福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

10:55

TrainM_89@taka2754 ロサンゼルス4重連ですね( ̄▽ ̄) 動画も用意されてるようなので、後ほどご覧になって見て下さいw (#suminoream live まずは敦賀へ http://moi.st/18a1e4 )
uki7188@commedesgutie あれ!ふくいでしか!!
f_streamRT @kenji_zo: 昨日の夜中に流れてきた元敦賀市長の驚愕のスピーチが頭から離れない。「今カネが貰えれば、50年後に生まれてくる子がカタワでも構わない」だってさ。
higesyoutenはいはいー、ヒゲ商店本日はこの後お昼0時頃より午後9時前まで福井県民生協ハーツ鯖江店にて出店営業致します!! (^−^) 本日は「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売いたします!「スイートポテト」はお休みです。 お近くの皆様どうぞ宜しくお願いいたします!
TrainM_89@taka2754 おはでし!潜ってましたかw見るだけ倶楽部も大歓迎ですw (#suminoream live まずは敦賀へ http://moi.st/18a1e4 )
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
innocent_blue福井は住みやすくてご飯も美味しいし言うことなしなんだけどオープンドライブを快適に楽しめる時期が短すぎるw
waxbodo323富山「今日は30度まで持っていって老人を熱中症にしてやるぜ。」 福井「おれも参加してやるぜ。」 富山福井「石川は北陸の中でも最弱」
hiro_style1999@hiro_style1999 @youtube この動画は、敦賀原発の作業工程を撮影している。�と�を見ていると思ったことがある。安全通路にモノが設置されていたり、線量計の針が振れているのに、廻りの作業員は、防護服を着用していない。安全対策はまっ
voidphreniaRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacu
tasuku2151東尋坊、確かに迫力あるけど、もっと魔境みたいな所をイメージしてた。お店も多くて普通に観光地。こんな所で自殺する気になれる人は逆に凄いな。
enteiisgod広島先発近況 バリントン〉福井〉〉〉マエケン〉今村〉篠田 新人二人がいなければ今頃カープは定位置でしたね… 序盤は強い先発だぁと思いきや結局使えるのは今二人だよ 個人的に今村は期待してないし… #carp
wanitoraionRT @bilderberg54: 【独自分析】青森県や福井県、新潟県などの原発立地自治体は、生産される電力を消費するわけではない。だから、彼らは公共事業であれば実は何でもいい。自民党は無駄を覚悟で太陽光や風力などの公共事業を次々に誘致し、雇用を作り出せ
hihihirokaneRT @bassism: うはー。定期検査後の原発の再起動について西川知事は暫定的な安全基準と高経年化対策を示すよう国に求めているが、自民党県政会の前田康博会長は「知事の言っていることがそのままではない。原子力を推進してきた会派として判断する」美浜と敦
genkinominamoto鉄道に揺られながら電力問題を考えるツイキャス。社会派ですね。 (#suminoream live まずは敦賀へ http://moi.st/18a1e4 )
mimemamuuu@mii__na なにその現実味満載な夢www 福井駅のうどん懐かしい�帳�ぢ美奈会いたいぞちくしょ�帳�ぢ!!!
Coinrockersおはようございます 「朝起きて 思わずつぶやく 疲れたな」 そんな句が出てくる今日この頃、頑張って働こう( ̄ー ̄) 本日の1コインは【ソースかつ丼】です! 天気良過ぎ(//∇//) #kadoya #kaga #yamashiro #twiwari
bridal_estheブログ更新 福井エリリアが追加なりました。 http://tinyurl.com/43y4n6t
yhemmiRT @bilderberg54: 【独自分析】青森県や福井県、新潟県などの原発立地自治体は、生産される電力を消費するわけではない。だから、彼らは公共事業であれば実は何でもいい。自民党は無駄を覚悟で太陽光や風力などの公共事業を次々に誘致し、雇用を作り出せばいい。脱
ucaco0317福井でお仕事♪暑いので今日は半袖です。
Gu3bbやっぱり福井地域鉄道部に出向だヽ(;▽;)ノ もう勤務表とか作ってくれてるらしい(^_^;) さて、金沢支店向かうか…
j__odajiおはようございます�帳�ぢお休みですか? (#suminoream live まずは敦賀へ http://moi.st/18a1e4 )
Shiori7RT @bouchukanjin: @ichita_y 福島第一原発と敦賀第二原発・六ヶ所村再処理施設…とりあえず、今何が起きているのか?真実を知りたいだけなんです、国民は。その場凌ぎの綺麗事には、誰も耳を傾けなくなってます。
cyoko33QT "@yoshitaka_w: 「もんじゅ」が相当ヤバイ状況であることもお忘れなく RT @shibatom76: 滋賀県・京都市・大阪府下にお住まいの、そこのあなた!! 敦賀原発で琵琶湖の水が汚染されたら関西は即刻終わり。 #genpatsu"
Shiori7RT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 敦賀原発2号機でボヤ 原電、公表は発生から20時間後 http://lb.to/kHq6Ti
kuwakuwa_san福井高専とか長野高専は独立してる人多いよね・・ノウハウとか知りたい。
yammieyaバレエシューズ用の靴下買いました。 (@ Seria福井ワッセ店) http://4sq.com/kk2jpj
naoh_sama予定の30分押しだ。でかけます!まず敦賀で手続き色々。
mii__na@mimemamuuu 昨日の夢、みめと福井駅のうどん食べに行くってだけの夢だった。みめに会いたくなった。笑
zinbe_info福井県織田、快晴、本日木曜日おはぎの日、やっと出来ほ�帳�ぢっと コーヒータイム、
tohoku_save(^-^)東日本大震災の被災地を支援しようと、福井あわら市が独自のデザインの缶バッジ(直径約4センチ)を作り、1個500円で売り始めました。http://bit.ly/iF7Roi
ccsminnyc@sakaguchiii 時間があったら高崎市にある一二三食堂のソースカツ丼を食べに行ってみてください!ぜひ!
ufo_fukuiおはようございます。本日は午後2:00からお客様のご案内です〜o(^▽^)o 県外からお越しの方です。気合を入れてご案内させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ #fukui #fudousan chintai
ainotaxi@Mei_neko_なななっなにぃ〜w(°O°)w福井にいるって〜!遅ばせながら今知った( ̄〜 ̄;)うわぁ〜逢いたい!『縁』があれば願いは叶う。って信じてる
xF_maR1ya@yusura_fr53 ほんと不二リョちゃんはどのパターンになってもくそ可愛い////たまにリョーマくんに好きって言われると感動して恥ずかしくなっちゃったりするんだよね、不二くんvv「越前!!もう一回言って!!」「…嫌ッス///」みたいなの可愛い//
hamadaken羽田空港。今から旭川に向かう。朝6時に鯖江を出発して14時に着く予定。8時間って!遠ーーーいな。 http://yfrog.com/gz3ujykj
dotdashdotdash大晦日の福井県・永平寺。RT @kitasenjuyumeo: [お題]♪そこにー私はーいませんー…じゃどこにいるのさ。
keiko4949@singjroy こんなに熱心にいろんな事、特に鯖江のことまでして下さっている方がいらっしゃるなんて全然知りませんでした。 私の方こそあなたに感謝します☆.。.: *・° 今日は、午前中の用事を済ませて娘と一緒に武生商工会議所へ参加させて頂きます(^^)
knshowcom福井県】あわら温泉 グランディア芳泉 無料宿泊券 1名 http://www.knshow.com/detail/bLAB1u48UWH6x.html
maka_芦原温泉からサンダーバード5号和倉温泉行き。何とか間に合った…
sinpipi@renn_zero レンちゃん、おはようです�帳�ぢ♪ 福井は☆快晴お出かけ日和☆お仕事したくなぁい(`ロ´;)  
naftjapanスッキリにperfume出てたのか。見たかったなー。まぁ福井じゃそもそもスッキリが映らないんですけどね
MMtaicoro敦賀とか福井県の原発も止めてしまおーヽ(*`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿