福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

01:55

kyoukandekin北区!なんか、東京で働く社会人みたい。ちなみに福井で働く漁師は、この時間には起きるんだあ。(イカ)
BUEM歌詞知らないけどレゲエ聴かない俺でも解るwRT @NSoundoctor: FM福井にて チェホン/みどり プレイなう!! この曲が今更かかった事&みどりと言う女性について歌っていますってMCの解説で鼻から茶ふいたwwwワロカス!
y_natsukoほりそのupした花見写真、カオスwwこないだリバティーで福井に会ったとき、何か雰囲気変わったと思ったのに気のせいでしたw相変わらずやなー…笑
Mildauthn白麻紙パネルF12: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to
M_Nikolai@koppe_panna 後のふくいである
yas7112RT @6_tea: 関電オワッテル…。RT@ikasumi0 アイリーンさんらが申し入れにいくと、関電は未だに福島で起こっている「事象」という言葉を使うらしい。事故とは言わず。敦賀から京都は60kmだが、関西の水瓶である琵琶湖は敦賀から30kmで確実に汚染され
reloveyourself高木孝一は最早、人では無い…しかし、こうした感覚、麻痺した脳みその持ち主は、都知事選でも解る様に、多数派だ。みんな目を覚ませ!"@tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http
ennui_monday福井かえりたいかえりたいかえっても何もないけど なあんもないんやけど、
singjroy@keiko4949 こちらこそありがとうございました。けいこ先生の様な方が福井にいてくれて俺達も活動の励みになります。また色々とお話をお聞かせ下さいませ。感謝〜♪。
UranowTeam福井投手⇒http://bit.ly/iw87BZ UraNow[占う!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://uranow.org/ 気になったら拡散RT歓迎です
Chinaczbfヴァイスシュヴァルツ 【 千刀流 敦賀 迷彩 】 KG-SE07-10-C 《刀 語》: ★ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター「刀語�帳�ぢカタナガタリ�帳�ぢ」収録●KG/SE07-10●カード名:千刀流 敦賀 迷彩●カテゴ... http://amzn.to
tomoyayayRT @cocorobi: 日本一の星空☆: 皆さんは、福井大野市の星空が、2年連続日本一に輝いたことを、ご存知ですか?北は北海道から南は沖縄まで、全国約160カ所の中から、大野市が一番「星空観察に最適」という結果が出ているのです!『全国星空継続観...
lulu_atRT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
dunenub@nakanoyoshio72 福井って!また飛ばされるねぇ。
mats4004544朝になったら知多半島の美浜町まで夏キャンプの視察。バレーをする予定の浜とキャンプ場の利便性を確認にいくんだ。そのあと安城へ向かって人に会い映画(ブラックスワン)を観てホテル泊。電車で行くので小旅行気分♪
naruwagi@tsugnanana 福井部には入らんけど1人で練習はするんよ
singjroy@masamix818 ですよね。これ写真から何から何まで自分達で作っているとは本当に驚きです。福井の若い世代の将来はかなり期待大です。
kakkaku@kazu_mix 了解した!信州は分からんので越前のお蕎麦をごちそうしましょう! いつの話かは謎だが。
togi1028今週のお休みはまぁー走った。自転車で。鳥越まで上がって小松に抜けて山代温泉通って福井の九頭竜川まで。川沿いに河口へ行き東尋坊に寄ることなく海沿いをひたすら手取川目指して黙々と。美川から堤防走って帰ってきました。176�平坦な道のがつらい事が判明。楽しかった�帳�ぢが
enomotoshinya@kitchendriver シュワルツ〜ネッガ〜、福井のぉ〜生まれぇ〜 知ってます?(笑)
maka_共用PCではブラウザの履歴とキャッシュとcookieはちゃんと消しておかないとダメだゾ。まぁこれは自動消去設定してないホテル側が悪いんだが。履歴から以前に使ってたと思われる人のつぶやきがたまたま確認できてしまい、福井のアニメの少なさを嘆いてた。考える事は皆一緒だなw
kumichikiRT @cocorobi: 日本一の星空☆: 皆さんは、福井大野市の星空が、2年連続日本一に輝いたことを、ご存知ですか?北は北海道から南は沖縄まで、全国約160カ所の中から、大野市が一番「星空観察に最適」という結果が出ているのです!『全国星空継続観...
twmisakichi「IC乗車券10種、全国で相互利用可能に」 http://t.co/mN72bXL JR福井駅は未だに切符にスタンプ。駅が新しくなった時にICカードの改札も導入するのかと思ってたのでビックリした。が、統一されるなら是非!導入して!スイカがタンスの引き出し
MichillchillRT @cocorobi: 日本一の星空☆: 皆さんは、福井大野市の星空が、2年連続日本一に輝いたことを、ご存知ですか?北は北海道から南は沖縄まで、全国約160カ所の中から、大野市が一番「星空観察に最適」という結果が出ているのです!『全国星空継続観
life96RT @cocorobi: 日本一の星空☆: 皆さんは、福井大野市の星空が、2年連続日本一に輝いたことを、ご存知ですか?北は北海道から南は沖縄まで、全国約160カ所の中から、大野市が一番「星空観察に最適」という結果が出ているのです!『全国星空継続観... ht
Dnavitter【Dnavi収録DB】 福井フィルムコミッション ロケハンNAVI: 福井福井市とその周辺の地域にあるロケ候補地の情報を掲載している。 http://bit.ly/jaGckS #NDL
keychild7@poohnao 福井シネマもうマクロスのフィルムないらしい(´;ω;`)
grt9952今日は敦賀ONRY♪(´ε` ) やったな!俺。
soregashi01本日も無事営業終了です!ご来店して頂いたお客様、ありがとうございました。そして恒例のお疲れ一杯は、福井県の雄「黒龍(純米吟醸)」。酸・苦・渋のバランスが素敵です。
Michelle38256るんるんでスキップしてるとこを背中から勢いよく押されて、そのまま東尋坊から落ちてった的な今日(・ω・)
KaoruKobayashi鯖江の屋台ラーメンなうなう http://twitpic.com/4zbcs3
PazzleboxKumaRT @cocorobi: 日本一の星空☆: 皆さんは、福井大野市の星空が、2年連続日本一に輝いたことを、ご存知ですか?北は北海道から南は沖縄まで、全国約160カ所の中から、大野市が一番「星空観察に最適」という結果が出ているのです!『全国星空継続

0 件のコメント:

コメントを投稿