福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月19日木曜日

02:55

Deco_verde@alo_all_one 福井日来て下さいよー。もんじゅも敦賀原発もやばいけど・・。
tabonyanRT @hsymsr: 中りみたいだな。RT @nyantomah 今回の福島第一原発事故では情報の隠蔽・操作、世論工作、デマ工作が行われた。つ�帳�ぢこたあ、ナニかぁ?他の原発でも公になっていないだけで同様の隠蔽等々の工作が日常的に行われているっつ�帳�ぢことだよなァ…

0 件のコメント:

コメントを投稿