福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

12:55

kkdmm@Qoosuke987 石川さん早く福井植民地にしてくださいw
sonoe_sanRT @pnkz: 「明日の神話」の落書き、チンポムだったか…。やっぱりというか…、クソだわ/ 岡本太郎壁画に原発の絵 渋谷駅、美術家集団が掲示 社会 全国のニュース:福井新聞: http://bit.ly/j1fxX3
msd1999RT @pyon_k721: 被災地を支援しようと、福井あわら市が独自のデザインの缶バッジを作り、1個500円で販売しています。http://t.asahi.com/2j9c #jishin #save_touhoku #fukui
MichelfeaFUKUI CRAFT 越前漆器 木製玉手箱ランチ(小)【紫檀ZA-1129】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱。 毎... http://amzn.to
chattylondon金ちゃんがリョーマの事を コシマエって呼ぶ 理由が今分かった!! 越前=コシマエ ね!! そうとも読めるね!!(←
ukat2917そういやまだ俺福井県いってないんだよなぁ・・・考えておこう
sayoko0218RT @Asahi_Shakai: 【被災地支援@福井】被災地を支援しようと、福井あわら市が独自のデザインの缶バッジを作り、1個500円で販売しています。http://t.asahi.com/2j9c #jishin
maharo_chuRT @oomugimama: 「ふくい げんきな農林水産業」のご案内 http://ff.im/DDUuE
hassakunohitoあ、そういうわけで、昨日福井に帰ってきましたよ。どっちに帰っても、帰福なりけり。
t_otashiro地熱発電等の自然エネルギーだけでなく、工場排熱、バイナリーなど、ありとあらゆるエネルギー利用を早急に開始せねば、産業のスーパー空洞化→失業率スーパー上昇が現実になる。RT 敦賀・東海原発停止、非常事態の日本原電。 http://bit.ly/mJo47E
turumiふくい快晴。
awoikitsune敦賀新港で赤潮が発生しているみたいだYO。http://kanturismile.naturum.ne.jp/
EmiChos722@sato7hiro @puppyjunjun 実は…って狙ってないってーヽ(;▽;)ノ笑 いや、これからは見栄を張らないでありのままの福井県を御紹介しようかと思いまして…(。-_-。)
kaiseibancho情景が目に浮かぶようです。大変ご活躍のようですね。日本中に元気を届けてあげてください! RT @GEKIYASUO: 米原に到着しました。ひかり号から特急しらさぎに乗り換え福井へ。晴天のため車窓の木々が美しいです!
oddduuukaRT @nadeshiko_rika: ブログを書きました♪ 福井テレビ「スーパーニュース」にて本日、株式会社和えるが特集されます!越前和紙×子どもたちのワークショップ♪ - 福井テレビの夕方のニュース.. http://am6.jp/iv0ogc
jbbqa冷の番組の件、早ければ6月1日に収録とな。。福井から速攻で東京に戻らないといけないかも。
boxershigeruマルチ商法は逮捕されるのかな?逮捕に協力すれば金一封などもらえるんだろうか?金一封もらえるんなら福井県の最近ではネットワークビジネスと名乗ってるマルチ集団3社ぐらいを一網打尽にする自身がある。だれか教えてくれ。その前にヤクザがらみとか教えてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿