福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

18:55

hideto1979帰りに寄ったコンビニで見た週刊誌の見出しに心の中で失笑した。いくら福島がああなったり浜岡止めたりしてるとは言え敦賀も止めたら関西オワタになるんだけど。
HIC_aただいま福井へ帰還。悪い事では無いけど、せわしい人がいると疲れる…。
naturefront1941@afragi さらなるご教示多謝! 郷里の大阪への里帰りの後、道中の気になる博物館がある都市に立ち寄ることがあるのですが、徳島は、途中とは言えないですからねぇ。過去、大阪からの帰郷の際、福井に遠回りして、恐竜博物館にも行ったぐらいだし…w。
glen_mk@pithecus53 ラーメンはやっぱりとんこつだよね!!!(≧∇≦) 岩本屋は知らんなぁ…… 福井じゃなきゃ食えないのかなぁ? 食べたいいい!!!
hassy1977了解。 RT @nadeshiko_rika: @hassy1977 福井テレビさんから、放映が明日へ延期になりましたと連絡が入りました。よろしくお願いします!
810Rika@m_ozaki あれっ?マジですか(・_・; って、北海道からフェリーで福井まで行くんですか!?それはあまり羨ましくない…笑。ゲッソリしてウンザリしそうですね(^_^;)頑張って下さい(´・_・`)
leewymi@3h3e1r0o 5月まじでやばいww大移動\(^o^)/私は福井だよーwwど田舎★← 徹夜組居るって私もきいた…!できるなら近くで見たいけど体力wwww←
reconstructionn衆院本会議の質疑時事通信菅直人首相 今後の復興や原発事故の対応が長期間に及ぶことなどが考えられる。政府としてしっかり取り組むため、震災復興担当相、原子力災害担当相といった形が考えられる。 高木毅氏(自民=福井... http://bit.ly/k
kenKen098765432RT @azumitter: 「この夏は、エアコン消して安曇野へ、涼風おひさま待っている」・・・池田町観光協会 #azumino http://bit.ly/hyGFFt #azumitter
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 26日目。みまもりケータイvsまめさばお。 お子様にみまもりケータイ!おじいちゃんにもみまもりケータイ!詳しくは ソフトバンク鯖江まで( ´ ▽ ` )ノ #sabae #mamesaba http://twitpic
050403080222RT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら5
ShibuyanobaraRT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら
sa_ke4848RT @nikkansportscom: フレッシュオールスターに福井ら42人 http://t.co/asIVK4F
KashuTokyoRT @monjukun: ボク、福井県に住む夢の高速増殖炉、もんじゅ君。ボクのパパの原子力研究開発機構は、年間予算約2000億円、職員数4000人、事業所数国内10ヵ所、海外3ヵ所。採用ページはこちらだよ。トップページにはボクの写真も載ってるよ! htt
sadabo1001フレッシュ球宴、カープからは福井・中田・堂林・庄司が選出。福井はフレッシュでない球宴(笑)に選ばれる位の活躍を残り一月半でお願いしたい!堂林は今年も一発かましてフレッシュは卒業じゃ!#carp
megoomie.@teikidai ありがとうございます!ちなみに、福井にも「武生」「大飯」「轟」「乾徳」なんて地名がありますぜ。@kumabobo
k22e22i福井ってだれやねん
1wtd0m0wdestinyやっと福井に帰れるーっ(>_<)
kurukururainbowRT @mama_huan: 5/15福井市で150人参加の脱原発パレードがあり、岐阜・名古屋からも応援に行きました!6/11(土)にもまた福井市でパレードを企画しているとのこと。 http://bit.ly/lftq2r できれば名古屋から応援
koitaro21暇�帳�ぢなのでオイラが参戦する26日西武戦の先発を予想中!20バリ21福井22マエケン23大竹25今村で26は中5日のバリ よっしゃもろた!(^○^) #carp

0 件のコメント:

コメントを投稿