福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

13:55

secret_husbandRT @GEKIYASUO: 永平寺町 羽二重餅の古里前を通過中です。永平寺は今から23年前にお邪魔しました!23年ぶり2回目です!
kwkonamagic52何故か田園都市線川崎と横浜の境い目付近にはあるんです。ラッキー( ̄▽ ̄) RT @fareastman3927: 福井県にはコメダ珈琲ないんだよね
yamamotosatoruRT @chinchilla0210: 日本一原発が沢山あり、過去3回も大災害に見舞われたが、復興を遂げてきた福井県。だからこそ、支援ボランティアの大切さと意味を何処よりも知っている #shien
kona_ken越前福井県産 丸挽き(挽きぐるみ)そば粉を担当する石臼です。 この石臼は僕の祖父であり、末吉製粉の4代目でもある健治が後世に残してくれたものです。... http://fb.me/12dVb3bQw
donabe__そういえば3月からはじまってるはずのゆずのライブツアーも福井が初日だったな・・・延期になったような気がするけど
hi_ro76@usakopenko うさこさん、こんにちは�帳�ぢ(●^o^●)大阪も、いいお天気ですよ�帳����ぢ♪ほんとにお魚新鮮ですよね(^o^)永平寺�D"7座禅で修行ですか�帳���おしごとしっかりぃ�帳����ぢ♪
huratiRT @ecoyoko: 菅総理が浜岡原発停止を要請したというドイツ語の報道を検索すると、ドイツ、スイス、オーストリア、ルクセンブルクの新聞、雑誌、ラジオ、TVとすごい数!敦賀原発の燃料漏れや、世界最大の東電・柏崎刈羽原発の非常用炉心冷却系にある電動弁の故障を併記
GEKIYASUO永平寺町 羽二重餅の古里前を通過中です。永平寺は今から23年前にお邪魔しました!23年ぶり2回目です!
sinji2011214RT @asahi_fukushima: 福井の皆さんに感謝!約1千人が避難生活を送る郡山市のビッグパレットふくしまに福井県の飲食店のボランティアチームが来て、炭火焼き若鳥4千本、越前おろしそば、タケノコご飯と京漬けもの1200食、バナナ3600本を振
TSUCHI_PAPI大興奮の果てに。 @ エンゼルランドふくい http://instagr.am/p/EbC9q/
hii_kiku■いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://hiikiku.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
aki1717@akbakb55 誕プレはこれでいい?東尋坊のがけで渡すから帰りの心配は大丈夫よ(^_^)v http://twitpic.com/4zixel
usakopenko永平寺なう!あづいーーー
Araki3133無着色たらこ3kg【父の日】訳あり(わけあり): 無着色たらこ3kg【父の日】 福井県加工です。味よし質よしのお勧めの商品です。 中央卸売市場に5月に入荷したもので業務用冷凍庫で約半年以上、家庭用冷凍庫では3カ月です。解凍... http://amzn.to
laugh1102福井戻ってボウリングするんだけどお腹いたあああああい
ukaaaaaaaaaaafi福井県なう�帳�ぢ今日どあつくない?ただいま車内の温度34℃(;´д`)
usakopenko@hi_ro76 ひろりんさん、こにちは!今日も暑いですね!富山のお魚最高ですよね♪只今、永平寺でつ(・θ・)今日はぐんま戻れるのとても遅くなりそです(・ω・)久々お仕事なので頑張ります!
tsukasa824去年は仙台で稲葉さんの誕生日LIVE、今年は福井いけるかな(´・_・`)
YAMAOSHINCHAN@okochama ただいま下山&帰宅しました。荒島岳たしかに雪がなかったですね�帳�ぢ。僕も五月の初めに丈競山行ったんですよ。 永平寺、勝山方面の方が雪が多かったのかもしれませんね。 今日の白山、別山、三ノ峰、とても綺麗でした。行きたくなってきちゃいまし
Knights_Of_RTm9(゜∀゜)「あっKnights_Of_RTだ!」(゜∀゜)「ホントだ!」(゜∀゜)「すげぇ変態!」(゜∀゜)「マジで変態じゃん!」 http://t.co/PErI6Fw もっと…なじってくれ…(陵南の福井のように
mayu0530RT @asahi_fukushima: 福井の皆さんに感謝!約1千人が避難生活を送る郡山市のビッグパレットふくしまに福井県の飲食店のボランティアチームが来て、炭火焼き若鳥4千本、越前おろしそば、タケノコご飯と京漬けもの1200食、バナナ3600本を振る舞いま
nonsuke25@makinko0529 冷やしラーメン・冷やし中華・冷麺、福井は冷やしラーメンっていうんだね。うちは冷麺。
sweet_soul1969@seijimatsumoto @robstar238 バレた(笑) ソースカツ丼も意外な選択だけど、アリです。
pyon_k721ホクホクの焼き芋とコーラ!良いなぁ。 RT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう!ヽ(´ー`)ノ 本日は午後9時前までの営業となります。 #fukui #sabae #takefu
team_yodomiマメヒコ prt3 のソースカツ丼 @ カフェマメヒコ 渋谷店 http://instagr.am/p/EbA9G/
Fukui_Pref_Lib誉田哲也氏講演会の参加申込は、5月18日から中・高校生を先行で受け付けて、6月1日からは、どなたでも参加申込できるようになります。昔、中・高校生だった方、もうすぐ中学生な方、あと少しお待ちください。 #fukui
s_tkmr敦賀市など寂れ果ててしまえ。 現実的な方向転換に向かった山口県には幸あれ。
masa_chimoRT @torifuku_co_ltd: 本日も好評につき開催致します! 5/19(木)「Twitter見た!」と、ご来店時すぐにスタッフに伝えて頂きますと、1ドリンクサービス致します(^^)/ 鶏魂 鳥福(とりだましい とりふく) 住所:大阪市北区池
tukasuginami@GEKIYASUO 返信ありがとうございます。とても嬉しかったです。先ほどの、はや川のくるみ羽二重餅は、なんと勝山が本番ですよ. 返信いりません。どうぞ、福井のいい空気を吸って楽しんで来てください。お仕事、応援してます☆ 失礼します。
Asaki_hwmt福井になんできてくれないのおおおおおん
snowyuki_@nu_nu3 この前の敦賀で漏れたので今回汚染されてるのなら、この前買われたお茶はまだ大丈夫かもですが、でも心配ですよね。この前九州行った時にお茶買っとけばよかったです。
okezilla敦賀原発の敷地でボヤ 屋外タンク耐震補強中に火花 - MSN産経ニュース http://t.co/lWsBvLZ
TSUCHI_PAPIエイリアン誕生の瞬間。 @ エンゼルランドふくい http://instagr.am/p/EbBxv/
frosty_copinRT @kirik: RT @pnkz: 「明日の神話」の落書き、チンポムだったか…。やっぱりというか…、クソだわ/ 岡本太郎壁画に原発の絵 渋谷駅、美術家集団が掲示 社会 全国のニュース:福井新聞: http://bit.ly/j1fxX3
kt5963デジブック『越前釣り紀行』にグッドしました! http://bit.ly/mxQ9US #digibook
satoco_chang@mio12251989 まいちゃんは家族で行くのかな?しっぷくんも来るよね(*´∀`*)福井は来月かなぁ?なんで発売日違うんだろ?
maholic966わーいわーい!お兄ちゃんのお土産福井県の若狭のお箸�帳�ぢむっちゃ欲しかったしうれっぴー http://twitpic.com/4zitpe
tatsuking_DXズバリ!タクシーの値切り術は!?RT "@GEKIYASUO: 福井駅に到着しました!ここからは勝山市までタクシーで移動です!初夏の緑が美しいです!"
uzuraso福井県にある家が相続されることになりそうなんだが築年数かなりのもんだから大変だろうな 税金かかるのかあれ
tsukasa824てか9月の福井県何でいこう((((;゜Д゜)))))))新幹線?バス?むしろチケットとれるかしら…

0 件のコメント:

コメントを投稿