんな近くに置いとくなんて。。http://t.co/QJQn1FU
powder0311Oh my God・・・  RT @youyeahofjoytoy: これ以上端的な言葉はない→高木孝一敦賀元市長「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。
_momotan室長さんは、朝の6時半にインター集合で、葬儀に参列(別件)するために高速道路を使って福井へ。(何人か一緒に行ったらしい)大変だ><;
lobo_inu鳥肉と豚肉の違いに気がつかなかったって味覚やばいんじゃないか\(^o^)/ソースカツ丼ウマー
ameko_chidaRT @Asahi_Shakai: 【被災地支援@福井】被災地を支援しようと、福井あわら市が独自のデザインの缶バッジを作り、1個500円で販売しています。http://t.asahi.com/2j9c #jishin
lohasandy本日快晴 エクステリア日和: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社 エクステリア工事もお任せください( ´ ▽ ` )ノ 有限会社東工商事です。本日快晴で朝からカーポートの仕上げ、ちがう現場ではフェンスの柱立て込みとい... http://amba.to
GEKIYASUO@torinetwork さま こんにちは。ありがとうございます!今、鯖江を通過したところです!
kurumagakari「(長尾)越前守白旄を揮ふや否、龍の尾返しと云者に、二千余騎どうとおめきて取って返し、飛具を収めて、打物挺げ連れ、銅を傾け、死生を省みず、大いに戦ふ」(『北越軍談』)
Fukui_Pref_Lib保護者のための白川文字学シリーズ「知りたい!白川文字学」 5月29日(日)開催!テーマは、(サイ)ってなあに?是非お申込を�帳����雕���跚碣癇�頏繙����隴蜴肬�蜍瘠�纐緕�皷鱇諱�瀏鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁倚�蜈燗瘤Ь倚�蜈燗瘤鹿畩鹿�昭��ぢ昨日食べた越前の蕎麦が美味し過ぎて、しばらくザルソバとか食べる気にならない。別の食べ物と考えることにしよう。
monochrm照り焼きソースカツ丼うまうま
umi163@akisan555 森田屋さんです。佐野に本店がありますが、ここより麺がピロピロでここはちょっと違いました。ソースカツ丼はこちらでも主で子供の頃から ソースです。
simaleejikoRT @otama4: なぜこんな話がまかり通るのか。教育の問題も大きいかと RT @tel_chin: これ別なところで読みましたよ!ひどい話ですよね! RT @otama4: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元
yumipgltチキンカツサンドにした。ソースカツ丼の味がする QT @kiiiiinoo: 食べたい…RT @yumipglt チキンフィレサンドたべたい…
Fukui_Pref_Lib消しゴムはんこ午前の部定員に達しましたので、締め切りました。午後の部にはまだ、若干の余裕があります。 http://www.library.pref.fukui.jp/info/kikaku/event_sirakawa_H23.html #fuk
aihitomiRT @tennenjutaku: 【原発震災】 敦賀市長談。生まれる子どもが全部カタワモンでも仕方ない http://ht.ly/4Xw8t
ca0pis@mizuking1111 夜やったから車の多さ敦賀並みやってん\(^o^)/w じゃないと運転とか不可能ですたい\(^o^)/
mshin23ちわ(^_^)本日福井は快晴でございます♪
ketan1103ソースカツ丼食べたよ
sum41daaaa@gandhara16 風邪ひいて熱あるんで今日授業いけないです(;_;)福井から来ていただいてるのに申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿