福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

10:25

shino3737おはようございます!京都から福井に向う。
ROCKAHOLIC6969@potatopocket ん!?静岡には無いはず…ははぁ�帳�ぢん分かった!!福井が本店ですからね�帳�ぢそりゃありますわなね。ふ�帳�ぢん(-ω-)
tutututunacan8v越前が荒ぶっている……っ
yuki071029ゴリ店敦賀に転勤♪
masahikonagaseおはようございます。福井の朝です。今日1日頑張ったら、太人くんの可愛い笑顔が待っています。 http://instagr.am/p/EaHUq/
hsadao@Fujiwara_Yoko @mai804 要は似た者同士が集える居場所作り。脳内イメージ図は、従姉が住む福井市です。高学年の学童保育も、学校以外でも出来るでしょうね。つながり機会を増やすことで、行政へのチャンネルも増やす、みたいな。
nanpaotoko4545あと五時間でふくい舞の人気CDがヤフオク取引終了です。お早めに。 [ヤフオク]即決☆大人気☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/6xGteX
greatbeatlessきょうは福井でかちかちかちかち #carp
kinoshita394@mitereya  あとで福井名物8番らーめんいってきますw
oomugimamaふくい げんきな農林水産業」のご案内 http://ff.im/DDUuE
tokiwaz@niyanntarou おはようございます!敦賀経由は大変でしたね。秋田行きは満員でしたか^^;大洗便も原発次第で運行時間とか変わってきそうですが、一般客にとってはうれしい限りですね。
future_miku海釣りか。。イヤ!海釣りしたくなるなぁ�帳�ぢ♪(´ε` ) 三重とか福井行きてぇぞ(*`へ´*)
sekt2o行ってらっしゃい〜。みなさんによろしくです。"@sbt18: いざ福井へ。"
devildiscoRT @makiueno: 毎日牛乳『弊社の生乳の仕入先は、大阪府、奈良県、和歌山県、滋賀県、福井県、徳島県、香川県、熊本県、北海道であります。現在当社では、製品の放射性物質の検査は行っておりませんが、暫定規制値を超える放射性物質が検出されるなど、出荷が規
sakumaakiRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.
carp_ai明日からは、阪急と連戦!59年の日本一になった時の縁起のいい相手なんで、バリ、福井で連勝して欲しい!阪急のオールドユニ楽しみ!
drunksanRT @fasttateyama: 今日、福井勢の方5人くらいが遠征にくるので良かったらみなさん来てください!夕方くらいにアーバンで、それから大高に行くコースみたいです◎
5x10x3クリーブ?ジェレミー?RT"@Takako072: 福井の外人の先生名前なんやったっけ。JR おった!(笑)"
NSoundoctorRT @cocorobi: 日本一の星空☆: 皆さんは、福井大野市の星空が、2年連続日本一に輝いたことを、ご存知ですか?北は北海道から南は沖縄まで、全国約160カ所の中から、大野市が一番「星空観察に最適」という結果が出ているのです!『全国星空継続観.
pokifumiちと、違う・・かな。 RT @akihitonohonneo: 芦原温泉なら行った事があるけど。 RT @pokifumi: 僕のじゃないです(-_-;)海はたまに行きますよ。生まれは福井県の小浜です。
naoshima_maimaiRT @asahi: 缶バッジで被災地支援、限定2千個販売 福井あわら市 http://t.asahi.com/2j9c
serorizum守銭奴鬼畜すね あと、原発恩恵受けてない避難民も沢山います @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs
mycotyoRT @Ruuuur: こんなのが市長に選ばれるなんて …"@Bu_uuu: いまカネになるなら、50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言・・・http://t.co/GSeSUJb"
fukui_designRT @naoh_sama: CRチャリティー・バザー。私も2種出品しました。バザーは今度の土日ですよ〜。福井市のフラットキッチンにて。 → http://naoh.jugem.cc/?eid=397
lasik_news福井 イントラレーシック: イントラレーシック失敗@失明#followmejp #lasik http://is.gd/UToxDZ
SautillantTokyoRT @Ruuuur: こんなのが市長に選ばれるなんて …"@Bu_uuu: いまカネになるなら、50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言・・・http://t.co/GSeSUJb"
jackieyamachan今夜から静岡、愛知、京都、大阪、福井、富山インディアンフルート、民族楽器を車に積み込んで行商の旅です。成果があれば今秋インディアンフルート奏者と共に東北「柔らかい笛の音」が届けられる!届けたい!
maimaimoimoi先週は福井ソースかつ丼を食べました!今日は名古屋で味噌カツを頂くツモリです!!とんかつ文化を調査中♪
Tsugawayoshikoそーいえばリコールだった。今日は寝癖がない。池田町まで朝顔ドライブ。鹿児島行きの準備しなきゃ。朝顔運搬BOX。あー、写真。クリーニング取ってくる。届ける。ムヒ買う。ビースティーボーイズ聞きながら。
tomikiti527福井┃_ ̄) ジィー・・・・・・ RT @ufu_rin: @tomikiti527 りんたんの事? えへ すんごい早く寝ちゃったぜ。
naoh_samaCRチャリティー・バザー。私も2種出品しました。バザーは今度の土日ですよ〜。福井市のフラットキッチンにて。 → http://naoh.jugem.cc/?eid=397
Alohazuki@aicoco7ut 宮崎いいねえ!九州くらいまで行かないと厳しいかもね。京都は福井の原発銀座が。。。泣。
mori3yoshi@UGN0829 福井がうんちをベランダでしたことですか?
maka_うめてんてーの新刊が手に入れないショックのあまり東尋坊へ… @yuichilow ならありえる!かもしれないw RT @sekky: @maka_ @yuichilow かと思ったらあなたでしたか!
kitakata_fbRT @Aizu_Brand_Kan: 山形県酒田市の皆さん!「酒田まつり」山王くらぶ駐車場に「会津カレー焼きそば」出店してます。会津のソウルフード、超おいしいですよ。喜多方ラーメン、会津ソースかつ丼もあります。 RT @hajiox: 酒田市に着きまし
akihitonohonneo芦原温泉なら行った事があるけど。 RT @pokifumi: 僕のじゃないです(-_-;)海はたまに行きますよ。生まれは福井県の小浜です。
apicee福井県民はやっぱ他人事なんだろうなあ
myuki33RT @seiichitakarabe: 旭川空港から移動中。目ざすは、音威子府(おていねっぷ)村。福井県で農地の貸し剥がしにあった、気概あふれる生産者が、北海道で広大な農地(荒地)を借りました。福井と北海道で大型農機具を駆使、たった一人で、時差栽培に挑みます。
2sanpo@MIYURINMIYURIN まだれぽってないけど福井2日目のMCでね〜←はよレポれ
crypticalwordついにpcのデスクトップを越前にしたっていう話のことで、
cocorobiRT @echizeono2011: @cocorobi ほんと冬大野市の六呂師高原からの星空はキレイ! 近くに福井県自然保護センターがあって、そこには、天体望遠鏡・ブラネタリウムもあり天体ファンや家族連れも楽しめる。心灯に来たら自然保護センターにも立ち寄ろう
sbninomiyaおはようございます。今日も天気がいいですね♪紫外線注意ですね(^_^)/~ 本日も二の宮店オープンしました。皆様のお越しをお待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
deai777rank敦賀で出会いなら、敦賀出会いサイトクチコミランキング >>http://ace-m.sakura.ne.jp/ra/s/20 9:56
Bunchan_92@emi_fukui ふくいありがとう!ロキソニン持ってたから飲んだら効いてきた会社の人には知恵熱と言われたし〜
orientarusan@yama_nsmr おはようございます。今日もいい天気になりました。福井県の方は如何ですかな?
yuki072828RT @mentur: 大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワモンでも仕方ない。1983年1月26日に石川県志賀町で開かれた「原発講演会」での当時の高木孝一敦賀市長が明言した言葉http://www.asyura2.com/11
maeshumama仕事で福井県行ってきますo(^-^)o
doll_coppeliaおでかけなう 福井県まで行くらしい
teatime_avenue@yukari_tamura おはりんごっどもーにんぐ。 今日は雲一つない ♪ 晴れた空 どこまでも どこまでも な、すっきり日本晴れ!@福井です。東京どうですか〜? 今日もいい一日でありますように ♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿