福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

19:55

Yakyu_Fighters<プロ野球>フレッシュ球宴候補に福井、塩見ら(毎日新聞) http://eag.ly/y/q8vF5
aki_skiいまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言http://bit.ly/mU52KL
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
potopotosu高速増殖炉もんじゅ、怖いです。福井県には原発がいっぱい・・・(>_<) これ見ました。http://getnews.jp/archives/109213 危険すぎます。RT @sionpm @getnewsfeed
toyamajoho【ニュース】<プロ野球>フレッシュ球宴候補に福井、塩見ら http://bit.ly/lVUWAi #toyama
toyamajoho【ニュース】プロ野球:フレッシュ球宴候補に福井、塩見ら http://bit.ly/jEm593 #toyama #newsjp
le15avril@kimuchi03 一緒に東尋坊あたり行ってみますか(((^-^)))きなこボーロ食べたいですね(涙)
AmboTakashi敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし http://bit.ly/inzRav 全国各地に54もの日本人滅亡装置が存在する。テロ2つやられたら日本終わり。
kaku_q(毎日)小浜市犬熊(いのくま)の海岸沿いで、天日干しの天然ワカメが磯の香を漂わせている。 http://htn.to/zPABgS
ERGIC53@k_e_n いやー、いいとこだよ福井。原発さえ無事ならとてもいいところ。
fenneryuやっと福井か次は金沢か
angelriel敦賀原発2号機で火災…運転停止中、けが人なし - 毎日jphttp://t.co/LhI569O via @mainichijpnews なるほど2号機は問題児なのか。内容読むと作業員の不手際だよね。このずさんな管理では天災なくても事故りそう。毎日新聞とTB
taihoyou京都建築大学からも退学後、実家に戻ると福井の祖父に対して兄は「自分のために死んでもらった」と言っていた、兄は自分の能動的な行動で祖父を殺したと言う認識が自分の中にあるようだ。殺人に加担している模様。発言内容を聞いていても、自分に対して「監視」と言ったり本性が出
burikin771週末は、香川県、福井県でそれぞれ会議が入っていますので、残された日数は1日です。本日中に見積もり5件、やっつけましょう。それにしても腹へったー!今日の夕食は、フルーツゼリーです。そう、ダイエット始めたのだ!目標は-7kgです。もちろん、週末は、呑むぞ!
kojisaka福井の実家に近いから?おそるべし岡山県美作市 http://bit.ly/izJIRg #carp
sevenstar_7福井県のお客様より、【VAIO Jシリーズ VPCJ137FJ/BI [マットブラック]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!05/19 19:26:47
sean007arothRT @nerieru29: 直視できない…今、国がしてることの結果はこうゆうこと…@bbtetsuo極端な出生奇形http://t.co/iI0GzDo @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元
maruokajoeおよそ22年ぶりに三国祭りに行こう(写真撮りに)と思うが、クルマどこ止めればいいかわかんない。三国ショッピングセンターに停めればいいのかな?それとも自転車で行くか… #fukui #mikuni
onyaaaaaa@miiphoo1212 来週も来月も行くんですけど福井市で、駅で言うと新保越前とか辺り?海鮮丼とか、なーんでもイイんですけどせっかく行くので海の幸頂きたいと。町中走ったんですが 普通のお店しか無くって。でもみーぷーさん遠いからわからないですよね…申し訳ない
Tourenchan@kadomiho やろ? 敦賀でくったジャガイモキムチ鍋うまかったから作ってみた、ナスは余ってたからw
2avril2010RT @Hirosnaka: 上関原発建設工事がストップというニュースは素晴らしい。歯切れの悪かった山口県知事も意志を表明したと。こうした表明を早くしていたらもっと知事の評価は高かったはずだが、その決断には拍手を送りたい。福井県知事も「若狭湾の原発は全部止
mainichijpnewsプロ野球:フレッシュ球宴候補に福井、塩見ら http://bit.ly/kEPHRo
alterbau敦賀の旧大和田銀行を修復へ 26年度完了目指す:福井新聞」 http://bit.ly/kGw4LY "建築から80年以上が経過し老朽化が進んでいるため本年度から修復事業を始める。活用方法などについて市民から意見を募った上で、来年度から3年をかけて修復を進め
BB_Tori敦賀から茨城に帰らず、今から弘前へ、久々のブルートレイン。なかなか寝れないのよね。今日は暑かったしビールを持ち込み酔って寝よと。
cameraclutch越前そばもいいな。
cameraclutchヨーロッパ軒のカツ丼がとにかく喰いたいぜ。敦賀人の血肉。

0 件のコメント:

コメントを投稿