福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

16:25

Fujimi_J@t_ishin 敦賀原発頻繁にトラブッてます。もんじゅも極めて危険な状態。事故になったら日本に住める場所がなくなります。http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110519ddlk18040627000c.html
i_jijicom_spo福井ら新人21選手=プロ野球・フレッシュ球宴 http://bit.ly/mcsfn4
Kanishailllサトイモ:大野いも(種芋)10球入り: さといも(里芋)は家庭菜園で手軽に作れる野菜です。病気も少なく、たくさん収穫できます。   大野いもは福井県の奥越前・大野地方秘伝の里芋。子芋を食用にする品種で、たくさんの子いもが... http://amzn.
yakyuzuki_news【スポナビ】 福井ら新人21選手=プロ野球・フレッシュ球宴 http://dlvr.it/SCbpS
harix2nezumiRT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら5
Natto420RT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に
nadeshiko_rikaブログを書きました♪ 福井テレビ「スーパーニュース」への出演が明日へ延期になりました! - 先ほど、取材をしてくださった方からご連絡があり、ニュースのボリュームが.. http://am6.jp/jaCuGU
endoh_P敦賀原発:2号機火災 可燃物保管ルール守られず 消防通報まで35分 /福井 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/lg89og だせぇ!と言うか今の状況でそんな適当な事でいいのか?
smbbs_m福井/S男】メール&電話での調教希望のM子いるかな?普通のオナに飽きた子やSM興味ある子は地域は問わないので…http://t.co/A1ngani
TSUYOSHI_PTPおぉーいつか行きたいなー! @SURF_ROCKERS: 福井の海もええ感じやでー?wおこしやす!"@moby_HAKAI: @TSUYOSHI_PTP アメリカのビーチでこれ持って座ってるTSUYOSHIくん想像した。イイー!w"
1iberal敦賀−長浜間 いかにも山の中を走っててとても楽しい。駅には『撮影時のお願い』…鉄オタも楽しいだろうなあ。
merontenshi福井島人と子供作ると【奇形児】が・・・風評ではなく、実害です。まともな福島人はすぐ逃げろ!子々孫々あの時ご先祖様が逃げてくれたおかげで、私は居ると 言わせて上げろ!
mokosuke6103@MarineLiner223 521系って基本2両だし座れないとキツイですよねwww自分は始発(福井)から終点(敦賀)までで座れたから良かったですけどw
YahooJP_sportsフレッシュオールスターの出場予定選手が発表になりました。新人では広島・福井、西武・大石、楽天・塩見ら21人が選ばれています。(M) http://ow.ly/4Y0eQ #npb
YahooNewsJP[スポーツ総合] 福井ら新人21選手=プロ野球・フレッシュ球宴 - 時事通信 http://j.mp/j4vgEL プロ野球の若手選手が出場するフレッシュオールスターゲーム(7月21日、富山市民球場)の開催要項が19日発表され、福井優也(広島)、大石達也
yuk1tasoRT @Rishu_jpn: 【3.11以降の原発事故、これで3基目】 福島、敦賀に続き、浜岡原発でも事故発生。止めることすらマトモにできませんでした。 http://t.co/AsVfSgI
mrsa_sebilis@Eretinan 福井はもっとヤバイじゃないか!w>原発
daisuke_timおおっ! RT @Raipachi_8: フレッシュオールスターに広島から福井、中田廉、堂林、庄司の4人が選ばれてる! #carp
microytkRT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に
sagyoinn寄せ植えが綺麗な時期で美浜町役場でもやってるなー。仕事で来てるけど和みますね。 http://p.twipple.jp/k6m95
Orix_News福井、大石ら42人選出 フレッシュ球宴候補発表 - スポーツニッポン http://bit.ly/mnsuhp #ORIX
hidekeeboo@kimiwamiki こんにちは(^^)/南青山の福井のアンテナショップはご存知でしたっけ?そこの2階を借りて、時々イベントやってるので、気が向いたらご参加ください。http://ameblo.jp/cafe291/
syabekuruぶら目玉…いい感じの三連メガネ橋、大分に多いね(^-^)b@豊後大野市寺原 http://t.co/jLdNPlK
Matsuk1t1PTP聞いた♪なかなかかっけー!LIVEで教えてくれた福井の女の子ありがとう☆早く骨折治りますように!
ktz_10学食のソースカツ丼が普通に行ける
wakida@ynabe39 確かに越前そばの黒いのはうまいですね。
Eretinan@mrsa_sebilis 福井でもいいよ?w 埼玉からだと遠いのかな?
ILoveYourTown福井今立郡池田町野尻』は「ふくいけんいまだてぐんいけだちょうのじり」と読むんですね。 #fukui
cyberwaratahRT @royterek: 【極拡散希望!】「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか」(元敦
sansanhana福井のみなさま ぜひお越し下さい 田中優の'持続する志': 31日(火)福井講演会 「福島原発・エネルギーと私たちの未来」 http://t.co/TvdmFzS
30KIKUCCHAN@simocoro5 福井?!と聞いてめちゃ反応してしまいましたっ!!!福井県は私の田舎があるとこで〜すp(^^)q
takegoshi@nakaikemi フォローありがとうございます。ひとつお尋ねいたします。まだ詳細は決まっていませんが、敦賀で市民参加型の討論会などを企画するとき日程にもよるでしょうが、市長や市議会議員さんにパネリストとして参加していただくことは可能でしょうか?内容はもち
Recskriやっと福井口か・・・・
ryun2151ワインゼリーが名古屋、福井、金沢で通じない件\(^o^)/ うんめぇのに(笑)
T_birds4月22日に雨天中止となった福井戦の振替開催日が決定しました!6月20日(月)・福井フェニックススタジアムで18時30分試合開始です。http://bit.ly/iRb0Nj
MiSHA9ZiRT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に
hidekeeboo@kimiwamiki こんにちは(^^)/ 南青山の福井のアンテナショップはご存知でしたっけ?そこの2階を借りて、時々イベントやってるので気が向いたらご参加ください。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cafe291
you__sayRT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に
daboching@monjukun 「敦賀原発2号機(敦賀市)で17日に起きたボヤ。」御近所でボヤ騒ぎがあったの?。もんじゅ君も気をつけてね。
moviebuff7RT @mainichi_kibou: 【鉄道ファンの方へ】鉄道友の会福井支部が、引退した特急・雷鳥の記念に、絵はがき集「さよなら特急『雷鳥』 福井を駆け抜けた47年」を作製しました。1セット1000円(郵送料込み)で販売。引退の3月11日が、東日本大震災
pakutoshi2009ee嶺北まで米粉パンを買いに行ってきました そこに米粉ケーキも売っていて誕生日に買うか‥ でも取りにいかないかんし‥ う〜ん(*_*)
kisakifukuiお仕事用のパンツを買いに\(^o^)/ (@ ユニクロ福井) http://4sq.com/kHSIaZ
lastcall13skedeadしか出来んで× RT @massadogss: 元KGBのドラマーは? RT @lastcall13ske: 福井のドラマー知ってる人いたら紹介して下さい。
599fb88関西電力の原発は大丈夫なんでしょうか?こちら管内ですが・・・美浜・敦賀原発。
yakyuzuki_news【スポナビ】 福井ら42人を選出 フレッシュ球宴候補発表 http://dlvr.it/SCVSZ
ewpaddleRT @royterek: 【極拡散希望!】「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか」(元敦賀市長の
royterek「・・・100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら・・・」(元敦賀市長の発言)http://bit.ly/mrOup8@royterek ←引用文献:内橋 克人著 「原発への警鐘」 講談社文庫
jun1sちなみに福井-東京往復7000円の高速バスはこちら。 http://www.5bus.jp/
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! (^−^) 本日は「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(−−)m
yakyuzuki_news【スポニチ】 福井、大石ら42人選出 フレッシュ球宴候補発表 http://dlvr.it/SCTqf
SHIN7579RT @royterek: 【極拡散希望!】「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか」(元敦賀市長の
meteordrive75て、越前の心配かーい(笑)何故俺に聞く?wwつか、どんだけ相思相愛なんだろう?
kazu222mugichao思い出す…ソースカツ丼食べたて、いざ、サッカー観戦。旦那さまは、車内で歌うたったり、寝てたら、試合は終わってしまいました。「チケット無駄になった」と怒る嫁さま。怒るとこ、ソコなんだ…(笑)
kachan08それより遅くても敦賀原発2号機約7時間で放出された放射線量は約41億ベクレル…などが起こったときにどのようなことが起こっているのか?現状などを知るためになるべく速く視察するべきだったんじゃないの?と思ってしまう。自分だけ知らなかっただけかもしれませんが…
abasake昨日も午前中に2本の収録がございました。ゲスト2組をお迎えいたしましたが、本当に福井の人達は元気で嬉しいです!!
myokasyoRT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に
ROCKandFUN9おいおい…うーばーの今回のツアーのストラップ付けたコいるんだがww福井行ったのかなー(´;ω;`)
kachan08自公県議ら原発を視察、敦賀と美浜を視察の情報見て…個人的に遅くても福島原発事故が起こったときに視察した原発が大丈夫なのか?なるべく速く視察するべきだったんじゃないの?
abehermit今日の小浜市は夏日です。30℃はある感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿